mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「博多市場魚辰食堂」お手頃に海鮮丼を食べた♪

投稿日:

 

長浜市場周辺でランチしてきた!

 

 

長浜鮮魚市場は大人気で

朝からけっこう混んでるイメージですが、

 

 

ここは穴場だと思います!

 

 

『博多市場魚辰食堂』

 

 

鮮魚市場の中にもあるお店ですが、

 

あちらはお寿司でこちらは定食がメインのようです。

 

 

どちらもリーズナブルな価格で

海鮮が食べれる優良店のようで・・・

 

 

ラインナップのほとんどが1000円以下!!

 

 

安いです!

 

このご時世でこの価格は助かる!!

 

 

 

限定の海鮮丼は売り切れてたので、

 

人気らしい「まかない丼」をごはん大盛りでお願いしました!

 

 

 

じゃん!

 

 

小鉢とみそ汁もついてます!

 

 

魚の切り身、けっこうゴロゴロ入ってます!

 

ゴマがしっかりかかってるのもなんかいいね♪

 

 

 

この海鮮丼のタレをかけていただきます!

 

 

 

んまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

ネタが大きくて歯ごたえある!めっちゃ新鮮♪

 

 

 

ヤズとかタイとか数種のネタが入ってて

 

それぞれ美味しい♪

 

 

醤油で食べるのもアリっすね♪

 

 

 

 

みそ汁・・・出汁が効いててこれまた美味い♪

 

 

なんか懐かしいかまぼこが食べれたのも嬉しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

しっかり満足しました♪

 

 

営業時間が朝早いので、

朝ごはんで食べに来ても楽しめそうっすね(^^)/

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ステーキ丼が500円?! マルフク

白金の辺りでこんな看板見つけました。

no image

「しゃけ小島」絶品の鮭定食!!

情報を知ってから、早く行ってみたかったお店っす!
 

国道207号線を通って雲仙へ・・「姫松屋 新町店」の雑煮を食す!

  めっちゃ天気が良かった日に、 なんとなくドライブに行きたくなったので、   佐賀県の太良町を走る国道207号線へ・・・     若いころはここを走って長崎ま …

no image

「わんや」で超ボリューミーな丼っした

珍しく、西区の今宿方面へ。

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930