mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「和がし圓左 (WAGASHI ENSA)」で晩ごはん!めちゃボリューミー♪

投稿日:2023年10月12日 更新日:

 

初訪問のお店っす!

 

 

中央区白金にある

 

『和がし圓左 (WAGASHI ENSA)』

 

に行ってきました!!

 

 

ちょっと前に行った「コペントガーデン」と同じ並びです。

 

 

夜ごはんを食べに行ったんだけど、

 

店内はノーゲストで落ち着いた雰囲気・・

 

 

ではなく、ウーバーイーツとかの注文で忙しそうでしたww

 

 

照明の使い方が上手ですね~(*^▽^*)

 

 

メニューです。

 

 

どれもイイ感じ!

 

 

2,3種類のおかずが選べるセレクト定食を・・

 

 

 

チキン南蛮と鯖のぬか炊きでお願いしました。

 

 

じゃん!

 

 

すんごいボリューム!!

 

小鉢とサラダ、具沢山の味噌汁がついてる!!

 

 

サラダの上に乗ってるのは生ハム!

 

 

ドレッシングがピンク色で、しかも美味しい♪

 

 

チキン南蛮、ボリュームが・・・山になってるwww

 

 

サクッと揚がっててこれまた美味しい♪

 

 

かかってる醤油のタレがどことなくみたらしっぽい味で

 

これはこれで美味しい♪

 

 

ぬか炊き・・・これ系は久しぶりに食べるな~♪

 

 

ご飯が進む進む~~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

そうそう、こちらは定食と一緒に和菓子も扱ってるんです!!

 

 

 

店内でも食べれるらしいが、かなり満腹だったので、

テイクアウトで買ってみました

 

 

 

大福くり と 餡玉(玉露)

 

 

ごめんwww

 

一気に食べてしまって写真がないんだけど、

 

どっちも品があって美味しかったっす♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一番庶民派な焼肉屋

「今日は○○が食べたくて仕方ない!」って日は

no image

「とんかつ きんのつる」で夕ご飯。やっぱり腹いっぱい♪

久しぶりに行ってきました! 空腹で倒れそうになったらココっすね♪

no image

あの激ウマな牛丼を食べてきた!「池ぽん」

雨が降ってた休日、博多駅に用事があったんで、今回はバスで移動。

no image

「でっちどん」 の でっち丼をランチった

角にあるお店、気になってたんですよ~。

「おうちご飯 うめうめ食堂」で再びランチしてきた♪

  先月行って、めっちゃ美味しかった話を相方さんにしたら   ぜひとも行きたい!とのことなので、再びランチをしに行ってきました!     美野島にある『おうちご …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930