mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大衆焼肉 九ちゃん」で土、日限定のランチをいただいた

投稿日:

 

仕事上、なっかなか土、日の休みは運次第なんだけど・・・

 

たまたま休みだったので行ってきました。

『大衆焼肉 九ちゃん』

 

早良区城西にある焼肉屋さんっす。

 

ここで、土曜と日曜だけやってるランチがあるんですよ。

 

前からに気になってたんだよな~。

 

これこれ。 ステーキ丼

 

 

格安で食べれるんすよ♪

 

せっかくなので、ステーキ丼ダブルでいっちゃいます。

 

そんなに待たずに登場。

 

 

カウンターに座ってたんで、店員さんが手際よく作ってるのが見えてました。

 

オープン!

 

 

画力がすごいね(*^▽^*)

 

ジャポネ系のソースがたんまりかかってます。

 

 

いざ!

 

おぉ!イイ感じのレア感♪

 

 

柔らかい~~♪ そんで美味い(≧▽≦)

 

いいお肉を使ってるんだろうな~、脂身もくどくないもん。

 

ワサビをつけるとまた格別っす♪

 

 

でも、添えのキャベツの千切りがちょい荒くて気になるかな(;^ω^)

 

 

ボリュームもあるし価格も安いし、学生さんにはもってこいだよな~

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(和食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大好きなとんかつ屋で2013年最後のランチを とんかつ直豚

すんません、なんか記事の順番が変になってますが、

「福岡リーセントホテル」でお得なランチをしてきた!

  今年は放生会が3年ぶりに開催されたけど、   台風の影響で短くなっちゃいましたね。       ボクも台風が来る前々日くらいに筥崎宮の近くまで行っ …

no image

お好み焼きな日だったので

高宮駅の裏・・・?   に位置する『鉄板焼き 純平』にやってきました。         ここは 寿退社したKさんがオススメしてくれてた、お好み焼きのお …

美味しい鶏唐揚げ食べてきた!「よし川食堂」

  中央区舞鶴で夕ご飯でした!     気になってたお店   『よし川食堂』   に行ってきました!       鶏料理 …

no image

レトロな焼肉屋さん「明治屋」でランチ!

小田部にある、食事処が集まるエリアの一角にある焼肉屋さんっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930