mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

まさかの抽選販売でGET!!

投稿日:2020年6月15日 更新日:

梅雨の季節に入って、家の中で過ごす時間が多くなりました。

 

 

コロナ禍でもなかなかステイホームしてたわけですけど

 

 

その影響もあってブレイクしてるのが、

 

「ニンテンドースイッチ」

 

どこにいっても品切れなんですが・・・

 

 

今回なんと・・・・

 

 

 

 

 

抽選販売で当選しまして・・・・

 

 

 

GETしました!!!(;・∀・)

 

色はグレーっす

 

 

その時の当選倍率、なんと46倍!!

 

 

4月くらいから、ちょこちょこ抽選販売にエントリーはしてたんですけど、

まさか当たるなんて・・・(;^ω^)

 

 

この手の類の当選は人生でなかなかないので、

 

当選メールが来た瞬間、

「ん?なんだこれ?」って意味が分からなかったもんな~www

 

 

 

ちなみに、欲しかったのはボクのほうじゃなくて、相方の奥さんの方です。

 

まあ、目的はこれっす。

 

 

あつ森 こと 「集まれどうぶつの森」

 

 

コチラはけっこう品切れによる不足は緩和してるみたいっすね。

まあ、手に入らなかったらダウンロードっていう手もあるし。

 

 

楽しんでるご様子です♪

 

 

TVにつなげると、大画面で出来るってのもポイント高いよね~(*’ω’*)

 

 

 

 

 

あ、ちなみにモハマヒデのほうは

 

 

 

 

PS4で「スパイダーマン」を悪戦苦闘中ですwww

-weblog
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、

no image

我が人生最高の1日♪

ついにこの日がやってきました!

no image

打ち合わせのはずが・・・

本日は、原兄ちゃんと我が家で、今月の旅行の打ち合わせをする予定になっておりましたよ♪ 原兄に連絡取ったら「モハマヒデ邸で呑むよ!」だって・・・ あれ? そんな話にしてたっけ?? まあ、いっか(^_^; …

no image

2012年になりました!

皆さん、

no image

ある意味祝日です

日記6年目に突入~! \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/ まさかのブロガー6年生です(≧∇≦) よく続いてるな・・・大したこと書いてないのにね(^_^;) …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031