mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「居酒屋 かんすけ」でランチしてみた

投稿日:

たぶん、めっちゃ最近オープンしたんじゃないかと思います。

 

薬院にある『居酒屋 かんすけ』

 

 

ちょい前に店の前を通った時に、でっかい花がおいてあったし。

 

 

 

たしかここは・・・・「ロマン食堂」だったかな?

 

 

ランチをやってたんで、ふら~っと入ってみました。

 

 

ランチメニュー。

 

 

 

うむむ~(^_^;)

 

 

 

 

どれも美味そうだ♪

 

 

日替わりが・・・・おぉ!この日はトルコライス!

 

 

ってことで・・・

 

 

 

 

トルコライス♪

 



うっまそう(^◇^)

 

 

 

もう、大好物のオンパレードじゃん♪

 

 

 

カレー、なかなか濃いっす♪

 

 

好きな味だけど、温度がちょっとヌルいかな(^_^;)

 

 

チキン南蛮ウマシ!!

 

 

 

ナポリタンとかめっちゃ久しぶりだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

最近この辺りで飲んでないから、

たまにはゆっくり飲み歩きしたいな~~(^▽^;)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ららぽーと福岡の「鶏山劇場」で晩ご飯してきた。

    in「ららぽーと福岡」     【プラダを着た悪魔2】を観てきました。       めっっっちゃ面白かった♪♪(*^▽^* …

no image

滑り込みランチ!「牛たん 東山」でカレーった

ビックカメラとかTSUTAYAとか行ってたら、

no image

海山鉄平食堂

渡辺通りにある『海山鉄平食堂』って店に行ってきた。 ここは、周りが工事中の地域にあって、若干ポツンと目立ってたんだよね。 前から気にはなってて、2,3度行ったんだけど、そのたびに店休日・・・ 今回はや …

no image

「お好み焼 ひらの」に行ってきましたよ

お好み焼きが食べたくなったので、久々に行ってきました!

no image

ブランチった 鮮魚市場

休みだったこの日、朝稽古のあと、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930