mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「居酒屋 かんすけ」でランチしてみた

投稿日:

たぶん、めっちゃ最近オープンしたんじゃないかと思います。

 

薬院にある『居酒屋 かんすけ』

 

 

ちょい前に店の前を通った時に、でっかい花がおいてあったし。

 

 

 

たしかここは・・・・「ロマン食堂」だったかな?

 

 

ランチをやってたんで、ふら~っと入ってみました。

 

 

ランチメニュー。

 

 

 

うむむ~(^_^;)

 

 

 

 

どれも美味そうだ♪

 

 

日替わりが・・・・おぉ!この日はトルコライス!

 

 

ってことで・・・

 

 

 

 

トルコライス♪

 



うっまそう(^◇^)

 

 

 

もう、大好物のオンパレードじゃん♪

 

 

 

カレー、なかなか濃いっす♪

 

 

好きな味だけど、温度がちょっとヌルいかな(^_^;)

 

 

チキン南蛮ウマシ!!

 

 

 

ナポリタンとかめっちゃ久しぶりだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

最近この辺りで飲んでないから、

たまにはゆっくり飲み歩きしたいな~~(^▽^;)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヨドバシの「しゃぶしゃぶ食べ放題但馬屋」で♪

言い出したのはおれっちじゃないよ♪

no image

合同稽古後に『中田中へ』

本日は【勤労感謝の日】  偶然にもお休みだった。 2日ほど前から、以前一緒に飲んだエスエム(仮)さんからメールが来てて 「合同稽古、一緒に行きませんか?」とのこと。 そうなんです。合同稽古があったんす …

no image

「東洋ショー」で肉の日祭り!

世間では最近、29日を「肉の日」なんて言って盛り上がってますもんで、

初訪問!「あしずり食堂 」で夕ごはんしてきた

  仕事が終わってダッシュで行ってきました!   早良区原にある   『あしずり食堂 原店』     ボリュームある定食屋と評判のお店です。 &nbs …

「お好み焼き いのうえ」で雑談しながらお好み焼き食べる。

  平尾で呑んだ後の話です。     お好み焼きが食べたくなって、   前から気になってたこちらのお店に行ってきました       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930