mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「居酒屋 かんすけ」でランチしてみた

投稿日:

たぶん、めっちゃ最近オープンしたんじゃないかと思います。

 

薬院にある『居酒屋 かんすけ』

 

 

ちょい前に店の前を通った時に、でっかい花がおいてあったし。

 

 

 

たしかここは・・・・「ロマン食堂」だったかな?

 

 

ランチをやってたんで、ふら~っと入ってみました。

 

 

ランチメニュー。

 

 

 

うむむ~(^_^;)

 

 

 

 

どれも美味そうだ♪

 

 

日替わりが・・・・おぉ!この日はトルコライス!

 

 

ってことで・・・

 

 

 

 

トルコライス♪

 



うっまそう(^◇^)

 

 

 

もう、大好物のオンパレードじゃん♪

 

 

 

カレー、なかなか濃いっす♪

 

 

好きな味だけど、温度がちょっとヌルいかな(^_^;)

 

 

チキン南蛮ウマシ!!

 

 

 

ナポリタンとかめっちゃ久しぶりだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

最近この辺りで飲んでないから、

たまにはゆっくり飲み歩きしたいな~~(^▽^;)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

沖縄そば

「じゃあ、〆に沖縄そばを食べに行こうか♪」 と、いつになく絶好調のしまっぷさんに付いてって『RYUKYU NOODLE』に行った。 あら? メニューが増えてるし、店長がリニューアルされてる? イケメン …

「カウンター焼肉ヒデキ」でリーズナブルに焼肉食べてきた♪

  城南区七隈にある、気になるお店に行ってきました!     『カウンター焼肉ヒデキ』     美味しいお肉をリーズナブルな価格が食べれるんだそうで。 …

no image

久しぶりに「狐狸庵」に行ってきた♪

久しぶりに大宰府インター近くの人気店に行ってきました!
 

「キッチン夢や」で晩ごはんでした。

  たぶん・・・昔からある定食屋さんみたいです。     お店は知ってたけど、入るのは初めて!       薬院にある『キッチン夢や』に行っ …

no image

「いっかく食堂」で、いつもの定食を堪能しやした♪

稽古帰りにこちらに来るのは初めてかもな。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930