mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「愛の鉄板食堂 天晴れ」でランチしてきた

投稿日:

よく横を通ってて気になってたお店です。

 

夜はタコ焼きを肴にお酒を飲めるみたい

六本松・・・じゃなくて草香江のほうにある『愛の鉄板食堂 天晴れ』に行ってきました。

 

「天晴れ」ってタコ焼き屋さんをやってるお店っすよね。薬院と梅光園にあったな。

 

なんかランチをやってるみたいだったので入ってみました。

 

あ、表の方ではタコ焼きも販売してるっぽいね。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

から揚げメインっすね。

 

ノーマルの唐揚げ定食でいこうかな。

 

夜は鉄板焼き系がおおいかな。

 

魚もあるし、目の前でたこ焼きが焼けるのは新しい!!

 

 

 

じゃん!

 

 

ご飯大盛りにしたら、やべ~量が出てきた(;^ω^)

 

から揚げの量もなかなかっすよ!

 


うん、美味しいね~♪


 

がっつりよりも、あっさり味付けされててイイっす(*^▽^*)

 

 

一緒についてたスープも美味しい♪鶏ミンチがはいってます!

 

 

 

タコ焼きもちょいと注文。

 

 

出来立てなので火傷注意っす。


うほっ♪ カリッ&トロで美味い♪

 

さすが専門店の出来だww

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「浜ん小浦嘉島店」で豪華なランチ食べてきた!

  熊本市内からだったら・・・20分くらい?     上益城郡にあるお店でランチです。   『浜ん小浦嘉島店』   熊本県内に3店舗構えてるお店だそう …

no image

「英彦山温泉 しゃくなげ荘」で地元料理を堪能

温泉を楽しんだ後に、ちょい遅めの昼ご飯。
 

no image

青果市場の「ひだまり」に行ってきました!

アイランドシティに新しく出来た青果市場にやってきました!
 

#おもちかえりなさい福岡 「Cafe & Sobar グリチネ」でテイクアウト #がんばろう六本松

  六本松に向かってる途中で発見しました!   『Cafe & Sobar グリチネ』   こちら・・・西新にも同じ名前のお店があったよね? 同じ系列のお店なのか …

急遽、焼肉食べたくなって「多牛」へ♪

  「焼肉を食べる日は計画的に」   ってことを夫婦で決めてるにも関わらず、いっつも   「なんか・・焼肉な気分だね・・」って感じのノリで出動してます(;^ω^) &nb …