mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「愛の鉄板食堂 天晴れ」でランチしてきた

投稿日:

よく横を通ってて気になってたお店です。

 

夜はタコ焼きを肴にお酒を飲めるみたい

六本松・・・じゃなくて草香江のほうにある『愛の鉄板食堂 天晴れ』に行ってきました。

 

「天晴れ」ってタコ焼き屋さんをやってるお店っすよね。薬院と梅光園にあったな。

 

なんかランチをやってるみたいだったので入ってみました。

 

あ、表の方ではタコ焼きも販売してるっぽいね。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

から揚げメインっすね。

 

ノーマルの唐揚げ定食でいこうかな。

 

夜は鉄板焼き系がおおいかな。

 

魚もあるし、目の前でたこ焼きが焼けるのは新しい!!

 

 

 

じゃん!

 

 

ご飯大盛りにしたら、やべ~量が出てきた(;^ω^)

 

から揚げの量もなかなかっすよ!

 


うん、美味しいね~♪


 

がっつりよりも、あっさり味付けされててイイっす(*^▽^*)

 

 

一緒についてたスープも美味しい♪鶏ミンチがはいってます!

 

 

 

タコ焼きもちょいと注文。

 

 

出来立てなので火傷注意っす。


うほっ♪ カリッ&トロで美味い♪

 

さすが専門店の出来だww

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スミレ茶屋」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく早良区野芥でランチです。     ちょっと涼しくなってきたので、   バイクでの移動もなんか快適に感じます♪       …

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

  めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!   警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!   お店の前では炭火で焼いてる美味しそ …

no image

大繁盛してました「天ぷら ひらお」

無性に天ぷらが食べたくなって、

「ドライブイン 一平」で人気のカツカレーを食べてきた♪

  波佐見からの帰り、 大村湾を見渡せる温泉に入ってほっこりしたとこで・・・       帰路の途中で夕ご飯を食べて帰ることに・・・     …

no image

「飯や しまず」でやっぱりチャンポン♪

ひっさびさです!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930