mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「愛の鉄板食堂 天晴れ」でランチしてきた

投稿日:

よく横を通ってて気になってたお店です。

 

夜はタコ焼きを肴にお酒を飲めるみたい

六本松・・・じゃなくて草香江のほうにある『愛の鉄板食堂 天晴れ』に行ってきました。

 

「天晴れ」ってタコ焼き屋さんをやってるお店っすよね。薬院と梅光園にあったな。

 

なんかランチをやってるみたいだったので入ってみました。

 

あ、表の方ではタコ焼きも販売してるっぽいね。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

から揚げメインっすね。

 

ノーマルの唐揚げ定食でいこうかな。

 

夜は鉄板焼き系がおおいかな。

 

魚もあるし、目の前でたこ焼きが焼けるのは新しい!!

 

 

 

じゃん!

 

 

ご飯大盛りにしたら、やべ~量が出てきた(;^ω^)

 

から揚げの量もなかなかっすよ!

 


うん、美味しいね~♪


 

がっつりよりも、あっさり味付けされててイイっす(*^▽^*)

 

 

一緒についてたスープも美味しい♪鶏ミンチがはいってます!

 

 

 

タコ焼きもちょいと注文。

 

 

出来立てなので火傷注意っす。


うほっ♪ カリッ&トロで美味い♪

 

さすが専門店の出来だww

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 魚がし」でがっつり朝食!

「朝食はしっかりとったほうがいい」って話をよく聞きますよね・・・

no image

「スミヤキ エビス」の良コスパなランチ!

ふらふらとランチを求めて移動中・・・ 薬院大通りの並びに「ランチやってます」ってのが目に入った。
 

no image

「さとうの豚丼」で大満足な一杯!

いっつもこのお店の前を通ってますが、今回がやっと初訪問です♪
 

「鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ」でランチしてきた

  場所は博多駅の筑紫口・・・ オリエンタルホテル福岡の中にあるお店でランチしてきました。   『鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ』 特にあてもなくランチを求めて歩いてたら、偶然看板を …

「ふくの湯」でお風呂を堪能した後の晩ごはんでした♪

  寒くなると、温かい湯が恋しくなりますね~・・・   最近、なにかと忙しくて温泉とかに行ってない・・・       ってことで、久しぶりに南区花畑に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930