mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「愛の鉄板食堂 天晴れ」でランチしてきた

投稿日:

よく横を通ってて気になってたお店です。

 

夜はタコ焼きを肴にお酒を飲めるみたい

六本松・・・じゃなくて草香江のほうにある『愛の鉄板食堂 天晴れ』に行ってきました。

 

「天晴れ」ってタコ焼き屋さんをやってるお店っすよね。薬院と梅光園にあったな。

 

なんかランチをやってるみたいだったので入ってみました。

 

あ、表の方ではタコ焼きも販売してるっぽいね。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

から揚げメインっすね。

 

ノーマルの唐揚げ定食でいこうかな。

 

夜は鉄板焼き系がおおいかな。

 

魚もあるし、目の前でたこ焼きが焼けるのは新しい!!

 

 

 

じゃん!

 

 

ご飯大盛りにしたら、やべ~量が出てきた(;^ω^)

 

から揚げの量もなかなかっすよ!

 


うん、美味しいね~♪


 

がっつりよりも、あっさり味付けされててイイっす(*^▽^*)

 

 

一緒についてたスープも美味しい♪鶏ミンチがはいってます!

 

 

 

タコ焼きもちょいと注文。

 

 

出来立てなので火傷注意っす。


うほっ♪ カリッ&トロで美味い♪

 

さすが専門店の出来だww

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

肉が食べたい!!「ワンカルビ PREMIUM 天神」へ

  ちょっと自粛疲れを癒すため・・・   体が肉を求めてたので行ってきました!! 天神にある『ワンカルビPREMIUM』へ!   2日前くらいに予約して、夕方の早い時間か …

「まぐろ料理 紀文」いつもよりちょい豪華なランチ食べてきた♪

  博多区店屋町にやってきました。     この辺りでご飯食べるの久しぶりです!     初めて行くお店   『まぐろ料理 紀文』 &nbs …

「那かむら イオンスタイル笹丘店」で夕食食べてきた

  比較的に家から近所にある「イオン笹丘」     ここの1階に天ぷら屋さんがあります!     『那かむら イオンスタイル笹丘店』   & …

no image

ニクゼンなう。

肉が食べたくなって、何回も肩透かしをくらってる

「ぬくゐ、」で身体にやさしいランチを食べた♪

なんか、久しぶりに六本松でランチです。     前から気になってた 『ぬくゐ、』に行ってきました。     HPを見ると、 旬な野菜や麹などを使った 身体が喜び …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930