mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「愛の鉄板食堂 天晴れ」でランチしてきた

投稿日:

よく横を通ってて気になってたお店です。

 

夜はタコ焼きを肴にお酒を飲めるみたい

六本松・・・じゃなくて草香江のほうにある『愛の鉄板食堂 天晴れ』に行ってきました。

 

「天晴れ」ってタコ焼き屋さんをやってるお店っすよね。薬院と梅光園にあったな。

 

なんかランチをやってるみたいだったので入ってみました。

 

あ、表の方ではタコ焼きも販売してるっぽいね。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

から揚げメインっすね。

 

ノーマルの唐揚げ定食でいこうかな。

 

夜は鉄板焼き系がおおいかな。

 

魚もあるし、目の前でたこ焼きが焼けるのは新しい!!

 

 

 

じゃん!

 

 

ご飯大盛りにしたら、やべ~量が出てきた(;^ω^)

 

から揚げの量もなかなかっすよ!

 


うん、美味しいね~♪


 

がっつりよりも、あっさり味付けされててイイっす(*^▽^*)

 

 

一緒についてたスープも美味しい♪鶏ミンチがはいってます!

 

 

 

タコ焼きもちょいと注文。

 

 

出来立てなので火傷注意っす。


うほっ♪ カリッ&トロで美味い♪

 

さすが専門店の出来だww

 

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくり亭高宮店」福岡のソウルフード!!

  全国放送のTV番組で紹介されてるのを見て、 無性に食べたくなったので行ってきました!     『びっくり亭高宮店』   西鉄高宮駅の高架下にあるお店。 タイ …

no image

「うまや」で腹いっぱいになってきた

いろいろと国際問題が多い今日この頃だけど、キャナルシティは相変わらず外国の方で賑わってますね。

no image

清香園でランチった

昼間っから焼肉ッス♪

no image

「焼肉 バクロ」で満腹の昼ご飯っす!

キャナルシティ近くにでっかい建物が建ってたことに気付いてませんでした(;^ω^)
 

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930