mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「杉玉 六本松店」でちょい呑み&ちょい食べしてきた

投稿日:

 

西新のほうでランチは食べたことあるんだけど、

 

六本松のほうは初めて!

 

呑みも初です♪

 

 

『杉玉 六本松店』に行ってきました。

 

緊急事態宣言が終わったので、ちょっとだけ呑みに来ました。

 

 

メニューがどれも安い!

 

 

ビールも安い!嬉しいね~~

 

 

 

 

 

 

グビっと♪

 

 

外で飲めるありがたさを噛みしめながら・・・www

 

 

 

頭肉付き海老3種盛り

 

 

大切り真イカ3種盛り

 

 

 

フェアでお手頃だったので注文してみたけど、

 

ウマッ♪

 

 

本格的で超うまい上に、この味でこの価格は素晴らしい!

 

海老はプリプリで美味しい♪

イカのほうは弾力があって甘みが強くて最高っす♪

 

 

 

トリュフ香る帆立シュウマイ

 

 

こんな形で出てくるとは思ってなかった♪

 

レアな仕上がりの帆立、ふんわりと高級キノコの香りもしてます!

 

 

 

せっかくなので、2杯目は変わったのを飲んでみようかな・・・

 

 

抹茶ガリレモンサワー

 

 

 

 

いろいろとツッコみたくネーミングですが、

ガチです!!

 

 

そんでね、意外と美味しい♪

 

抹茶もレモンももちろんガリも、イイ意味で主張してきてます(≧▽≦)

 

 

庶民的なアジフライ

 

 

これで300円台は激安です♪ 脂のってて美味しいしwww

 

 

お寿司もちょっと追加。

 

 

廻るほうのお寿司の系列店はちょっと苦手だけど、こちらはけっこう好きだな~

 

落ち着いて食べれるしね(*’ω’*)

 

 

〆は茶わん蒸し

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

六本松に来るたびにちょい呑みしたいwww

 

これもいいな~(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一年ぶりに「らぁめん蔵持」で朝ごはんしてきた

  ほん~~と、久しぶりです!     中央区白金にある   『らぁめん蔵持』で、   朝ごはんしてきました!!     &nbs …

「二◯加屋長介天神ビジネスセンター店」で、ビッグなやつを食べてきた

  久々に天神でランチ   目指したのは「天神イチナカ」   やっと行ってきた~~!!       気になってたんだけど、 なかなかこっち方 …

no image

『いっちゃん』でランチった

  雨が降ってるこの日、   バスで天神まで来たのはいいが、ランチ難民になってしまった(≧ε≦)         どこか美味 …

「焼肉 牛タン スグル 博多平尾店」でランチっす!

  ずいぶん前に行ったきりっす。   この前お店の前を通った時に思い出して、後日久しぶりにランチをしに行ってきました。   南区那の川にある『焼肉 牛タン スグル 博多平 …

「ごはん屋 きん田」で晩ごはん食べてきた!

  気になってたお店で晩ごはんしてきました!     城南区神松寺の福大通り沿いにある 『ごはん屋 きん田』     比較的新しいお店です。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930