mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「杉玉 六本松店」でちょい呑み&ちょい食べしてきた

投稿日:

 

西新のほうでランチは食べたことあるんだけど、

 

六本松のほうは初めて!

 

呑みも初です♪

 

 

『杉玉 六本松店』に行ってきました。

 

緊急事態宣言が終わったので、ちょっとだけ呑みに来ました。

 

 

メニューがどれも安い!

 

 

ビールも安い!嬉しいね~~

 

 

 

 

 

 

グビっと♪

 

 

外で飲めるありがたさを噛みしめながら・・・www

 

 

 

頭肉付き海老3種盛り

 

 

大切り真イカ3種盛り

 

 

 

フェアでお手頃だったので注文してみたけど、

 

ウマッ♪

 

 

本格的で超うまい上に、この味でこの価格は素晴らしい!

 

海老はプリプリで美味しい♪

イカのほうは弾力があって甘みが強くて最高っす♪

 

 

 

トリュフ香る帆立シュウマイ

 

 

こんな形で出てくるとは思ってなかった♪

 

レアな仕上がりの帆立、ふんわりと高級キノコの香りもしてます!

 

 

 

せっかくなので、2杯目は変わったのを飲んでみようかな・・・

 

 

抹茶ガリレモンサワー

 

 

 

 

いろいろとツッコみたくネーミングですが、

ガチです!!

 

 

そんでね、意外と美味しい♪

 

抹茶もレモンももちろんガリも、イイ意味で主張してきてます(≧▽≦)

 

 

庶民的なアジフライ

 

 

これで300円台は激安です♪ 脂のってて美味しいしwww

 

 

お寿司もちょっと追加。

 

 

廻るほうのお寿司の系列店はちょっと苦手だけど、こちらはけっこう好きだな~

 

落ち着いて食べれるしね(*’ω’*)

 

 

〆は茶わん蒸し

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

六本松に来るたびにちょい呑みしたいwww

 

これもいいな~(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「焼肉なべしま」でガッツリしてきたっす

ここんとこ、ハードな用事が多かったせいか、ちょっとバテ気味でしたので・・・

「くら寿司」のランチが夜も食べれます!

  お店が8時で閉まっちゃうので、仕事終わってダッシュで行ってきました。   『くら寿司』   仕事がなんか忙しかったんで疲れて思考力が低下・・・   「あ~・ …

予約必須!「炭焼地鶏 山蔵」でしっかりと食べてきた♪

  この日は11月29日 イイニクの日だったので   美味しい鶏肉を食べに大宰府までドライブ   最近人気の竈門神社から車ですぐのところにある 『炭焼地鶏 山蔵』 に行っ …

no image

「天ぷら ひらお」で晩ごはんしてきたが、やっぱり行列(;^ω^)

友人となんとなく食べ物の話をしたら、話題が天ぷらになり、なんだか無性に食べたくなった日のことです。
 

「カツ丼大将」でお得にランチしてきた!

このあたりでランチを食べるの、なんか久しぶりだな 偶然見つけたお店に行ってきました!       『カツ丼大将』 シンプルで分かりやすいネーミングがいいっすねww 店内は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930