mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「松屋」がオープンしてました

投稿日:

よく通る、油山観光道路の抜け道みたいなところに、

『松屋』がオープンしてました。

 

パチンコ屋さんの一階のフロアですね。

 

いつ出来るんだろう?なんて思ってたけど、あっという間だったね(^_^*)

 

 

近くにスシローもあるし、この辺りでチェーン店って意外とヒットすんのかな?

 

かなり久々に入った。

 

 

さすが出来立て。どこもかしこも綺麗っす!

 

券売機でチケットを買って、

 

 

カウンターのスタッフに渡す。

 

 

 

 

液晶パネルに出来上がりを知らせるって、なんかフードコートみたいだな。

 

 

 

 

はい、カレーと牛丼のセット。

 

 

大盛りまでして600円くらいだったかな、安いわwww

 

うん、うまいっす。( ^ω^ )

 

牛丼三社ともそれぞれの味があるけど、ま、どれもうまいよね♪

 

カレーは・・・

 

Σ(・□・;)

 

なんか本格的なスパイスの香り!

 

つーか、意外と辛いし、しっかりとした欧風カレーじゃないの!

 

ビビりました(^◇^;)

 

 

 

 

かなり濃いカレーなので、牛肉メインで食べてた白ごはんが間に合わない!

 

配分を完全に間違えたわ(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

飲んだ帰りにも寄れる24時間営業、頼もしいっす!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

  夕方・・早めに活動開始!!   赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。   サニーのあるビルの地下にあるお店です。   以前、カレーを食べに来 …

no image

とんかつ屋『志道』で

この日は何となく・・あ、とんかつ食べたい!と頭に浮かんで、 めっちゃ久しぶりに、警固にある『とんかつ屋 志道』に行ってきた。 ここのとんかつは、おれっちのツボにハマるくらい・・・ めっちゃ美味い♪ し …

「℉/concept(エフコンセプト)」激ウマな海鮮丼!

  この日は珍しく魚系のランチを食べに柳橋連合市場へ・・     目的のお店は、宿泊施設も兼ねてる立ち飲み屋 『℉/concept(エフコンセプト)』   &n …

#おもちかえりなさい福岡 「豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン」もテイクアウト!

  めっちゃ久しぶりに食べたくなって、電話で注文してテイクアウトしました!   警固にある『豚肉炭火焼専門店 警固ヤキトン』っす!   お店の前では炭火で焼いてる美味しそ …

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930