mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「浜ん小浦嘉島店」で豪華なランチ食べてきた!

投稿日:

 

熊本市内からだったら・・・20分くらい?

 

 

上益城郡にあるお店でランチです。

 

『浜ん小浦嘉島店』

 

熊本県内に3店舗構えてるお店だそうです!

 

 

ネットで調べてたらけっこう美味しそうだったので行ってきました。

 

 

メニューが多数すぎてどれを頼んでいいのかわからんwww

 

 

 

でも、鯛を使った料理が気になったんで、

 

 

「鯛の叩き荒炊き定食」天ぷら付きを・・・

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

すんごいボリューム!! これは絶対に当たりっしょ♪

 

叩き荒炊きってのは頭を割ってる状態のことらしいです。

 

 

 

ん~~♪ 濃厚で激ウマ♪ これはご飯が進む~~♪

 

 

身がけっこう多くついてて、食べるのに没頭してましたww

 

こんなに夢中に魚の煮物食べること、あんまりないよね(*^▽^*)

 

 

 

天ぷらもこの品数!

 

 

 

鯛の刺身も美味♪

 

 

新鮮でコリコリした歯ごたえがたまらん!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

このクオリティでこの量、1500円くらいで食べれるのはありがたいです!!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソラリアステージ「博多とんかつ処 かつ心」のセンベロが最高だった♪

  さあ! 大好きな企画です!(この日2件目ww)   ソラリアステージの月曜限定の「センパイ」       今回は 『博多とんかつ処 かつ心』 に行 …

no image

今回も美味しかった「いっかく食堂」

ほぼ定期的に訪問させてもらってる定食屋さんです。
 

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

  いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。 六本松にある 『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』     草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版み …

「カレーのお店8点9別邸」で良コスパの焼肉を食べてきた!

  はいっ!   カレーを食べた翌日の夜に行ってきましたww   清川にある   『カレーのお店8点9別邸』       昨日の記 …

急遽、焼肉食べたくなって「多牛」へ♪

  「焼肉を食べる日は計画的に」   ってことを夫婦で決めてるにも関わらず、いっつも   「なんか・・焼肉な気分だね・・」って感じのノリで出動してます(;^ω^) &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930