mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「浜ん小浦嘉島店」で豪華なランチ食べてきた!

投稿日:

 

熊本市内からだったら・・・20分くらい?

 

 

上益城郡にあるお店でランチです。

 

『浜ん小浦嘉島店』

 

熊本県内に3店舗構えてるお店だそうです!

 

 

ネットで調べてたらけっこう美味しそうだったので行ってきました。

 

 

メニューが多数すぎてどれを頼んでいいのかわからんwww

 

 

 

でも、鯛を使った料理が気になったんで、

 

 

「鯛の叩き荒炊き定食」天ぷら付きを・・・

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

すんごいボリューム!! これは絶対に当たりっしょ♪

 

叩き荒炊きってのは頭を割ってる状態のことらしいです。

 

 

 

ん~~♪ 濃厚で激ウマ♪ これはご飯が進む~~♪

 

 

身がけっこう多くついてて、食べるのに没頭してましたww

 

こんなに夢中に魚の煮物食べること、あんまりないよね(*^▽^*)

 

 

 

天ぷらもこの品数!

 

 

 

鯛の刺身も美味♪

 

 

新鮮でコリコリした歯ごたえがたまらん!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

このクオリティでこの量、1500円くらいで食べれるのはありがたいです!!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

腹が減った!!「いっかく食堂」に行こう!!

この日、がっつり腹が減ってたんす。

「大衆生け簀料理 福岡鷹勝 西新店」で新年会っした♪

  コロナ禍も落ち着いてきたってことで、   会社より忘年会&新年会の企画が!!     「各部署でやってくれ」ってことで、お店もこちらで決めていいとのお達し …

no image

「のへそ博多店」で美味しい天丼食べてきた

天気が安定してきましたね~♪
 

「焼肉 牛タン スグル 博多平尾店」でランチっす!

  ずいぶん前に行ったきりっす。   この前お店の前を通った時に思い出して、後日久しぶりにランチをしに行ってきました。   南区那の川にある『焼肉 牛タン スグル 博多平 …

no image

久留米でウマイもの出してます!「佐々樹」

久留米でオカンとリアル姉と食事会っした。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930