mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 大喜」の超うまい丼食べた!

投稿日:

美味しいお肉が食べたくてブラブラしてました。

 

たどり着いたのが中央区大手門にある『焼肉 大喜』

 

有名人のサインがいっぱいある人気のお店みたいですね。

 

 

おっ、ランチはけっこうお得っすよ♪

 

 

下のほうにビーフカレーって書いてる・・・(;^ω^)

 

食べたいが、今日は肉モードなのだ!

 

 

ってことで、注文したのがステーキ丼(大盛り)

 

 

 

ビジュアルからたまらんね~♪

 

 


うほっ♪



んま~い(*^▽^*)


 

和牛のいいとこ使ってんだろうね。

 

柔らかくてジューシーで・・・とにかくウマい♪

 

 

わさびをつけるとまたいいっすね~♪

 

乗せすぎて鼻にツ~~ンときました(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

次はカレーだ!絶対たべよう♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「三陽食堂 博多駅地下街店」でたくさんアジフライを食べてきた♪

  前回は夜ごはんで来たんだけど、   今回はランチでお邪魔しました。   博多駅の地下街にある 『三陽食堂 博多駅地下街店』   もうしっかり有名店! 美味し …

西新の「ひなたぼっこ」良コスパの定食出してくれます♪

  気になってた定食屋さんで晩ごはんしてきました!     西新にある   『ひなたぼっこ』     居酒屋兼定食屋さんのようで、 &nbs …

#おもちかえりなさい福岡 「肉のだるま」のワンコイン弁当♪  #がんばろう六本松

  天気は良いけど外に出るのを控えなきゃな~って思ってたある日・・・   ランチを求めて六本松へ・・・   今回はこちらの『肉のだるま』   焼肉屋さんです! …

「ポーク凡平 六本松店」でカツカレーを食べてきた!

  久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『ポーク凡平 六本松店』     前から気になってたものがあるんです! &nbsp …

とんかつの「よしだ」に再訪! やっぱウマい♪

  2年ぶりくらいに行ってきました!!   六本松・・・正確には中央区谷みたいっすね。     とんかつの専門店『よしだ』です!     前 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930