mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉の大昌園」で豪華なランチ♪

投稿日:

 

この日は記念日だったので、ちょい奮発して焼肉ランチっす!!

 

 

ドライブがてら、久留米の

 

『焼肉の大昌園』に行ってきました!

 

 

久留米で知らない人はいないくらい有名な焼肉屋さんです。

 

 

 

もう店構えから圧巻っすねwww

 

 

11時オープンで、

だいたいその時間くらいに到着したんだけど、

 

平日なのに次から次へとお客さんが入ってくる!

 

 

久留米の人はみんな昼間から焼肉食べてるのか?

と勘違いしちゃうほどww

 

サクッと席に通され、メニューを拝見。

 

 

「大昌園定食 つつじ」を注文。

 

単品でも注文OK。比較的に手頃な価格・・・なはず。

 

てきぱきと準備されるテーブル。

 

 

わかめスープとサラダ、タレは2種類っす。

 

キムチも外せないね(≧▽≦)

 

 

 

カルビ、ホルモン、牛タン、豚トロがついたセットが登場!

 

 

お肉の色から違う絶対にうまいやつです♪

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

冒頭で書いてた「記念日」だったので、

 

 

今回は豪勢に・・・

 

 

 

特選サーロインステーキも注文してみた!

 

 

 

 

 

肉が白い!

サシがすげ~~(;゚Д゚)

 

 

焼きます!!

 

 

焦げないように肉を凝視です!

 

ハサミでカットして・・いざっ!

 

 

うほっ♪(≧▽≦)

 

これは言葉が出ない♪♪

 

噛むんじゃなくてお口の中で流れていく感じ♡

 

こりゃスゴイわ・・・(*^▽^*)

 

 

 

もち、他のお肉も激ウマっす♪

 

 

 

オンザライス♪

 

 

 

ホルモンもプリっとしてて美味♪

 

 

ちなみにタレのほうはニンニク強めで、それがさらに食欲を増してくれるんです

 

 

ご飯はお代わりOK!

そりゃ白ご飯食べたくなるもん♪

 

 

〆はラズベリーアイスと温かいお茶。これも定食のセットです。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

わざわざ食べに来た甲斐がありました♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「めしや割烹 栄」で名物のアジフライを食す!

  長崎県松浦市にやってきました!!   約1年ぶり・・・くらいかな? 福岡から2時間弱で来れるし、ドライブには丁度良い距離なんです♪       こ …

#おもちかえりなさい福岡 「さわら めしくう屋」の人気唐揚げ弁当

  かなり久しぶりに行ってきました。   お店の名前はこれでいいのかな?     早良区西入部にある 『さわら めしくう屋』   コンビニと一緒の敷地 …

no image

Beef 泰元のステーキ丼

キャナルシティに行ってきた日の話。

ららぽーと福岡の「鶏山劇場」で晩ご飯してきた。

    in「ららぽーと福岡」     【プラダを着た悪魔2】を観てきました。       めっっっちゃ面白かった♪♪(*^▽^* …

「文治」のランチはめちゃお得だった♪

  気になってたお店のランチにやっと行ってきました!     南区玉川町にある居酒屋 『文治』       ず~っと行きたかったんだけど、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930