mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉の大昌園」で豪華なランチ♪

投稿日:

 

この日は記念日だったので、ちょい奮発して焼肉ランチっす!!

 

 

ドライブがてら、久留米の

 

『焼肉の大昌園』に行ってきました!

 

 

久留米で知らない人はいないくらい有名な焼肉屋さんです。

 

 

 

もう店構えから圧巻っすねwww

 

 

11時オープンで、

だいたいその時間くらいに到着したんだけど、

 

平日なのに次から次へとお客さんが入ってくる!

 

 

久留米の人はみんな昼間から焼肉食べてるのか?

と勘違いしちゃうほどww

 

サクッと席に通され、メニューを拝見。

 

 

「大昌園定食 つつじ」を注文。

 

単品でも注文OK。比較的に手頃な価格・・・なはず。

 

てきぱきと準備されるテーブル。

 

 

わかめスープとサラダ、タレは2種類っす。

 

キムチも外せないね(≧▽≦)

 

 

 

カルビ、ホルモン、牛タン、豚トロがついたセットが登場!

 

 

お肉の色から違う絶対にうまいやつです♪

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

冒頭で書いてた「記念日」だったので、

 

 

今回は豪勢に・・・

 

 

 

特選サーロインステーキも注文してみた!

 

 

 

 

 

肉が白い!

サシがすげ~~(;゚Д゚)

 

 

焼きます!!

 

 

焦げないように肉を凝視です!

 

ハサミでカットして・・いざっ!

 

 

うほっ♪(≧▽≦)

 

これは言葉が出ない♪♪

 

噛むんじゃなくてお口の中で流れていく感じ♡

 

こりゃスゴイわ・・・(*^▽^*)

 

 

 

もち、他のお肉も激ウマっす♪

 

 

 

オンザライス♪

 

 

 

ホルモンもプリっとしてて美味♪

 

 

ちなみにタレのほうはニンニク強めで、それがさらに食欲を増してくれるんです

 

 

ご飯はお代わりOK!

そりゃ白ご飯食べたくなるもん♪

 

 

〆はラズベリーアイスと温かいお茶。これも定食のセットです。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

わざわざ食べに来た甲斐がありました♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりに「博多天ぷら たかお 」でしっかり食べてきた♪

  たまに出てくる「天ぷら食べたい!」という欲求。   今回はボクではなく相方さんだったので   マークイズに映画を観に来たついでに   『博多天ぷら たかお …

「てんぷらところっけ いわせ」隠れ家的なお店でランチ

  南区長住に気になるお店があったので行ってきました!       『てんぷらところっけ いわせ』     民家を改装したような・・・って言 …

no image

朝からガッツリ♪ たんや

朝8時 博多駅なう。

no image

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・
 

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

  六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!       『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』     &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930