mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉 勢龍」でウマい肉を堪能♪

投稿日:

いっつも店の前を通るときにいい匂いがしてて気になってたんだよ!

 

ついに行ってきました!

 

 

城南区七隈にある焼肉屋さん『勢龍』

 

年季の入った昭和チックなお店。

 

 

噂では、上質のお肉を安く提供してるらしいんだよね。

 

 

中はけっこう狭めっす。予約必須っす。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

この日はガッツリ食べるような体調でもなかったので、

 

適当に注文しました。

 

 

 

それにしても、煙がもくもくしてるし、壁の色がイイ感じになってるし(^o^)



焼肉屋らしくて好きだな~♪

 

 

 

けっこう待って一皿にまとめてきました!

 

 

 

カルビとロース、ホルモンとミノとレバーっす。


 

タレにかかってはいるが、上質の肉っぽいサシが・・・(^ω^)

 

 

 

このロースターもなんかイイね♪

 

 

 



いざ!!

 

 

 

 

 

 

あ~~♪♪



 

最高にウマい♪



タレもいいし、肉もイイ♪

 

 

 

 

レバーもまったく臭みがないし、なんか弾力があって美味しいっす♪

 

 

ホルモンにいたっては言うことない(^◇^)

 

 

ちょっと写真が雑でしたが、味は確かです!

 

 

最後に貰ったミカンはまた甘くて最高でした♪

 

 

帰りにお店のおばちゃんと雑談。

今回のは佐賀牛をつかってるらしく、ホルモン系は冷凍ものは一切使わないんだって!

 

これは・・今まで来てなかったのを悔やむレベルのお店っす(;^ω^)

コスパがスゴイ!

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. tko より:

    Unknown
    だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    勢龍……久しく行ってないですわ〜。
    上質だけど、数年前からカルビよりもハラミとか油が少ないお肉のが好きになったので(笑)
    でも久々に行きたいなぁ…。

  2. モハマヒデ より:

    tkoさんへ
    あけましておめでとうございます。

    今年も食いまくりますよ~♪

    ここ、美味しかったですよ!老舗の雰囲気がまたたまらんっすね(^^)/

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とり天『ルドゥー』

この日は合気道の審査日でした♪         おれっちは・・・、   今回はパス(^_^;)     稽古日数が足りてなかとです …

ニューオープン!「酒場えのま」で、おにぎりランチを食べてきた

  またまた六本松エリアに新しいお店が出来てました!     住所は中央区谷っすけど、もうほぼ六本松です     『酒場えのま』   &nb …

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

no image

小倉名物の焼うどんを食べた!「一銭洋食 和羅部」

映画を観終わったあと、再び小倉駅周辺に戻ってきました。

no image

「鶏匠 松元」で満腹なランチを食べてきた

GWってどこも混雑しててうんざりっすね~・・・ま、ずっと仕事してますけど(笑)