mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

投稿日:

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・

 

立ち食いの焼肉なんてものがあるんですね!

 

博多区祇園町にある『立ち食い焼肉おのおの』に行ってきました。

 

博多警察署のすぐ近くっすね。

 

ここに・・・スゴイ良コスパのランチがあるらしいんだけど・・・

 

これか!!(゚Д゚;)


 

黒毛和牛ハンバーグが500円!?

 

他にも気になるのがあるけど、とりあえずハンバーグが食べたいんで♪

 

 

オープンしてすぐに入ったつもりだけど、先客が5人もいました。

 

 

まずはサラダとスープ、キムチも。

 

 

 

 

しばし待って、ハンバーグが来た!

 

 

卵までついてる。これで500円!?(◎_◎;)


ソースは卓上にある焼肉のタレ2種類を使用。

 

 


うほっ♪(*^▽^*)


 

これはスゴイ♪

 

肉汁がたっぷりと、そんでお肉自体もギュッとまとまってる。

 

めっちゃ美味しい♪

 

コスパ良すぎっすよ(*^▽^*)

12時前には満員になったが、そりゃ人気でしょうよ。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食事処あかし」 ほのぼのとした食堂っした

    ホントは某パスタ専門のチェーン店に行くつもりだったんだけど、   なんだかめっちゃ気になって、 お隣にあったこちらの定食屋さんでランチしましたww   …

no image

「ニクゼン」で飲み会っした♪

あのステーキ丼で有名な

no image

安定の美味しさ「多牛」で肉たべる♪

いや、ホントは行くつもりはなかったんですよ!

「お好み焼き鈴凛」で晩御飯っす

  比較的にご近所なんだけど、来たのは・・・たぶん10年ぶりくらいっす。     城南区神松寺にある『お好み焼き鈴凛』に行ってきました。     無性 …

#おもちかえりなさい福岡 「肉のだるま」のワンコイン弁当♪  #がんばろう六本松

  天気は良いけど外に出るのを控えなきゃな~って思ってたある日・・・   ランチを求めて六本松へ・・・   今回はこちらの『肉のだるま』   焼肉屋さんです! …