mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

投稿日:

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・

 

立ち食いの焼肉なんてものがあるんですね!

 

博多区祇園町にある『立ち食い焼肉おのおの』に行ってきました。

 

博多警察署のすぐ近くっすね。

 

ここに・・・スゴイ良コスパのランチがあるらしいんだけど・・・

 

これか!!(゚Д゚;)


 

黒毛和牛ハンバーグが500円!?

 

他にも気になるのがあるけど、とりあえずハンバーグが食べたいんで♪

 

 

オープンしてすぐに入ったつもりだけど、先客が5人もいました。

 

 

まずはサラダとスープ、キムチも。

 

 

 

 

しばし待って、ハンバーグが来た!

 

 

卵までついてる。これで500円!?(◎_◎;)


ソースは卓上にある焼肉のタレ2種類を使用。

 

 


うほっ♪(*^▽^*)


 

これはスゴイ♪

 

肉汁がたっぷりと、そんでお肉自体もギュッとまとまってる。

 

めっちゃ美味しい♪

 

コスパ良すぎっすよ(*^▽^*)

12時前には満員になったが、そりゃ人気でしょうよ。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多八昌 西新店」でちょい呑みながらのお好み焼き♪

  西新で人気のお店です! 『博多八昌 西新店』に行ってきました。   ボクがお店の前を通る時はいつも待ちの列が出来てるんだよね。   並ぶのが苦手なので、オープンの時間 …

no image

肉な日

カレー曜日があるように、 猛烈に「焼肉が食べたい!」って波が来たりする。 夜勤中、まさにその波が押し寄せてきた! 最近焼肉屋さんに行ってなかったな~。 たまにはガッツリ行こうかな♪ そんなわけで、急き …

no image

「旭家」で宮崎名物をランチった

たぶん、最近ランチを始めたような気がします。
 

ニューオープン!「まるも食堂」で晩ごはんっす

  ウォーキングしてたら偶然見つけた食堂!   場所は城南区役所からすぐのところにあります。   『まるも食堂』   こちらで晩ごはんをいただいてきました! & …

「カレーのお店8点9別邸」で良コスパの焼肉を食べてきた!

  はいっ!   カレーを食べた翌日の夜に行ってきましたww   清川にある   『カレーのお店8点9別邸』       昨日の記 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930