mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

投稿日:

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・

 

立ち食いの焼肉なんてものがあるんですね!

 

博多区祇園町にある『立ち食い焼肉おのおの』に行ってきました。

 

博多警察署のすぐ近くっすね。

 

ここに・・・スゴイ良コスパのランチがあるらしいんだけど・・・

 

これか!!(゚Д゚;)


 

黒毛和牛ハンバーグが500円!?

 

他にも気になるのがあるけど、とりあえずハンバーグが食べたいんで♪

 

 

オープンしてすぐに入ったつもりだけど、先客が5人もいました。

 

 

まずはサラダとスープ、キムチも。

 

 

 

 

しばし待って、ハンバーグが来た!

 

 

卵までついてる。これで500円!?(◎_◎;)


ソースは卓上にある焼肉のタレ2種類を使用。

 

 


うほっ♪(*^▽^*)


 

これはスゴイ♪

 

肉汁がたっぷりと、そんでお肉自体もギュッとまとまってる。

 

めっちゃ美味しい♪

 

コスパ良すぎっすよ(*^▽^*)

12時前には満員になったが、そりゃ人気でしょうよ。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝っぱらからガッツリの海鮮丼 魚がし

朝からテンションあげて行動してました!

美味しい鶏唐揚げ食べてきた!「よし川食堂」

  中央区舞鶴で夕ご飯でした!     気になってたお店   『よし川食堂』   に行ってきました!       鶏料理 …

no image

ちょい贅沢に・・・「富松うなぎ」でエナジー補給!

久留米に用事があったついでに、

no image

「牛屋肉衛門」で腹いっぱい食べてきた

急に焼肉モードへ・・・(;・∀・)
 

no image

入院前日は肉っしょ!

こちらも更新が遅れましたけど、   入院の前日、半ばおれっちの強引な押しで、 職場の連中と「焼き肉」を食べに行くことになりました♪   しかしこの日はカンファ・・・(-_-;) 仕 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930