mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

投稿日:

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・

 

立ち食いの焼肉なんてものがあるんですね!

 

博多区祇園町にある『立ち食い焼肉おのおの』に行ってきました。

 

博多警察署のすぐ近くっすね。

 

ここに・・・スゴイ良コスパのランチがあるらしいんだけど・・・

 

これか!!(゚Д゚;)


 

黒毛和牛ハンバーグが500円!?

 

他にも気になるのがあるけど、とりあえずハンバーグが食べたいんで♪

 

 

オープンしてすぐに入ったつもりだけど、先客が5人もいました。

 

 

まずはサラダとスープ、キムチも。

 

 

 

 

しばし待って、ハンバーグが来た!

 

 

卵までついてる。これで500円!?(◎_◎;)


ソースは卓上にある焼肉のタレ2種類を使用。

 

 


うほっ♪(*^▽^*)


 

これはスゴイ♪

 

肉汁がたっぷりと、そんでお肉自体もギュッとまとまってる。

 

めっちゃ美味しい♪

 

コスパ良すぎっすよ(*^▽^*)

12時前には満員になったが、そりゃ人気でしょうよ。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

肉な日

カレー曜日があるように、 猛烈に「焼肉が食べたい!」って波が来たりする。 夜勤中、まさにその波が押し寄せてきた! 最近焼肉屋さんに行ってなかったな~。 たまにはガッツリ行こうかな♪ そんなわけで、急き …

「炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店」で定食いただきました!

  天神で用事を済ませたあと、   駐車場に車を取りに行く途中にこちらのお店で夕ご飯をすることに。     『炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店』   & …

お好み焼きを食べる為だけに広島に寄り道「大人のお好み焼きカテカテ」

  帰路についてはいたんだけど、 せっかく中国地方に来たので、   広島でお好み焼き食べたい!!   って願望を叶えるために広島インターを降りました。   &n …

no image

まさかの連食!?「道の駅松浦」で再びアレを・・

さっきのレストランでそこそこ満たされたんだけど・・・

no image

久留米でウマイもの出してます!「佐々樹」

久留米でオカンとリアル姉と食事会っした。