mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

投稿日:

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・

 

立ち食いの焼肉なんてものがあるんですね!

 

博多区祇園町にある『立ち食い焼肉おのおの』に行ってきました。

 

博多警察署のすぐ近くっすね。

 

ここに・・・スゴイ良コスパのランチがあるらしいんだけど・・・

 

これか!!(゚Д゚;)


 

黒毛和牛ハンバーグが500円!?

 

他にも気になるのがあるけど、とりあえずハンバーグが食べたいんで♪

 

 

オープンしてすぐに入ったつもりだけど、先客が5人もいました。

 

 

まずはサラダとスープ、キムチも。

 

 

 

 

しばし待って、ハンバーグが来た!

 

 

卵までついてる。これで500円!?(◎_◎;)


ソースは卓上にある焼肉のタレ2種類を使用。

 

 


うほっ♪(*^▽^*)


 

これはスゴイ♪

 

肉汁がたっぷりと、そんでお肉自体もギュッとまとまってる。

 

めっちゃ美味しい♪

 

コスパ良すぎっすよ(*^▽^*)

12時前には満員になったが、そりゃ人気でしょうよ。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「和めし ココデココ」でランチった♪

気になるお店が増えすぎて、chromeのブックマークしてるのが大変な量になってます(;^ω^)

「IMURI」記念日だったので豪華なディナーを食べてきた♪

  注:写真多めですm(__)m     2月は結婚記念日&誕生日があるので、まとめて祝うため、 いつもより豪華な食事をと・・ 桜坂にある 『IMURI』に予約して行って …

ららぽーと福岡の「とんかつ 知青」で満腹なランチしてきた♪

  最近ちょこちょこ行ってる「ららぽーと福岡」   雨の日でも気兼ねなく買い物できるし広いから重宝してます。       この日はランチを求めて行って …

no image

ただの丼じゃない! 黒一

肉が食べたい!

「小料理屋 そのへん」で夜定食してきた。

  珍しく博多区冷泉町で晩ごはんです。   気になってたお店に予約を入れてて、夜の定食をいただいてきました!     『小料理屋 そのへん』   2階 …