mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「笑う門 -海鮮丼とアジフライー」良コスパのランチでした!

投稿日:

 

大橋でランチです!

 

この辺りでランチするの久しぶりだけど、

ランチをやってるお店、けっこう多いんですね!

散策してると、気になるお店見つけました!

 

『笑う門 -海鮮丼とアジフライー』

 

海鮮丼とアジフライが一度に食べれる!?

 

どっちも好物なのでこれは気になる!

 

 

 

ちょうどお昼時だったので店内はほぼ満員。

運よくすんなり席に通されました。

 

注文したのは、もちろん「海鮮丼とアジフライ」

 

 

じゃん!

 

 

これは・・・・

 

イイ感じにボリューミー♪

 

 

ネタがキラキラしてて種類も豊富!

 

いや~~www

 

これはどう見ても当たりのランチっしょ♪

 

一切れのサイズもいい!味も最高(*^▽^*)

 

 

下のごはんは酢飯ではなくノーマルのごはん。

なかなかの量が入ってて満足度高いです!

 

 

 

アジフライ

 

 

あ~~・・・こっちもいいね♪

 

海鮮丼の存在感が強いけど、身がフワッとしてて美味しっ(≧▽≦)

 

 

タルタルでもソースでもどっちも美味しいっす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

特選海鮮丼とか、特選アジフライってのもあるので

次回はそっちも食べてみたい!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「いっかく食堂」で、いつもの定食を堪能しやした♪

稽古帰りにこちらに来るのは初めてかもな。

no image

井手ちゃんぽん@原田っす

帰国してから間もない時の記事っす;^_^A

「はま寿司」の期間限定のお寿司とかを食べてきたが・・

  久しぶりに行ってきました!   人気の回転寿司   『はま寿司』     新聞のチラシに、 はま寿司の北海道フェア的な案内が入ってて、 気になった …

no image

「博多 魚がし」のお得な朝ごはんっす!

朝早くから、久々に行ってきました~、福岡鮮魚市場

久しぶりに「くら寿司」で夕ご飯してきた

  こっちのお寿司に来たの、めっちゃ久しぶりです!     人気の回転寿司チェーン     『くら寿司』   に行ってきました! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930