mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「笑う門 -海鮮丼とアジフライー」良コスパのランチでした!

投稿日:

 

大橋でランチです!

 

この辺りでランチするの久しぶりだけど、

ランチをやってるお店、けっこう多いんですね!

散策してると、気になるお店見つけました!

 

『笑う門 -海鮮丼とアジフライー』

 

海鮮丼とアジフライが一度に食べれる!?

 

どっちも好物なのでこれは気になる!

 

 

 

ちょうどお昼時だったので店内はほぼ満員。

運よくすんなり席に通されました。

 

注文したのは、もちろん「海鮮丼とアジフライ」

 

 

じゃん!

 

 

これは・・・・

 

イイ感じにボリューミー♪

 

 

ネタがキラキラしてて種類も豊富!

 

いや~~www

 

これはどう見ても当たりのランチっしょ♪

 

一切れのサイズもいい!味も最高(*^▽^*)

 

 

下のごはんは酢飯ではなくノーマルのごはん。

なかなかの量が入ってて満足度高いです!

 

 

 

アジフライ

 

 

あ~~・・・こっちもいいね♪

 

海鮮丼の存在感が強いけど、身がフワッとしてて美味しっ(≧▽≦)

 

 

タルタルでもソースでもどっちも美味しいっす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

特選海鮮丼とか、特選アジフライってのもあるので

次回はそっちも食べてみたい!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

  人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪   新天町商店街にある『釜めしビクトリア』 に行ってきました。   釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。 &nb …

人気の定食屋「梅山鉄平食堂」で晩ごはんっす。

どの時間帯に行っても混んでるイメージがあるお店・・・
 

no image

醤油バー 『福萬』

醤油専門店の『福萬』って店に行ってきた。 場所は親富孝通りのちょっと横あたり。 全国の醤油を扱ってるらしく、いろいろな味が楽しめるらしい。 ランチもやってて、気になってた店の一つっす♪ 元気のよい店主 …

no image

「関の瀬」でブランドな魚を食べてきた!

別府から車で約1時間。 佐賀関に行ってきました!

「久住高原ニュー丸福」で唐揚げランチっす!

  山川温泉からしっかりと移動して、 大分県竹田市久住町へ   ランチはこちらでした 『久住高原ニュー丸福』   丸福は、いくつかお店を出してる唐揚げで有名な定食屋さんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930