mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

投稿日:2023年5月24日 更新日:

 

六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!

 

 

 

『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』

 

 

 

ネーミングがすでに美味しそう♪

 

 

メニューっす♪

 

 

 

 

 

 

なかなかボリュームありそうだな~~

 

 

 

めっちゃ腹減ってたので・・・

 

 

一番気になるボリューム満点の弁当

 

 

 

「だるまスペシャル弁当」

 

 

電話で予約してたのでスムーズでした♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

2つある

 

 

 

おぉ!!

 

 

 

すげぇ~~♪(*^▽^*)

 

 

これはお腹いっぱい確実っすよ♪

 

 

 

大きい唐揚げが4つ

 

 

それに地鶏炭火焼がたくさん!!

 

 

ご飯も・・・

 

 

 

笑える量です♪

 

 

 

なぜおしぼりが赤いのは謎だが・・・ww

 

 

 

お供はカボスジュースでwww

 

 

 

 

いただきます!!

 

 

 

ん~~♪ うまい♪

 

 

出来立てなのでジューシー&ジューシー♪

 

 

 

ほどよいニンニクの香りとちょうどよい塩加減!

 

 

 

けっこう好みの唐揚げっす!

 

 

 

炭火焼もうまっ♪

 

 

 

見た目とは違って柔らかい~~♪

 

 

 

これはアリっす(≧▽≦)

 

 

 

ご飯がパクパク進みます♪

 

ビールのつまみにもいいな~(*^▽^*)

 

 

何気に・・・唐揚げの下にあったパスタも盛りだくさんでした♪

 

 

 

相方さんが注文したのは、

 

 

 

普通の「だるま弁当」

 

 

 

これもけっこう大盛りっした

 

 

食べきれなくて晩ごはんに持ち越してましたwww

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天ぷら食べまくり~  「天ぷら定食 あげな」

野暮用でヨドバシカメラに行ってきた時のこと。

no image

「回転寿し 玄海丸」でプチお疲れ会

この前、合気道の昇級昇段審査がありました

no image

「今泉キッチン」でランチしてきた

いや~・・天神エリアでランチするの、ひっさしぶりだな~!

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

no image

「カルビホルモンセンター」に挑んできた!

雑餉隈に行ってきました!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930