mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

投稿日:2023年5月24日 更新日:

 

六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!

 

 

 

『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』

 

 

 

ネーミングがすでに美味しそう♪

 

 

メニューっす♪

 

 

 

 

 

 

なかなかボリュームありそうだな~~

 

 

 

めっちゃ腹減ってたので・・・

 

 

一番気になるボリューム満点の弁当

 

 

 

「だるまスペシャル弁当」

 

 

電話で予約してたのでスムーズでした♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

2つある

 

 

 

おぉ!!

 

 

 

すげぇ~~♪(*^▽^*)

 

 

これはお腹いっぱい確実っすよ♪

 

 

 

大きい唐揚げが4つ

 

 

それに地鶏炭火焼がたくさん!!

 

 

ご飯も・・・

 

 

 

笑える量です♪

 

 

 

なぜおしぼりが赤いのは謎だが・・・ww

 

 

 

お供はカボスジュースでwww

 

 

 

 

いただきます!!

 

 

 

ん~~♪ うまい♪

 

 

出来立てなのでジューシー&ジューシー♪

 

 

 

ほどよいニンニクの香りとちょうどよい塩加減!

 

 

 

けっこう好みの唐揚げっす!

 

 

 

炭火焼もうまっ♪

 

 

 

見た目とは違って柔らかい~~♪

 

 

 

これはアリっす(≧▽≦)

 

 

 

ご飯がパクパク進みます♪

 

ビールのつまみにもいいな~(*^▽^*)

 

 

何気に・・・唐揚げの下にあったパスタも盛りだくさんでした♪

 

 

 

相方さんが注文したのは、

 

 

 

普通の「だるま弁当」

 

 

 

これもけっこう大盛りっした

 

 

食べきれなくて晩ごはんに持ち越してましたwww

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うどんがダメならお魚で・・・

じょにさんに刺激されて 、山さんと一緒に『福岡麺通団』に行ってみたが、18時で閉店なのを知らずに19時に訪問。   もちろん、し~んって感じっす(・。・;   どうしよう途方に暮れ …

no image

カツ丼食べに大野城へ・・・ 狐狸庵

なんか、とってもカツ丼が食べたかった日のことです。

no image

カレーもカツも美味いっす!「とんかつ直豚」

しばらく行ってませんでした(^_^;)

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

  ランチで行ってきました!   別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』   鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。   …

no image

「肉家 くざん」で斬新な丼を食べた!

久々に天神エリアで昼ごはんっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930