mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「英彦山温泉 しゃくなげ荘」で地元料理を堪能

投稿日:

温泉を楽しんだ後に、ちょい遅めの昼ご飯。

 

しゃくなげ荘の中にあるレストランにて・・・

 

 

 

 

手作り感あるメニュー板がイイ感じじゃないの~~

 

 

 

ここはグビッといきますか!!

 

 

 

ドライバーなんでノンアルっすけど(;^ω^)

 

 

 

でも、ちょっと飲んだ気分にはしてくれるね♪

 

 

 

 

キターー!

 

 



しゃくなげ定食



 

このボリュームで1200円!

 

 

めっちゃコスパ良い!!

 

 

ヤマメの唐揚げ

 

 

頭から尻尾までバリバリ食べれる!

 

 



ウマいんだな~~♪

 

 

 

 

これは鯉の洗い。

 

 

久々に食べました。

 

 

酢味噌を付けて・・・・



あ~・・・(*´▽`*)



たまらんわwww

 

 

そんで、鯉こくまで!

 

 

 

 

写真見てるだけでもまた食べたくなってしまうもん!

 

 

 

追加でたのんだ唐揚げも・・・

 

 

 

 

デカいし、味がしっかり染みてて最高っす♪

 

 

 



大満足のランチっした(≧▽≦)




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鶏小家ながくら でランチ

室住団地付近にある

no image

柳橋食堂

横はよく通るんだが、実際に買い物はしたことがない柳橋連合市場。

「びっくり亭高宮店」福岡のソウルフード!!

  全国放送のTV番組で紹介されてるのを見て、 無性に食べたくなったので行ってきました!     『びっくり亭高宮店』   西鉄高宮駅の高架下にあるお店。 タイ …

no image

「黒田節」名物、マグロ丼の夜ご飯!

ここもそこそこ近所なのに、意外と行ってませんでした。

no image

再び「煮魚少年」へ

ヘルシーでしかも美味しかったら何度でも行きたくなる!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930