mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」で晩ごはんっす!

投稿日:2022年6月21日 更新日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

六本松にある

『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』

 

シンプルなメニューなので迷いませんww

 

 

 

あっ、ハーフ&ハーフがある!!

 

これ、いいね♪ これにしよう!

 

 

まずはサラダ

 

 

中に入ってるパイナップルが甘くて美味しかった♪

 

 

ジュウジュウと心地よい音を立てながら出てきました♪

 

 

最高だね!(*^▽^*)

 

 

豚ステーキはワサビおろしと辛みそをつけて食べるんだけど

 

まずはそのままで・・・

 

 

ウホッ♪ 柔らかっ(*^▽^*)

 

 

 

久しぶりだったけど、お肉のクオリティは健在っす!

 

辛みそ付けるとこれまたご飯が進む♪

 

 

ワサビおろしで食べても最高っした!

 

 

牛ステーキ

 

 

うまいね~♪

適度に赤身が残ってて噛み応えあってイイ感じです!

 

ごちそうさまでした!

 

 

ごはんもみそ汁もお代わりOKなので満腹必須です(^o^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

唐揚げウマー!(゜ロ゜) Goise(ゴイセ)

どっかのブログでチェックして、

国道207号線を通って雲仙へ・・「姫松屋 新町店」の雑煮を食す!

  めっちゃ天気が良かった日に、 なんとなくドライブに行きたくなったので、   佐賀県の太良町を走る国道207号線へ・・・     若いころはここを走って長崎ま …

「てんぷらところっけ いわせ」隠れ家的なお店でランチ

  南区長住に気になるお店があったので行ってきました!       『てんぷらところっけ いわせ』     民家を改装したような・・・って言 …

「かんすけ薬院店」の日替わりランチを食べてきた

  ランチを求めて薬院エリアをウロウロしてたら、 ここに目が留まりました   『かんすけ薬院店』   高砂店のほうには冬くらいに行ってた・・・が、   &nbs …

「カウンター焼肉ヒデキ」でリーズナブルに焼肉食べてきた♪

  城南区七隈にある、気になるお店に行ってきました!     『カウンター焼肉ヒデキ』     美味しいお肉をリーズナブルな価格が食べれるんだそうで。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930