mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」で晩ごはんっす!

投稿日:2022年6月21日 更新日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

六本松にある

『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』

 

シンプルなメニューなので迷いませんww

 

 

 

あっ、ハーフ&ハーフがある!!

 

これ、いいね♪ これにしよう!

 

 

まずはサラダ

 

 

中に入ってるパイナップルが甘くて美味しかった♪

 

 

ジュウジュウと心地よい音を立てながら出てきました♪

 

 

最高だね!(*^▽^*)

 

 

豚ステーキはワサビおろしと辛みそをつけて食べるんだけど

 

まずはそのままで・・・

 

 

ウホッ♪ 柔らかっ(*^▽^*)

 

 

 

久しぶりだったけど、お肉のクオリティは健在っす!

 

辛みそ付けるとこれまたご飯が進む♪

 

 

ワサビおろしで食べても最高っした!

 

 

牛ステーキ

 

 

うまいね~♪

適度に赤身が残ってて噛み応えあってイイ感じです!

 

ごちそうさまでした!

 

 

ごはんもみそ汁もお代わりOKなので満腹必須です(^o^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「肉のだるま」のワンコイン弁当♪  #がんばろう六本松

  天気は良いけど外に出るのを控えなきゃな~って思ってたある日・・・   ランチを求めて六本松へ・・・   今回はこちらの『肉のだるま』   焼肉屋さんです! …

「noooma_cafe」で彩豊かなランチを食べてきた♪

  何度もお店の前を通ってたけど、最近気づきましたww   六本松にある・・・いや、住所は中央区・谷ですね   『noooma_cafe』でランチしてきた!   …

美味しい定食屋さん「ニチゲツ」で晩ごはん♪

  気になってたお店に行ってきました♪     早良区飯倉にある   『ニチゲツ』     隠れてるわけじゃないけど、   なんか …

no image

「かえる食堂 蓮」でボリューミーな晩ごはん

こっち方面に買い物に来たので、久しぶりに寄ってみました。
 

こちらでも食べれます!「炊き餃子池田商店」

  最近、博多駅エリアで美味しい牛丼を食べたのは記憶に新しいんですが・・   「池ぽん」ガチの美味さっす♪   なんと、西鉄平尾駅近辺でもアレが食べれるんです!! &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930