mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」で晩ごはんっす!

投稿日:2022年6月21日 更新日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

六本松にある

『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』

 

シンプルなメニューなので迷いませんww

 

 

 

あっ、ハーフ&ハーフがある!!

 

これ、いいね♪ これにしよう!

 

 

まずはサラダ

 

 

中に入ってるパイナップルが甘くて美味しかった♪

 

 

ジュウジュウと心地よい音を立てながら出てきました♪

 

 

最高だね!(*^▽^*)

 

 

豚ステーキはワサビおろしと辛みそをつけて食べるんだけど

 

まずはそのままで・・・

 

 

ウホッ♪ 柔らかっ(*^▽^*)

 

 

 

久しぶりだったけど、お肉のクオリティは健在っす!

 

辛みそ付けるとこれまたご飯が進む♪

 

 

ワサビおろしで食べても最高っした!

 

 

牛ステーキ

 

 

うまいね~♪

適度に赤身が残ってて噛み応えあってイイ感じです!

 

ごちそうさまでした!

 

 

ごはんもみそ汁もお代わりOKなので満腹必須です(^o^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥取までドライブ!境港市の「お食事処 かいがん」でランチ!

    1泊2日で山陰地方までドライブ旅行に行ってきました!   いや~~・・・なかなか遠かった! 片道6時間半! 人生でこんなに運転したことなかったな(;^ω^) &n …

#おもちかえりなさい福岡 「とんかつのポーク凡平 六本松店」のお弁当

  ちょっと前から気になってたお弁当にトライします。   もうすっかり六本松の人気店になってますね。 『とんかつのポーク凡平 六本松店』   こちらでも、テイクアウト用の …

「小料理屋 そのへん」で夜定食してきた。

  珍しく博多区冷泉町で晩ごはんです。   気になってたお店に予約を入れてて、夜の定食をいただいてきました!     『小料理屋 そのへん』   2階 …

no image

「豚ステーキ かっちゃん」で超満足のランチ♪

姪浜駅から、すぐのところにある通りっす。

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930