mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「豚屋食堂」でランチを。

投稿日:

福大通りに最近オープンしたお店、

いつも横を通ってて気になってたんだよな~。

 

住所は城南区七隈、 交番から歩いて1分くらいのところにある

『豚屋食堂』に行ってきました。

 

11時オープンってTwitterに書いてあったんで早速のりこんできた。

 

 

学生の街の食堂って感じっすね。

 

以前あったお店とは関係あるのかな?

 

 

メニューもスタミナ系が多いラインナップ。

 

 

 

 

いちお、店員さんにおススメを訊いて、注文したのが

 

看板メニューの「厚切りトンテキ定食」

 

熱々の鉄板に乗って登場っす!

 

 

確かに厚切りです! 食べ応え十分だねww

 

 

おっ、いいね~♪

 

 

濃いめのタレがたっぷりかかってるんで、ご飯との相性は良すぎるくらい。

 

トンテキの横にあるキャベツが鉄板で焼かれたうえにタレにグツグツされて良い味出してくれてます♪

 

 

 

福大の近くだから安くてウマイお店はホント需要があるだろうね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

今度、仕事帰りに弁当も買ってみようかな。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

宗像に来てみた

なんとなく宗像に来てみました!

「宝祥」のランチに再び行ってきた

  今日の気分は「和食」!って日に浮かんだのがあのお店です。   ってか、相方さんから「『宝祥』に行こう」と珍しく指定してきたので行ってきました。   一度お邪魔して以来 …

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

no image

そばや あずまでランチしました

最近、あっさり系を自らチョイスしてる気がする30代のモハマヒデです( ̄▽ ̄)

「焼肉ヌルボンガーデン長住」 上質のお肉をがっつり♪

  大好きな焼肉ネタっす♪   ちょこちょこお邪魔してる 『焼肉ヌルボンガーデン長住』   そして、   このキャンペーンの存在は知ってたんですが、行くタイミン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930