mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「豚屋食堂」でランチを。

投稿日:

福大通りに最近オープンしたお店、

いつも横を通ってて気になってたんだよな~。

 

住所は城南区七隈、 交番から歩いて1分くらいのところにある

『豚屋食堂』に行ってきました。

 

11時オープンってTwitterに書いてあったんで早速のりこんできた。

 

 

学生の街の食堂って感じっすね。

 

以前あったお店とは関係あるのかな?

 

 

メニューもスタミナ系が多いラインナップ。

 

 

 

 

いちお、店員さんにおススメを訊いて、注文したのが

 

看板メニューの「厚切りトンテキ定食」

 

熱々の鉄板に乗って登場っす!

 

 

確かに厚切りです! 食べ応え十分だねww

 

 

おっ、いいね~♪

 

 

濃いめのタレがたっぷりかかってるんで、ご飯との相性は良すぎるくらい。

 

トンテキの横にあるキャベツが鉄板で焼かれたうえにタレにグツグツされて良い味出してくれてます♪

 

 

 

福大の近くだから安くてウマイお店はホント需要があるだろうね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

今度、仕事帰りに弁当も買ってみようかな。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉ダイニング ワンカルビ」で食べ放題を満喫してきたww

  「焼肉が食べたくなった」   と相方さんから申告がありまして・・・       どこに行くか色々と検討した結果・・・     …

no image

鉄板熱々っした「キッチンタナカ」

夜が一人ご飯だったので、気になってたお店に行ってきました。
 

no image

天丼てんやで〆のごはん

ちょっと軽く呑んだ帰りに、

「六本松食堂」でランチ!リーズナブルでイイ感じっした!

  前から気になってた食堂に行ってきました!   『六本松食堂』   六本松の裏手(?)にある、マンションの1階フロアで出してるお店です。     評 …

「食事処あかし」 ほのぼのとした食堂っした

    ホントは某パスタ専門のチェーン店に行くつもりだったんだけど、   なんだかめっちゃ気になって、 お隣にあったこちらの定食屋さんでランチしましたww   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930