mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

BBQ in Autumn @油山市民の森

投稿日:

意外にも、家から車で2~30分圏内でキャンプ場ってあるもんっすね~。

 

この秋という季節にBBQをしに『油山市民の森』に行ってきました!

 

食材を持って、けっこうな坂道を登ってたどり着いたんだけど、

来たのも初めてだし、こんな自然に囲まれた場所が身近にあることにビックリですよ。

 

 

しかし、この日はあいにくの雨・・・

 

だったけど、 BBQできるところは屋根があるらしく大丈夫だそうで(*^▽^*)

 

 

さあて、準備準備♪

 

 

 

火をおこすのなんて何年振りだろう?

 

前は定期的にやってたけど、最近はご無沙汰だったもんな~。

 

お肉は、先日コストコで買ってきたミスジの塊を!!

 

 

焼くぞ~~!!


 

帰りは相方さんが運転してくれるってことなので、遠慮なくいただきます♪

 

 

う~ん(≧▽≦)

いいね~♪

 

いくつになっても楽しいわ~~www


 

屋外で食べるごはんだけでも美味しいのに、BBQは相乗効果で楽しく美味しくしてくれる♪

 

 

アヒージョにこだわってたM子・・・これは正解だったな♪

 

 

こちら、道具はほとんど貸してくれるみたいなので、かなり便利でした!

ただ、駐車場から焼き場までがちょっと歩かなきゃいかんのが難点かな。

 

 

こんな季節と雨だったので、BBQやってるのは我々だけというレアな体験だったけど、

誰に気兼ねすることなく楽しめたので良かったです♪

 

今回の反省点と課題をクリアして、来年もやってみっかね~♪

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ごま豆乳鍋

この日は久しぶりの『男の会』 最後に4人集まったのは・・・・8月だったっけ? たぶん今年最後の集まりになるであろう『男の会』 あ~・・・2008年ももう終わりが近づいてるのかぁ・・(゜o゜) 場所は我 …

no image

ありがたいものを頂きました!

この日は、合気道演武会の実行委員だったってことで、

no image

また面白いものをゲットしました。

ちょっと、面白いものを発見して、2,3日考えた末、購入の運びとなりました。

no image

ニューオープンの「CAINZ」に行ってきました!

基本、流行ってるものとか、最新のものに目がないんですが・・・

no image

2012年になりました!

皆さん、

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031