mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ダメヤ」 やっぱウマイね~

投稿日:

いまだに薬院のほうは行ったことがないんだけど、

こちらの野芥店では待った経験がない、運の良いモハマヒデです。

 

晩ごはん『ダメヤ』に行ってきました。

 

タイミングがいいんだろうね。

ホント、いつもすんなり席に座れる。昼間だったらそういうわけにはいかないのかな?

 

よくよく考えたら、夜しかお邪魔したことないっすね(;^ω^)

 

久しぶりだったので、冒険はせず、

「トリプルキーマ ライス大盛り」


 

これこれ♪

もう香りから虜になってしまうな~♪


 

う~む・・・美味しい♪


 

悔しいくらい美味しいです・・・どうしたらこんなに濃厚になるのかな?

 

 

 

自分の体が辛さに慣れてきたのか、この日のカレーにはちょっと辛さが足らなかったようなので、

卓上ので辛さと追加投入。

 

 

うん、これくらいが好きかな。

 

いや・・そうだ、初めて食べた時は汗が額からにじみ出てたもんな~。

 

やっぱ辛さが足りなかったんかも・・・

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「和平カレー」 スパイス満載っした♪

  前から行ってみたかったお店にやっと行くことができた!!   中央区舞鶴にある『和平カレー』   間借りカレー屋さん(?)かな。   人気のお店なので早めにお …

no image

「ケンチャンスマイル」の個性的なカレーいただいた!

ちょっと早めの夕方、

人気のカレー屋さん「カリーハウスコロンボ」でランチしてきた♪

  JR札幌駅まで戻ってきたので、ここいらでランチを食べます!   今回の旅行、   第一の目的地は「回転寿司トリトン」   念願だった「回転寿しトリトン 」で …

no image

またまた「ドゥニヤ」でドライブ帰りのカレーっす♪

温泉ドライブの帰りはここにていちゃくしそうな勢いです。

no image

「アジア工房」のカレーセット

え~っと・・・・こちらも近所にありながら、ずいぶんとご無沙汰しておりました。

2025年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031