mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店」でランチやってました。

投稿日:

 

薬院方面へランチを求めて行ってみたら・・・

 

 

ここでもランチを始めてました!

 

『銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店』

 

 

コロナ禍の影響でいろんなところがお昼の営業をスタートさせてますよね。

微力ながらも応援していきたいっす!!

 

 

こちら、夜は人気の焼肉店で、名前の通り白ご飯が美味しいんすよ♪

 

そんで、ランチメニューです。

 

 

 

いろいろ食べてみたいんだが・・

カレーの誘惑に負け「佐賀牛カレー定食」に。

 

 

カレーでご飯お代わりOKってのがイイ意味で斬新♪

 

 

じゃん!

 

 

うまそ~~♪(*^▽^*)

 

 

カレーをかける前に、

銀シャリを・・・

 

 

ん~ん♪ 甘みを感じる美味しいご飯っす!

 

そんで、カレー!

 

 

あ、なるほど・・・

 

和牛の脂が溶け込んだまろやかな欧風カレーっす♪

 

 

 

お肉もちゃんと入ってる(*^▽^*)

 

 

辛さはそんなにないかな~・・っと思ってたら、後から追っかけてきました♪

 

バランスのとれた美味しいカレーっした!

 

ごちそうさまでした。

 

 

「直球の牛丼」ってのも気になったんだよな~~(;^ω^)

どっちも食べればよかったかな?

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっぱり食べ過ぎた♪ いっかく食堂 3回目

夕方よりin天神。ちょっと買い物したあとに、夕食を何にしようかthinking・・・

「魚徳」で豪華なランチを食べてきた!

  南区長住の、 長住団地のある商店街にやってきました!     ちょっとこの辺り、   なんかノスタルジックな雰囲気で密にマイブームっすww   & …

「お好み焼き鈴凛」で晩御飯っす

  比較的にご近所なんだけど、来たのは・・・たぶん10年ぶりくらいっす。     城南区神松寺にある『お好み焼き鈴凛』に行ってきました。     無性 …

no image

「くら寿司」の恵方巻をGET!

いろいろと話題の恵方巻ですが・・・
 

no image

「博多もつ鍋一慶」で軽めのランチ

ランチを求めて「三百歩横丁」へ・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930