mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店」でランチやってました。

投稿日:

 

薬院方面へランチを求めて行ってみたら・・・

 

 

ここでもランチを始めてました!

 

『銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店』

 

 

コロナ禍の影響でいろんなところがお昼の営業をスタートさせてますよね。

微力ながらも応援していきたいっす!!

 

 

こちら、夜は人気の焼肉店で、名前の通り白ご飯が美味しいんすよ♪

 

そんで、ランチメニューです。

 

 

 

いろいろ食べてみたいんだが・・

カレーの誘惑に負け「佐賀牛カレー定食」に。

 

 

カレーでご飯お代わりOKってのがイイ意味で斬新♪

 

 

じゃん!

 

 

うまそ~~♪(*^▽^*)

 

 

カレーをかける前に、

銀シャリを・・・

 

 

ん~ん♪ 甘みを感じる美味しいご飯っす!

 

そんで、カレー!

 

 

あ、なるほど・・・

 

和牛の脂が溶け込んだまろやかな欧風カレーっす♪

 

 

 

お肉もちゃんと入ってる(*^▽^*)

 

 

辛さはそんなにないかな~・・っと思ってたら、後から追っかけてきました♪

 

バランスのとれた美味しいカレーっした!

 

ごちそうさまでした。

 

 

「直球の牛丼」ってのも気になったんだよな~~(;^ω^)

どっちも食べればよかったかな?

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「地鶏と活魚 居酒屋いっぽ」でサクッとランチ!

  よく通る平尾の山荘通り沿いに ランチの旗が見えたので寄ってみました!     『地鶏と活魚 居酒屋いっぽ』   サニー平尾店の向いにある居酒屋さんみたいです …

「酒ヤ飯 すけノすけ」でお手頃なランチしてきた

  西新エリアも気になるお店がたくさんありますよね~   今回は商店街から一本奥に入ったところにある 『酒ヤ飯 すけノすけ』に行ってきました。   居酒屋さんなんだけど、 …

「博多市場魚辰食堂」お手頃に海鮮丼を食べた♪

  長浜市場周辺でランチしてきた!     長浜鮮魚市場は大人気で 朝からけっこう混んでるイメージですが、     ここは穴場だと思います! &nbs …

no image

合同稽古後に『中田中へ』

本日は【勤労感謝の日】  偶然にもお休みだった。 2日ほど前から、以前一緒に飲んだエスエム(仮)さんからメールが来てて 「合同稽古、一緒に行きませんか?」とのこと。 そうなんです。合同稽古があったんす …

no image

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930