mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「食堂煮魚少年」で安定の定食をいただきました

投稿日:

 

お昼もお魚だったけど、

夜もなんか魚が食べたくてコチラに行ってきました。

 

 

博多区住吉にある

 

『食堂煮魚少年』

 

もう何度も行ってる美味しい定食屋さんです!

 

 

なので、もう説明とかいいよね?

 

 

メニュー

 

 

そうそう、

ここに来るときはだいたい遅めの時間なので、品切れもしばしば

 

 

今回も鯖の煮込み しょうゆ味が売り切れとのことなので

 

 

味噌味のほうを注文・・・

 

それと、Wセットで唐揚げを注文しました。

 

 

じゃん!

 

 

めちゃ美味しそう♪

 

これだよ!! このビジュアルがたまらんのです!

 

 

箸ですぐにほぐれる鯖をしっかりとつかんで・・

 

 

ご飯と一緒に♪

 

たまらんね(≧▽≦)

絶品!!

 

 

この味噌タレがもう最高なんだよな~♪

 

 

どんな食材でも

これをかけて食べれば何でも美味しくなるんじゃないかな?

 

 

 

 

唐揚げ!

 

 

そこそこの大きさのが2つ

 

ん~~!!サクッとジューシー♪

 

そんで、味付が・・・どことなく中華っぽい?

 

 

不思議な美味しさです!

 

てっきり醤油ベースとかニンニクとかがガツンと来るかと思ったら

意外なテイストが来てツボる♪(*^▽^*)

 

 

そりゃご飯が進むwww

 

 

 

激ウマの鯖と鶏の唐揚げだもん!!

 

 

 

そうそう、ここは味噌汁も具沢山で美味しいんです♪

 

 

 

かつお菜をこんな苦み少なくて美味しく食べたのが初めてかも。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

腹いっぱいになりました♪ いつもだけどwww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりの「きざん亭」で満足ランチ㏌久留米

久留米で昼ご飯食べようとすると、いつも頭によぎる定食屋さんがあるんです。

no image

ワンコイン海鮮丼 かね広

小林カレーを堪能したあと、

「肉の雷橋」期間限定でランチやってました

  中央区渡辺通にある人気の居酒屋 『肉の雷橋』   ここで、まん防の間だけ   期間限定でランチをやってるらしいので行ってみました!!     夜に …

no image

二次会は『にわり屋 粋』で

少人数でやる予定だった二次会だったけど、

大人気の「三原豆腐店-別館-」でランチしてきた!

  めっちゃ人気との噂を聞いたので、行ってきました!!     渡辺通にある   『三原豆腐店-別館-』     比較的、最近出来たお店です …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930