mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「食堂煮魚少年」で安定の定食をいただきました

投稿日:

 

お昼もお魚だったけど、

夜もなんか魚が食べたくてコチラに行ってきました。

 

 

博多区住吉にある

 

『食堂煮魚少年』

 

もう何度も行ってる美味しい定食屋さんです!

 

 

なので、もう説明とかいいよね?

 

 

メニュー

 

 

そうそう、

ここに来るときはだいたい遅めの時間なので、品切れもしばしば

 

 

今回も鯖の煮込み しょうゆ味が売り切れとのことなので

 

 

味噌味のほうを注文・・・

 

それと、Wセットで唐揚げを注文しました。

 

 

じゃん!

 

 

めちゃ美味しそう♪

 

これだよ!! このビジュアルがたまらんのです!

 

 

箸ですぐにほぐれる鯖をしっかりとつかんで・・

 

 

ご飯と一緒に♪

 

たまらんね(≧▽≦)

絶品!!

 

 

この味噌タレがもう最高なんだよな~♪

 

 

どんな食材でも

これをかけて食べれば何でも美味しくなるんじゃないかな?

 

 

 

 

唐揚げ!

 

 

そこそこの大きさのが2つ

 

ん~~!!サクッとジューシー♪

 

そんで、味付が・・・どことなく中華っぽい?

 

 

不思議な美味しさです!

 

てっきり醤油ベースとかニンニクとかがガツンと来るかと思ったら

意外なテイストが来てツボる♪(*^▽^*)

 

 

そりゃご飯が進むwww

 

 

 

激ウマの鯖と鶏の唐揚げだもん!!

 

 

 

そうそう、ここは味噌汁も具沢山で美味しいんです♪

 

 

 

かつお菜をこんな苦み少なくて美味しく食べたのが初めてかも。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

腹いっぱいになりました♪ いつもだけどwww

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープン!「酒場えのま」で、おにぎりランチを食べてきた

  またまた六本松エリアに新しいお店が出来てました!     住所は中央区谷っすけど、もうほぼ六本松です     『酒場えのま』   &nb …

no image

北九の名物、焼きうどんを食す! 鉄板焼 沢

そばがちょっと物足りなかったのと、

no image

ひょうたん寿司でガッツリ満喫♪

やっと・・・やっと行くことが出来ました!(^O^)

no image

改めて美味しさを確認(^O^)焼肉 北斎

なんとなく肉スイッチが入っちゃったみたいで・・・(^_^;)

人気の居酒屋「かんすけ高砂店」でランチ

  白金・高砂エリアでランチ!   いろんなところに美味しいお店があって迷います!     今回は 『かんすけ高砂店』 に行ってきました!   居酒屋 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930