mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

投稿日:

ここは、長住っす。

 

 

若干隠れ家的な位置にありました♪

 

 

 

『飯や しまず』

 

いや、隠れてるわけじゃないんだろうけど、入り口がそんなに目立ってないから分かりずらいのかも。

 

 

この辺りはおれっちもよくウロウロしてますが、まったく気づきませんでした♪(^_^;)

 

 

和食の店・・・・夜は居酒屋的な雰囲気みたいっす。

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

なんかさ、落ち着いた店内なもんで、ちょっと期待が高まるんだよね。

 

 

腹減ってるからなんでも食べたい!

 

 

5分くらいメニューとにらめっこして、決まったのがちゃんぽん!

 

 

セットで注文しました。

 

 

 

んで、こちらがそれっす♪

 

 

うっほ~~!美味そう♪



 

見た目から、濃厚そうなスープ。

 

 

 

 

あっ、分かりずらいかな?

 

 

脂が表面に膜を作ってるくらいなんですよ!

 

 

 

食べる前から、これはウマイって分かる♪

 

 

ビンゴォォ!!


 

 

激ウマ~~~!!(≧▽≦)

 

 

 

すんげえ濃厚!

 

 

そんで、超をつけてもいいくらいウマイ♪♪

 

 

 

野菜の甘みもしっかり出てるし、濃厚なスープと合うんだよなこれが♪

 

 

 

 

 

 

この豚肉!

 

 

ちゃんぽんに入れるにはもったいないくらいのヤツじゃないの?

 

 

これでご飯が食べれるレベルよ♪

 

 

 

お肉が甘いんだよね♪

 

 

いや~~!驚愕の美味さでした!!!

 

絶対にまた行こう!

 

 

ごちそうさまでした♪♪♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近出来た「すし大臣パセオ野間大池店」に行ってきた!!

  最近新しくオープンしてたみたいです!   南区野間にある   『すし大臣パセオ野間大池店』   に行ってきました。     すし大臣・・ …

「とんかつ光(あかり) 薬院店」でトンカツじゃないのを食べてみた

  この日は年末の土曜日でした。   軽く雨が降ってて、道路はどこも渋滞渋滞・・・(;・∀・)     週末の移動は大変だぁ・・・     …

「℉/concept(エフコンセプト)」激ウマな海鮮丼!

  この日は珍しく魚系のランチを食べに柳橋連合市場へ・・     目的のお店は、宿泊施設も兼ねてる立ち飲み屋 『℉/concept(エフコンセプト)』   &n …

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

  自分のブログをチェックしたら、   約2年ぶりの訪問でした!       竹下にある人気の焼肉店 『焼肉 多牛 竹下本店』   に行って …

交差点の角にある焼肉屋さん「かど家」でランチ

  ちょい遅めのランチになってしまったある日。     南区野間のスタバでブログ作業してたんで、 この辺でランチをとウロウロしてたら・・・     ラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930