mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

投稿日:

ここは、長住っす。

 

 

若干隠れ家的な位置にありました♪

 

 

 

『飯や しまず』

 

いや、隠れてるわけじゃないんだろうけど、入り口がそんなに目立ってないから分かりずらいのかも。

 

 

この辺りはおれっちもよくウロウロしてますが、まったく気づきませんでした♪(^_^;)

 

 

和食の店・・・・夜は居酒屋的な雰囲気みたいっす。

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

なんかさ、落ち着いた店内なもんで、ちょっと期待が高まるんだよね。

 

 

腹減ってるからなんでも食べたい!

 

 

5分くらいメニューとにらめっこして、決まったのがちゃんぽん!

 

 

セットで注文しました。

 

 

 

んで、こちらがそれっす♪

 

 

うっほ~~!美味そう♪



 

見た目から、濃厚そうなスープ。

 

 

 

 

あっ、分かりずらいかな?

 

 

脂が表面に膜を作ってるくらいなんですよ!

 

 

 

食べる前から、これはウマイって分かる♪

 

 

ビンゴォォ!!


 

 

激ウマ~~~!!(≧▽≦)

 

 

 

すんげえ濃厚!

 

 

そんで、超をつけてもいいくらいウマイ♪♪

 

 

 

野菜の甘みもしっかり出てるし、濃厚なスープと合うんだよなこれが♪

 

 

 

 

 

 

この豚肉!

 

 

ちゃんぽんに入れるにはもったいないくらいのヤツじゃないの?

 

 

これでご飯が食べれるレベルよ♪

 

 

 

お肉が甘いんだよね♪

 

 

いや~~!驚愕の美味さでした!!!

 

絶対にまた行こう!

 

 

ごちそうさまでした♪♪♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「金のつる」の平日限定の定食を食べた♪

あ~・・・また太ってきた(*ノωノ)

「モツビストロ 天神ホルモン KITTE博多」でわんぱくな夕ごはんしてきた

  コロナ禍の影響で、いつもは賑わってるKITTE博多のレストラン街もちょっと元気がないっすね~。   ってことで、今回はこちらで夕ご飯を・・・   『モツビストロ 天神 …

no image

六本松の名店「すしハウス」のお弁当

変わりゆく六本松でも、変わらずに頑張ってるお店もしっかりありますね。
 

no image

ノープランでドライブ in下関  ふくの河久

せっかくの休みだったのに、

「串かつ屋 あげ升」でテイクアウトしてきた #おもちかえりなさい福岡

  キャナルシティ博多で買い物したあと、 クルマを春吉方面に停めてたので、駐車場までの移動途中・・     人気の串揚げ屋さん『串かつ屋 あげ升』 が店頭販売してたので、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930