mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

投稿日:

ここは、長住っす。

 

 

若干隠れ家的な位置にありました♪

 

 

 

『飯や しまず』

 

いや、隠れてるわけじゃないんだろうけど、入り口がそんなに目立ってないから分かりずらいのかも。

 

 

この辺りはおれっちもよくウロウロしてますが、まったく気づきませんでした♪(^_^;)

 

 

和食の店・・・・夜は居酒屋的な雰囲気みたいっす。

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

なんかさ、落ち着いた店内なもんで、ちょっと期待が高まるんだよね。

 

 

腹減ってるからなんでも食べたい!

 

 

5分くらいメニューとにらめっこして、決まったのがちゃんぽん!

 

 

セットで注文しました。

 

 

 

んで、こちらがそれっす♪

 

 

うっほ~~!美味そう♪



 

見た目から、濃厚そうなスープ。

 

 

 

 

あっ、分かりずらいかな?

 

 

脂が表面に膜を作ってるくらいなんですよ!

 

 

 

食べる前から、これはウマイって分かる♪

 

 

ビンゴォォ!!


 

 

激ウマ~~~!!(≧▽≦)

 

 

 

すんげえ濃厚!

 

 

そんで、超をつけてもいいくらいウマイ♪♪

 

 

 

野菜の甘みもしっかり出てるし、濃厚なスープと合うんだよなこれが♪

 

 

 

 

 

 

この豚肉!

 

 

ちゃんぽんに入れるにはもったいないくらいのヤツじゃないの?

 

 

これでご飯が食べれるレベルよ♪

 

 

 

お肉が甘いんだよね♪

 

 

いや~~!驚愕の美味さでした!!!

 

絶対にまた行こう!

 

 

ごちそうさまでした♪♪♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

no image

「博多 松すけ」でランチしてみた

キャナルシティ横のグランドハイアットホテル。 このレストランエリアも美味しい店が並んでますね~。

「食事処あかし」 ほのぼのとした食堂っした

    ホントは某パスタ専門のチェーン店に行くつもりだったんだけど、   なんだかめっちゃ気になって、 お隣にあったこちらの定食屋さんでランチしましたww   …

「しらすくじら 極」でランチの海鮮丼を食べてきた

  連休の真ん中、 朝から博多駅までウォーキングに行ってきました!     朝の10時くらいに出発したんだけど、外気温は35℃以上・・・     &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930