mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

投稿日:

ここは、長住っす。

 

 

若干隠れ家的な位置にありました♪

 

 

 

『飯や しまず』

 

いや、隠れてるわけじゃないんだろうけど、入り口がそんなに目立ってないから分かりずらいのかも。

 

 

この辺りはおれっちもよくウロウロしてますが、まったく気づきませんでした♪(^_^;)

 

 

和食の店・・・・夜は居酒屋的な雰囲気みたいっす。

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

なんかさ、落ち着いた店内なもんで、ちょっと期待が高まるんだよね。

 

 

腹減ってるからなんでも食べたい!

 

 

5分くらいメニューとにらめっこして、決まったのがちゃんぽん!

 

 

セットで注文しました。

 

 

 

んで、こちらがそれっす♪

 

 

うっほ~~!美味そう♪



 

見た目から、濃厚そうなスープ。

 

 

 

 

あっ、分かりずらいかな?

 

 

脂が表面に膜を作ってるくらいなんですよ!

 

 

 

食べる前から、これはウマイって分かる♪

 

 

ビンゴォォ!!


 

 

激ウマ~~~!!(≧▽≦)

 

 

 

すんげえ濃厚!

 

 

そんで、超をつけてもいいくらいウマイ♪♪

 

 

 

野菜の甘みもしっかり出てるし、濃厚なスープと合うんだよなこれが♪

 

 

 

 

 

 

この豚肉!

 

 

ちゃんぽんに入れるにはもったいないくらいのヤツじゃないの?

 

 

これでご飯が食べれるレベルよ♪

 

 

 

お肉が甘いんだよね♪

 

 

いや~~!驚愕の美味さでした!!!

 

絶対にまた行こう!

 

 

ごちそうさまでした♪♪♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーのお店8点9別邸」で良コスパの焼肉を食べてきた!

  はいっ!   カレーを食べた翌日の夜に行ってきましたww   清川にある   『カレーのお店8点9別邸』       昨日の記 …

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

  ランチで行ってきました!   別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』   鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。   …

no image

博多もつ鍋二十四 のランチ

病院での長い診察を終えて、   やっと昼ごはんにありつけると思いきや、 この日は夜勤入りなんで、 そんなにゆっくりも出来ない時間帯(-.-;)   何気なく赤坂付近を移動してて、ふ …

「かつ美食堂」でご当地なもの食べてきた

  熊本のスーパー銭湯で日頃の疲れを癒して・・・   高速に乗って帰る前に、こちらで晩ごはん食べてきました。     『かつ美食堂』   熊本インター …

no image

今年も勉強会♪ 初喜

今年もやってきましたよ!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930