mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

投稿日:

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!

 

『黒田屋』っす!

 

朝ごはんってか、24時間営業だから当たり前って感じなんですけど、

 

 

なんと「朝食」ってのがあるんですよ!!

 

 

これは盲点だったな~(;^ω^)

 

いちお、この辺りの定番メニューもオーダーいけそうなんだけど、

 

 

とりあえず、今回は朝食を注文します。

 

 

 

 

出てきたのがこちら!

 

 

 

旅館の朝ごはんみたいな豪華な内容っす!

 

鯖の塩焼きに明太子

 

 

生卵に冷奴、胡麻和えに味付け海苔まで(*^▽^*)

 

これはいいね~♪

 

モリモリ食べれそう♪

 

鯖ってなんでこんなに美味しいんだろう♪

 

 

 

何気に胡麻和えも美味しかった♪

 

 

 

調子に乗って、

ご飯をお代わりして  TKGっす♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

コーヒーもついてる♪

 

 

これイイっすね~♪

もっと早く気付けばよかったな~~

 

隣のテーブルのおじさんも朝食を食べてたけど・・

ボクの出てきた鯖の2倍くらいの大きさだった!(゚Д゚;)

 

これ、当たりハズレがあるのかな? スタッフのおばちゃん、頼むよ~~(;・∀・)

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「飯や しまず」で久々ランチった

久々の登場っすね。

ららぽーと福岡の「鶏山劇場」で晩ご飯してきた。

    in「ららぽーと福岡」     【プラダを着た悪魔2】を観てきました。       めっっっちゃ面白かった♪♪(*^▽^* …

no image

「くら寿司」の恵方巻をGET!

いろいろと話題の恵方巻ですが・・・
 

no image

肉モードだったんで「焼肉 飛牛」に行ってきた♪

朝、TVを観てたらさ、なんと焼肉特集なんてものやってて・・・

「かんすけ薬院店」の日替わりランチを食べてきた

  ランチを求めて薬院エリアをウロウロしてたら、 ここに目が留まりました   『かんすけ薬院店』   高砂店のほうには冬くらいに行ってた・・・が、   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930