mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

投稿日:

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!

 

『黒田屋』っす!

 

朝ごはんってか、24時間営業だから当たり前って感じなんですけど、

 

 

なんと「朝食」ってのがあるんですよ!!

 

 

これは盲点だったな~(;^ω^)

 

いちお、この辺りの定番メニューもオーダーいけそうなんだけど、

 

 

とりあえず、今回は朝食を注文します。

 

 

 

 

出てきたのがこちら!

 

 

 

旅館の朝ごはんみたいな豪華な内容っす!

 

鯖の塩焼きに明太子

 

 

生卵に冷奴、胡麻和えに味付け海苔まで(*^▽^*)

 

これはいいね~♪

 

モリモリ食べれそう♪

 

鯖ってなんでこんなに美味しいんだろう♪

 

 

 

何気に胡麻和えも美味しかった♪

 

 

 

調子に乗って、

ご飯をお代わりして  TKGっす♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

コーヒーもついてる♪

 

 

これイイっすね~♪

もっと早く気付けばよかったな~~

 

隣のテーブルのおじさんも朝食を食べてたけど・・

ボクの出てきた鯖の2倍くらいの大きさだった!(゚Д゚;)

 

これ、当たりハズレがあるのかな? スタッフのおばちゃん、頼むよ~~(;・∀・)

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ステーキ丼が500円?! マルフク

白金の辺りでこんな看板見つけました。

no image

海山鉄平食堂

渡辺通りにある『海山鉄平食堂』って店に行ってきた。 ここは、周りが工事中の地域にあって、若干ポツンと目立ってたんだよね。 前から気にはなってて、2,3度行ったんだけど、そのたびに店休日・・・ 今回はや …

「博多炉端 魚男」 ランチってきた

  まだまだ3月のネタです・・・かなり貯め込んでます(;^ω^)   美味しいランチを求めて天神へ・・・   クルマを停めたら、目の前に「I ♡ FISH」の文字が・・・ …

no image

「鮮笑」のワンコイン丼

珍しく北天神方面のランチを目指して行ったんだけど、

肉が食べたい!!「ワンカルビ PREMIUM 天神」へ

  ちょっと自粛疲れを癒すため・・・   体が肉を求めてたので行ってきました!! 天神にある『ワンカルビPREMIUM』へ!   2日前くらいに予約して、夕方の早い時間か …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930