mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「noooma_cafe」で彩豊かなランチを食べてきた♪

投稿日:

 

何度もお店の前を通ってたけど、最近気づきましたww

 

六本松にある・・・いや、住所は中央区・谷ですね

 

『noooma_cafe』でランチしてきた!

 

 

お店の前の道はけっこう使ってるんだけどな~。

まさかココにカフェがあるなんて(;・∀・)

 

 

どうやらランチタイムから夕方まで開けてるようで、

 

ランチ一番乗りしてきた。

 

 

メニューは・・・たぶん日替わり定食だけ・・・かな。

 

 

この日のメインは「ハニーバターチキン」

 

 

それと小鉢がついてるみたい

1200円だったかな。

 

 

じゃん!!

 

 

うっほ~~♪(≧▽≦)

 

 

これはテンションあがる小鉢の数!

 

 

色とりどりっすよ!

 

野菜が中心の定食で、

どれも旬の野菜を使ってる。

 

味はやや薄味・・・というか塩分控えめ。

 

 

その分素材の味が活きてます♪

 

 

これは自家製のトマトジュースだそう。

 

 

濃厚でめちゃ美味しかった♪

 

 

ハニーバターチキン

 

 

衣サクサクで、バターもハチミツの甘さもしっかりめです!

 

かなり美味しい♪

 

 

ご飯のお代わりOKなようで、何度か勧められたけど

しなくても、意外とお腹いっぱいになりました♪

 

 

最後に食べたブドウのゼリー美味かった(*’ω’*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

なんかとっても健康的なランチをした気がする♪

 

 

比較的に近所なのでまた来よう!!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「牛角」で腹いっぱいになってきた

焼肉を食べたい」ってなるのが、
ホントに唐突すぎて予約が厳しかったりするんだよな~(;^ω^)

no image

「釜かつ」で晩ごはんっす!

鳥飼に定食屋さんがあるのを発見!
さっそく夜ご飯を食べに行ってきました。

no image

「立ち食い焼肉おのおの」のワンコインランチがスゴイ!

最近、立ち飲みスタイルが流行ってるみたいだけど・・・
 

「焼ジビエ罠 手止メ@警固」でランチしてきた

  フラフラとランチを求めて移動してたら、気になってたお店のランチを見つけました!   警固にある『焼ジビエ罠 手止メ@警固』   福岡でも珍しいジビエ料理専門店っす! …

「テムジン KITTE博多」でサクッとランチ食べてきた

  ランチの時間もほぼ終わりかけの午後2時。   用事の帰りで、 昼ごはんを手早く済ませたかったので、 近くにあったコチラでランチしてきた。     『テムジン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930