mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『綿かつ』

投稿日:

本文の前に・・・
カテゴリーを増やして、≪ドライブ≫の記事を、≪温泉≫と分けてみました。
これを仕分けするだけで2時間以上もかかった((+_+))

≪食べ歩き系≫もジャンル別かエリア別に分けようかと思ってるけど・・・
途方もない時間と根気が必要そうだな~・・・

さて・・・・

平尾にある、『綿かつ』ってトンカツ屋さんに行ってきました。

時間は14時過ぎだったもんで、お客さんはおれっち一人。
逆に申し訳なかったな(^_^;)

ランチメニューの中の「トンカツ定食」を注文。

こちらは夫婦で切り盛りしてるのかな?
元気の良い女将さんがせっせと準備してくれた。

んで、こちらが定食。

ま、オーソドックスなトンカツっす。

これで750円くらいだったと思う。

ちなみにご飯は1杯おかわりOK♪

カツ自体は柔らかくて、それなりに美味しかった(^O^)

帰り際にその女将さんとちょっと話してたんだけど、
メニューにある「綿かつ定食」のトンカツは、
おれっちが食べたトンカツより、10倍美味いらしい!

ほほう~、じゃ、今度、試してみようかな(*^o^*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「めしや割烹 栄」で名物のアジフライを食す!

  長崎県松浦市にやってきました!!   約1年ぶり・・・くらいかな? 福岡から2時間弱で来れるし、ドライブには丁度良い距離なんです♪       こ …

「noooma_cafe」で彩豊かなランチを食べてきた♪

  何度もお店の前を通ってたけど、最近気づきましたww   六本松にある・・・いや、住所は中央区・谷ですね   『noooma_cafe』でランチしてきた!   …

約2年ぶり!「富松うなぎ」に行ってきた!

  完全なご褒美企画なんすけど♪   超久しぶりにウナギを堪能するため、久留米にある『富松うなぎ』に行ってきました。   いつもの荒木店に行こうとしたら、 なんとこの日は …

no image

メガ盛りフェアin「博多鶏ソバ華味鳥 ソラリアステージ店」

も少し早めに行きたかったんだけどな~・・・ ちょっと出遅れた感がありますが・・   ソラリアステージで9月30日までやってる「メガ盛りフェア」に行ってきました!   ちょこちょこ参 …

no image

博多駅で博多らしいランチを食す 博多もつ鍋 やまや

博多駅にやってきました・・・・正しくはヨドバシカメラのほうなんだけど。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930