mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『農家の一服』でガチ食い!

投稿日:

仕事中、
何気なく「焼肉食べたいね~」
って話しをしてたら、

カズヨが本気モードに突入し「今日、仕事終わって皆で行こう!」ってことに(^_^;)

前日も飲んだんだけど、まぁいいや(^O^)

焼肉久しぶりだもんな♪

お店は、おれっちが前から目をつけていた『農家の一服』なる焼肉屋さん。

場所は、中洲川端商店街の真ん中くらいにありますかね。

急な知らせにも関わらず、合計6人で向かった♪

3つのコースがあるみたいで、いいとこどりの真ん中『銀のかかし』ってコースで。

2800円でかなり食べれますよ(*^o^*)

スタートは生ハムが!

あ、ちなみにこの日、つまみ食いせず、かなりの空腹だった!

血に飢えた狼状態でした♪

この生ハム、カットがデカイ!そしてウマイ♪
あっという間に平らげて、さっそく焼きに取りかかる。

こちらは七輪を使用。
換気扇もバッチリで煙をガンガン吸い込んでくれた。

メニューを見てみると・・・ほほぅ、いいね♪

かなりいろいろ食べられるじゃないッスか(^O^)

そんで、コイツが黒毛和牛カルビ!

霜がスゲー(゜∀゜;ノ)ノ

これ、食べ放題ッスよ!

軽く焼いていざ実食!

やべ・・・ほっぺた落ちそうなくらいウマイ♪

思わずカズヨとハイタッチしてしまったv(*^∇’)乂(‘∇^*)v

すんません、後の写真はないです。
食べるのに夢中で忘れてた(^_^;)

和牛丸腸もけっこうな大きさだったし、
チキンもポークも最高だった!

隠れてオススメなのが「豚汁」
相当激ウマだった!

ビールも飲んで、アイスクリームも8つくらいがっつき、
超満足な夜ご飯でした(o^∀^o)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    焼肉食べ放題!
    おおっ~。ココですか。
    ヒデさんお勧めの焼肉屋。いかん目が眩みそうだ断食効果が、、、

  2. モハマヒデ より:

    ヤバいッスよ〓
    今度一緒に行きませうか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ポーク凡平 六本松店」色々乗ってるのを食べてみた

  最近・・・とんかつが無性に食べたくなるんだよな~   太るのに(;^ω^)     この日は久しぶりにこちらのお店に行ってきました   &nbsp …

「三陽食堂 博多駅地下街店」でたくさんアジフライを食べてきた♪

  前回は夜ごはんで来たんだけど、   今回はランチでお邪魔しました。   博多駅の地下街にある 『三陽食堂 博多駅地下街店』   もうしっかり有名店! 美味し …

no image

お祝いごとだったんで、豪華な夕食に 金の箸

えーっと、いつの話だったっけ??

風情ある「高森田楽の里」でランチでした♪

  テンションも上々♪   久しぶりにこちらに行ってきました!!   阿蘇郡高森町にある   『高森田楽の里』   前に来た事あって2度目の来店っす …

「スミレ茶屋」で美味しいランチ食べてきた

  珍しく早良区野芥でランチです。     ちょっと涼しくなってきたので、   バイクでの移動もなんか快適に感じます♪       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930