mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

『農家の一服』でガチ食い!

投稿日:

仕事中、
何気なく「焼肉食べたいね~」
って話しをしてたら、

カズヨが本気モードに突入し「今日、仕事終わって皆で行こう!」ってことに(^_^;)

前日も飲んだんだけど、まぁいいや(^O^)

焼肉久しぶりだもんな♪

お店は、おれっちが前から目をつけていた『農家の一服』なる焼肉屋さん。

場所は、中洲川端商店街の真ん中くらいにありますかね。

急な知らせにも関わらず、合計6人で向かった♪

3つのコースがあるみたいで、いいとこどりの真ん中『銀のかかし』ってコースで。

2800円でかなり食べれますよ(*^o^*)

スタートは生ハムが!

あ、ちなみにこの日、つまみ食いせず、かなりの空腹だった!

血に飢えた狼状態でした♪

この生ハム、カットがデカイ!そしてウマイ♪
あっという間に平らげて、さっそく焼きに取りかかる。

こちらは七輪を使用。
換気扇もバッチリで煙をガンガン吸い込んでくれた。

メニューを見てみると・・・ほほぅ、いいね♪

かなりいろいろ食べられるじゃないッスか(^O^)

そんで、コイツが黒毛和牛カルビ!

霜がスゲー(゜∀゜;ノ)ノ

これ、食べ放題ッスよ!

軽く焼いていざ実食!

やべ・・・ほっぺた落ちそうなくらいウマイ♪

思わずカズヨとハイタッチしてしまったv(*^∇’)乂(‘∇^*)v

すんません、後の写真はないです。
食べるのに夢中で忘れてた(^_^;)

和牛丸腸もけっこうな大きさだったし、
チキンもポークも最高だった!

隠れてオススメなのが「豚汁」
相当激ウマだった!

ビールも飲んで、アイスクリームも8つくらいがっつき、
超満足な夜ご飯でした(o^∀^o)

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    焼肉食べ放題!
    おおっ~。ココですか。
    ヒデさんお勧めの焼肉屋。いかん目が眩みそうだ断食効果が、、、

  2. モハマヒデ より:

    ヤバいッスよ〓
    今度一緒に行きませうか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

念願だった「回転寿しトリトン 」で美味しい寿司食べてきた!

  前回の札幌旅行で行けなかったお店にGO!!   それは、   人気の回転寿司店   『回転寿しトリトン』   札幌市内に数店あるお店なんですが、 …

とにかく満腹必須!「とんかつきんのつる橋本店」

  腹いっぱいになりたくて行ってきましたww     西区橋本にある 『とんかつきんのつる橋本店』     けっこう久しぶりっす。   &n …

急遽、焼肉食べたくなって「多牛」へ♪

  「焼肉を食べる日は計画的に」   ってことを夫婦で決めてるにも関わらず、いっつも   「なんか・・焼肉な気分だね・・」って感じのノリで出動してます(;^ω^) &nb …

no image

「肉そば屋 喰海」でお得なランチっした

この日は雨がパラつきそうだったのと、クルマが使えたので西に向かってました。
 

久留米の「肉料理 牛鉄」で昼からお肉たっぷり♪

  天気が良かったので、久留米までドライブ♪     ここでランチをしてきました!   『肉料理 牛鉄』     田主丸の近くになるんだよね …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930