mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

うらの牧場

投稿日:

めっちゃ寒い日のお昼時、何を食べようかと考えながらチャリで走行中・・・

薬院六つ角を高宮方面に曲がったところで、
ふと店先の看板に目がとまった。

ランチが490円!?(°□°;)

スゴい価格だなぁ。まさにワンコインじゃないですか!

店の名前は『うらの牧場』

糸島で育てた豚を主に使用してるらしく、夜はしゃぶしゃぶとかがあるみたい。

とりあえず、看板のランチは気になるけど、トンカツとかもあるなら・・・て思って店に入ってみた。

店員さんにオススメを尋ねると「オススメはこれっスね♪」
と、看板に書いている上のやつを推してきた!

じゃあ、せっかくなので、それください(^o^)/

5分ほどででてきたものがコチラ!

でっかい丼に、野菜炒めがたっぷり入ってる。

肉は・・・あっ、あったあった♪

最近野菜の摂取量が足りてないから有難いかぎりです(^w^)
なんて、心の中で控え目に思いながら一口食べた・・・ら!

(◎o◎)超うめ~!

なんですか、これ!

単なる野菜炒めじやないのか!?

今まで食べた野菜炒めの中で一番ウマイ!

正体は丼の下に溜まってるタレ。
コイツが野菜の旨みを引きだしつつ、肉との絡みもばっちりでご飯をすすませてくれる。

調子にのってライスお代わり♪

いやぁ、飲みたくなるくらい美味しいタレ・・・、
これはキたね(^O^)

しかもご飯とみそ汁はお代わり自由!

これで490円!!

スゴい!完敗ッス( ̄∀ ̄)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うさ庵監修からあげ さくら亭」でドでかい弁当食べてみた!

  なんか凄い唐揚げ弁当がある・・・噂を聞きつけてやってきました       南区皿山にある   『うさ庵監修からあげ さくら亭』   &n …

no image

日田焼きそば「三久」に行ってきた

大分県日田市にやってきました!
 

「回転寿司しげなが」回ってるけどちょい高級っす

  コロナの影響で法事等の集まりに参加できなかったので、 せめてお線香だけでも、と本家のある久留米に朝から移動。   その帰りに、なんとなくお寿司が食べたくなったので 回転すしだけ …

「焼肉NIKUICHI 薬院店」2021初の焼肉はコチラでした

    もうそんなに食べきれないんだけど、焼肉は何度でも食べたい!   先月はなにかと都合が合わず、今月に入ってからもちょい忙しい毎日・・   スタミナをつける …

no image

「ワンカルビPREMIUM」に再訪!やっぱここはガチだ♪

焼肉食べたい、焼肉食べたい・・・