mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

うらの牧場

投稿日:

めっちゃ寒い日のお昼時、何を食べようかと考えながらチャリで走行中・・・

薬院六つ角を高宮方面に曲がったところで、
ふと店先の看板に目がとまった。

ランチが490円!?(°□°;)

スゴい価格だなぁ。まさにワンコインじゃないですか!

店の名前は『うらの牧場』

糸島で育てた豚を主に使用してるらしく、夜はしゃぶしゃぶとかがあるみたい。

とりあえず、看板のランチは気になるけど、トンカツとかもあるなら・・・て思って店に入ってみた。

店員さんにオススメを尋ねると「オススメはこれっスね♪」
と、看板に書いている上のやつを推してきた!

じゃあ、せっかくなので、それください(^o^)/

5分ほどででてきたものがコチラ!

でっかい丼に、野菜炒めがたっぷり入ってる。

肉は・・・あっ、あったあった♪

最近野菜の摂取量が足りてないから有難いかぎりです(^w^)
なんて、心の中で控え目に思いながら一口食べた・・・ら!

(◎o◎)超うめ~!

なんですか、これ!

単なる野菜炒めじやないのか!?

今まで食べた野菜炒めの中で一番ウマイ!

正体は丼の下に溜まってるタレ。
コイツが野菜の旨みを引きだしつつ、肉との絡みもばっちりでご飯をすすませてくれる。

調子にのってライスお代わり♪

いやぁ、飲みたくなるくらい美味しいタレ・・・、
これはキたね(^O^)

しかもご飯とみそ汁はお代わり自由!

これで490円!!

スゴい!完敗ッス( ̄∀ ̄)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

餃子スイッチが入ってます 「ぎょうざ一番」

TVで餃子の特集やってたんで、ついつい食べたくなってるっす。

no image

久々に来ました「タカチホキッチン」

もうタイトルの通りなんだけどね。

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

「カレーのお店 8点9」でお得な焼肉食べてきた!

  夕方・・早めに活動開始!!   赤坂にある『カレーのお店 8点9』に行ってきました。   サニーのあるビルの地下にあるお店です。   以前、カレーを食べに来 …

no image

「井手ちゃんぽん」の本店に行ってきました

波佐見で買い物を済ませ、再び武雄に戻ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930