mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

お好み焼き屋?『さくら』

投稿日:

さて、稽古の後は美味しいビール♪

この日は六本松の『さくら』ってお好み焼き屋に行ってみました。

・・・お好み焼き屋・・・だよね?

確かにテーブルに鉄板はあるけど・・・
壁にたっぷり貼ってるメニュー見たら、居酒屋色強いな!

おつまみセットみたいなのを頼んだら、出てきたのが・・・↓


冷やっこ~♪
も一回確認するけど・・・
お好み焼き屋だよね?


あ、お好み焼き屋さんでした(^ム^)

しかし、モハマヒデ・・この鉄板焼きでひっくり返すのはけっこうな苦手分野!
なので、ココは関西出身のしまっぷさんにお願いしました♪

おれっちがやると、どうしてもビシャーッと広がってしまうんだよな~(^_^;)

あ・・・あっというまに出来上がって食べ始めました。

いや~、お好み焼きって、こんなにビールに合うんだね~♪\(^o^)/

ブログ初公開!
合気道だけじゃなく、お好み焼きも得意なしまっぷさんです♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

定食屋さん 不二味や

「うまいめしと日本の味噌汁、玉子焼」店の前に書いてるこの文句に惹かれて

「博多八昌 西新店」でちょい呑みながらのお好み焼き♪

  西新で人気のお店です! 『博多八昌 西新店』に行ってきました。   ボクがお店の前を通る時はいつも待ちの列が出来てるんだよね。   並ぶのが苦手なので、オープンの時間 …

no image

誕生日の本番でしたんで、『博多一梅』で。

ついにモハマヒデも20代最後の歳になりました( ̄∀ ̄)・・・

久しぶりの「MKレストラン 」でしっかり食べてきた!

  「食べ放題」ってとっても魅力的な言葉っすwww       久しぶりにがっつり食べたくて   『MKレストラン 』   に行ってきました …

no image

買い物したら腹減った

ちょい前のことだけど、   マリノアシティでB級品セールみたいなのがあってて、 夜勤明けメンバーのヨッシーと一緒に速攻で現場へ!     シャッターオープン待ちなんて初め …