mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

これはどっちなんだろ?「松屋」の新メニュー!

投稿日:

近所に出来たんで、比較的行く機会が増えてます。

ご存知、牛丼のお店『松屋』

 

ここで、新メニューが出たらしいので行ってみました!

 

 

その名も・・・「麻婆カレー定食」

 

 

カレーなの? それとも麻婆系なの?


 

どっちも白ご飯に合うものではあるけど、これがまさかのコラボされてるって想像しづらいんだが・・・

 

 

なるほど、がっつりされてたわwww

 

 

豆腐じゃなくて茄子なのね。

 

 

カレーの香りが若干強い感じがするが、とにかく食べてみよう。

 

あ、どっちかというとカレーが強いね(;^ω^)


松屋っぽい濃い欧風カレー系の味っす。

 

 

おっ、でも中華っぽい味もしてる。

 

たぶんそれはこのニンニクの芽の影響からかな?

 

 

 

ひき肉と茄子もそんな感じを出してるもんね~。

 

 

店内で食べると、みそ汁とサラダが付いてるのは嬉しいっす。

 

 

 

この日は飲める日だったけど・・・ま、いっか♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

個人的な感想としては・・・別々に食べたいかな(*^。^*)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの人気店が長丘に!「田中精肉店 長丘店 OBENTO」

  ちょっと前にオープンしてたみたいです!   南区長丘に、 人気のお店 田中精肉店が登場してました!!   『田中精肉店 長丘店 OBENTO』   &nbs …

no image

ペースは年に一回くらい? 農家の一服

いろんなハプニング続出で

no image

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

no image

フグ三昧♪

道場のYさんが 「フグ食べに行こう」と言い、   しまっぷさんが企画してくれた「フグの会」       薬院にある『ふぐの小川』にやってきました(^O^) &n …

移転した「とんかつよしだ」で美味しいトンカツ食べてきた♪

  六本松で、毎日行列が出来ていた人気のとんかつ屋さんが   中央区警固に移転してました!     『とんかつよしだ』     六本松の時は …