mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

これはどっちなんだろ?「松屋」の新メニュー!

投稿日:

近所に出来たんで、比較的行く機会が増えてます。

ご存知、牛丼のお店『松屋』

 

ここで、新メニューが出たらしいので行ってみました!

 

 

その名も・・・「麻婆カレー定食」

 

 

カレーなの? それとも麻婆系なの?


 

どっちも白ご飯に合うものではあるけど、これがまさかのコラボされてるって想像しづらいんだが・・・

 

 

なるほど、がっつりされてたわwww

 

 

豆腐じゃなくて茄子なのね。

 

 

カレーの香りが若干強い感じがするが、とにかく食べてみよう。

 

あ、どっちかというとカレーが強いね(;^ω^)


松屋っぽい濃い欧風カレー系の味っす。

 

 

おっ、でも中華っぽい味もしてる。

 

たぶんそれはこのニンニクの芽の影響からかな?

 

 

 

ひき肉と茄子もそんな感じを出してるもんね~。

 

 

店内で食べると、みそ汁とサラダが付いてるのは嬉しいっす。

 

 

 

この日は飲める日だったけど・・・ま、いっか♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

個人的な感想としては・・・別々に食べたいかな(*^。^*)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「魚男」で物凄い丼ぶり食べてきた!!

  美味しく腹いっぱい食べれる優良店     今泉にある『魚男』に久しぶりに行ってきた!     ここで、最近かなりインパクトが強い丼ぶりが登場してる …

no image

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

ららぽーと福岡の「とんかつ 知青」で満腹なランチしてきた♪

  最近ちょこちょこ行ってる「ららぽーと福岡」   雨の日でも気兼ねなく買い物できるし広いから重宝してます。       この日はランチを求めて行って …

no image

「塚原の里 炭火焼」でちょい早めのお昼ご飯

昼ご飯を食べに、湯布院から少し北へ移動して塚原エリアへ・・・

「ゆずのき」のランチビュッフェ!腹いっぱいになります♪

  姪浜駅の近くにある、 社会福祉法人が運営するレストランに行ってきました!   『レストラン ゆずのき』   11時半オープンで、ランチビュッフェを提供してるそう! & …