mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

これはどっちなんだろ?「松屋」の新メニュー!

投稿日:

近所に出来たんで、比較的行く機会が増えてます。

ご存知、牛丼のお店『松屋』

 

ここで、新メニューが出たらしいので行ってみました!

 

 

その名も・・・「麻婆カレー定食」

 

 

カレーなの? それとも麻婆系なの?


 

どっちも白ご飯に合うものではあるけど、これがまさかのコラボされてるって想像しづらいんだが・・・

 

 

なるほど、がっつりされてたわwww

 

 

豆腐じゃなくて茄子なのね。

 

 

カレーの香りが若干強い感じがするが、とにかく食べてみよう。

 

あ、どっちかというとカレーが強いね(;^ω^)


松屋っぽい濃い欧風カレー系の味っす。

 

 

おっ、でも中華っぽい味もしてる。

 

たぶんそれはこのニンニクの芽の影響からかな?

 

 

 

ひき肉と茄子もそんな感じを出してるもんね~。

 

 

店内で食べると、みそ汁とサラダが付いてるのは嬉しいっす。

 

 

 

この日は飲める日だったけど・・・ま、いっか♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

個人的な感想としては・・・別々に食べたいかな(*^。^*)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒-LABO YAMADA」モーニングでスタート!

  早良区藤崎を目指し、朝6時すぎに西新を歩いてますwww       「BARで朝ごはんが食べれる」との情報の元、   こちらに行ってきました! & …

no image

ソラリアステージのメガ盛りフェア!『笑楽』のカレー!

いや、分かってますよ・・・太るってことくらいは。(;^ω^)
 

「お好み焼き鈴凛」で晩御飯っす

  比較的にご近所なんだけど、来たのは・・・たぶん10年ぶりくらいっす。     城南区神松寺にある『お好み焼き鈴凛』に行ってきました。     無性 …

「食堂煮魚少年」煮物じゃないのも美味しい!

  この日の夜は魚な気分だったので、久しぶりの人気店に・・・   博多区住吉にある『食堂煮魚少年』 ここのサバの煮付けはホントに美味しいもんな~~♪   なぜかお店前の写 …

no image

「ニクヤキ ベンジャミン」のテンション上がる丼ぷり!

久々に行ってきました。三百歩横丁。