mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ついにゲット♪ 吉野家の限定もの

投稿日:

はいっ!スタンプラリーもついにラスト1つになりました!

 

 

 

『吉野家』っす!

 

 

 

 

こういうのって、いっつも途中で挫折する・・・

 

 

っていうより、貯めてることを忘れるんだけど、

 

 

 

 

 

今回はなんとか大丈夫でした(^◇^)

 

 

 

さあて、最後はなににしようか?

 

 

 

 

ここは王道で、普通の並盛りでいきますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

いや・・・ちょっと贅沢して半熟卵を乗せてみよう♪

 

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

う~ん♪





 

ウマイね~♪

 

 

 

 

 

 

そして・・




GETしたのがこちら!!

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪







 

 

 

 

吉野家のあの柄が入った・・・・・茶碗!

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

小さいな・・・・

 

茶碗だもんね。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくり亭高宮店」福岡のソウルフード!!

  全国放送のTV番組で紹介されてるのを見て、 無性に食べたくなったので行ってきました!     『びっくり亭高宮店』   西鉄高宮駅の高架下にあるお店。 タイ …

「ひびか食堂」で晩ごはん。ボリューミーで美味しかった♪

  この日は西新で晩ごはんしてきた。     路地裏にある人気のお店   『ひびか食堂』   に行ってきました。     一度飲み …

in延岡!「元祖 チキン南蛮 直ちゃん」に行ってきた!

  とある事情があって、   大分経由で宮崎県延岡市にやってきました!     この町でランチを食べようと、事前に検索してたんだけど、   &nbsp …

no image

あの「からコロ亭」が鳥飼にオープン!

何気なしに別府から鳥飼方面に向かってると・・・・
 

no image

「かえる食堂 蓮」でボリューミーな晩ごはん

こっち方面に買い物に来たので、久しぶりに寄ってみました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930