mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ついにゲット♪ 吉野家の限定もの

投稿日:

はいっ!スタンプラリーもついにラスト1つになりました!

 

 

 

『吉野家』っす!

 

 

 

 

こういうのって、いっつも途中で挫折する・・・

 

 

っていうより、貯めてることを忘れるんだけど、

 

 

 

 

 

今回はなんとか大丈夫でした(^◇^)

 

 

 

さあて、最後はなににしようか?

 

 

 

 

ここは王道で、普通の並盛りでいきますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

いや・・・ちょっと贅沢して半熟卵を乗せてみよう♪

 

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

う~ん♪





 

ウマイね~♪

 

 

 

 

 

 

そして・・




GETしたのがこちら!!

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪







 

 

 

 

吉野家のあの柄が入った・・・・・茶碗!

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

小さいな・・・・

 

茶碗だもんね。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リベンジ!「ニクゼン」の例のものをやっつけてきた!

人は学習する能力を備えてます。

no image

肉な日

カレー曜日があるように、 猛烈に「焼肉が食べたい!」って波が来たりする。 夜勤中、まさにその波が押し寄せてきた! 最近焼肉屋さんに行ってなかったな~。 たまにはガッツリ行こうかな♪ そんなわけで、急き …

「かつや」でハイカロリーな丼を食べてきたww

  ボクの記憶が正しければ、人生で2回目の訪問です!     トンカツのチェーン店   『かつや』   に行ってきました!     …

no image

改めて美味しさを確認(^O^)焼肉 北斎

なんとなく肉スイッチが入っちゃったみたいで・・・(^_^;)

no image

「じんけのかな」で夜ご飯のお好み焼き

なにかと外出の多い日々が続いてます。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930