mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ついにゲット♪ 吉野家の限定もの

投稿日:

はいっ!スタンプラリーもついにラスト1つになりました!

 

 

 

『吉野家』っす!

 

 

 

 

こういうのって、いっつも途中で挫折する・・・

 

 

っていうより、貯めてることを忘れるんだけど、

 

 

 

 

 

今回はなんとか大丈夫でした(^◇^)

 

 

 

さあて、最後はなににしようか?

 

 

 

 

ここは王道で、普通の並盛りでいきますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

いや・・・ちょっと贅沢して半熟卵を乗せてみよう♪

 

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

う~ん♪





 

ウマイね~♪

 

 

 

 

 

 

そして・・




GETしたのがこちら!!

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪







 

 

 

 

吉野家のあの柄が入った・・・・・茶碗!

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

小さいな・・・・

 

茶碗だもんね。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「虎之介 佐賀高木瀬東店」で名物の天丼いただきました

  佐賀市内でごはん食べるの久しぶりです。   御船山に行った帰りにここでランチをしてきました。   『虎之介 佐賀高木瀬東店』   天丼が人気の天ぷら屋さんで …

no image

大好きなとんかつ屋で2013年最後のランチを とんかつ直豚

すんません、なんか記事の順番が変になってますが、

no image

「あこめの浜」でオサレなランチ

がっつり天気がよかったのと、

焼肉店「しちりんや」で食べすぎた♪

  半年くらい前に行って、けっこう満足した焼肉屋さん     春吉にある『しちりんや』     ボリューム満点のお店っす。     …

no image

鉄板熱々っした「キッチンタナカ」

夜が一人ご飯だったので、気になってたお店に行ってきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930