mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ついにゲット♪ 吉野家の限定もの

投稿日:

はいっ!スタンプラリーもついにラスト1つになりました!

 

 

 

『吉野家』っす!

 

 

 

 

こういうのって、いっつも途中で挫折する・・・

 

 

っていうより、貯めてることを忘れるんだけど、

 

 

 

 

 

今回はなんとか大丈夫でした(^◇^)

 

 

 

さあて、最後はなににしようか?

 

 

 

 

ここは王道で、普通の並盛りでいきますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

いや・・・ちょっと贅沢して半熟卵を乗せてみよう♪

 

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

う~ん♪





 

ウマイね~♪

 

 

 

 

 

 

そして・・




GETしたのがこちら!!

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪







 

 

 

 

吉野家のあの柄が入った・・・・・茶碗!

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

小さいな・・・・

 

茶碗だもんね。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

豪快なちゃんぽんを食べに「わたなべ」へ

夜勤明けで用事が重なり、気が付けばもうお昼の2時をまわろうとしてる!

「築地銀だこ」でちょい呑み!

  博多区冷泉町にある     『築地銀だこ』     に行ってきました。     あの、たこ焼きの銀だこらしいけど、 &nbsp …

「お好み焼き鈴凛」で晩御飯っす

  比較的にご近所なんだけど、来たのは・・・たぶん10年ぶりくらいっす。     城南区神松寺にある『お好み焼き鈴凛』に行ってきました。     無性 …

no image

「今泉キッチン」でランチしてきた

いや~・・天神エリアでランチするの、ひっさしぶりだな~!

「あかりや」でランチを食べてきた

  この日は白金にあるお店でランチでした。   夜は居酒屋さんみたいだけど、昼からはランチとカフェをしてるみたい。   『あかりや』 に行ってきました。   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930