mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ついにゲット♪ 吉野家の限定もの

投稿日:

はいっ!スタンプラリーもついにラスト1つになりました!

 

 

 

『吉野家』っす!

 

 

 

 

こういうのって、いっつも途中で挫折する・・・

 

 

っていうより、貯めてることを忘れるんだけど、

 

 

 

 

 

今回はなんとか大丈夫でした(^◇^)

 

 

 

さあて、最後はなににしようか?

 

 

 

 

ここは王道で、普通の並盛りでいきますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

いや・・・ちょっと贅沢して半熟卵を乗せてみよう♪

 

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

う~ん♪





 

ウマイね~♪

 

 

 

 

 

 

そして・・




GETしたのがこちら!!

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪







 

 

 

 

吉野家のあの柄が入った・・・・・茶碗!

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

小さいな・・・・

 

茶碗だもんね。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「キッチンよい 一日 西長住店」で晩ごはんっす!

な~~んか・・・ 家でご飯作るのが面倒くさいって気分だったので、   近所の定食屋さんで晩ごはんっす♪     『キッチンよい 一日 西長住店』   たまにお邪 …

「はま寿司」でしっかり食べて、最後にパスタを・・・

  ん~・・・たぶん、半年くらいぶりかな?     小笹にある「は」が目印の   『はま寿司』に行ってきました♪       知人 …

no image

日田焼きそば「三久」に行ってきた

大分県日田市にやってきました!
 

no image

ヨドバシに新しくオープン!「とんかつ薩摩」

ヨドバシ博多に買い物に行って、そのままお昼ご飯も済ませるつもりでウロウロ。
 

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930