mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ついにゲット♪ 吉野家の限定もの

投稿日:

はいっ!スタンプラリーもついにラスト1つになりました!

 

 

 

『吉野家』っす!

 

 

 

 

こういうのって、いっつも途中で挫折する・・・

 

 

っていうより、貯めてることを忘れるんだけど、

 

 

 

 

 

今回はなんとか大丈夫でした(^◇^)

 

 

 

さあて、最後はなににしようか?

 

 

 

 

ここは王道で、普通の並盛りでいきますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

いや・・・ちょっと贅沢して半熟卵を乗せてみよう♪

 

 

 

うほっ♪

 

 

 

 

 

いただきます♪

 

 

 

う~ん♪





 

ウマイね~♪

 

 

 

 

 

 

そして・・




GETしたのがこちら!!

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん♪







 

 

 

 

吉野家のあの柄が入った・・・・・茶碗!

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)

 

 

 

 

 

小さいな・・・・

 

茶碗だもんね。

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食夢工房SAIBEI」で久々にランチった

  この日は土曜日、 昼前に六本松に出てきたら、なんか街全体が賑わってました。     TVで紹介されたあのうどん屋さんは長蛇の列・・・ 元々人気店だったからな・・こりゃ …

「ゆずのき」のランチビュッフェ!腹いっぱいになります♪

  姪浜駅の近くにある、 社会福祉法人が運営するレストランに行ってきました!   『レストラン ゆずのき』   11時半オープンで、ランチビュッフェを提供してるそう! & …

no image

安定の美味しさ「多牛」で肉たべる♪

いや、ホントは行くつもりはなかったんですよ!

「浜ん小浦嘉島店」で豪華なランチ食べてきた!

  熊本市内からだったら・・・20分くらい?     上益城郡にあるお店でランチです。   『浜ん小浦嘉島店』   熊本県内に3店舗構えてるお店だそう …

no image

「とんかつ 直豚」で王道のランチを

久々にお邪魔しました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930