mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

めでたいことがあったんで・・「焼肉 北斎」ってみた

投稿日:

めでたいこと・・・っていうか、

 

 

後輩がとある事でよう頑張ってたんで

「御馳走してやろう」

っと相方さんが言うんで、



我々のfavorite でもある博多駅前の『焼肉 北斎』に行ってきた♪

 

 

 

 

 

とかなんとか言いながら、

自分達も行きたかったのではなかろうか?o(^▽^)o

 

 

 

今回も食べ放題のコースです。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

もう・・

 

 

いい歳なんで、

 

 

ほんとに食べれなくなってきてる自分に、若干腹が立つんですよ・・・(´・_・`)

 

 

 

もっと食べたいのに・・・・



もっと食べたいのに・・・




胃が小さくなってる~~!!!

 

 

 

 

いや、代謝のことも考えると、妥当なんですよね・・・入らないって・・・。

 

 

 

 

ま、いいや!

 

 

 

 

 

牛レバーから頂きましょ♪

 

 

 

ん?

もちろん火を通しますよ(*゜▽゜*)

 

 

 

 

肉キタ━(゜∀゜)━!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩くんたちも満足の表情で、

こちらも気分上々っす♪

 

 

 

 

 

 

 

あ~、やっぱうめえな~♪

 

 










追加の肉のキレイなこって♪(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

写真が少ないのは、食べることに集中してたから(´・ω・`)

 

 

 

〆はコイツなんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

ホタテも食べ放題・・・完敗っす♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ぬくゐ、」で身体にやさしいランチを食べた♪

なんか、久しぶりに六本松でランチです。     前から気になってた 『ぬくゐ、』に行ってきました。     HPを見ると、 旬な野菜や麹などを使った 身体が喜び …

no image

「天麩羅処ひらお 早良店」人気の塩辛が復活!

仕事終わって家で仮眠してたら、あっという間に昼の2時過ぎ。

「ゆずのき」のランチビュッフェ!腹いっぱいになります♪

  姪浜駅の近くにある、 社会福祉法人が運営するレストランに行ってきました!   『レストラン ゆずのき』   11時半オープンで、ランチビュッフェを提供してるそう! & …

三百歩横丁の「ヒナタノ蔵」で美味しいランチ食べてきた♪

  久しぶりに三百歩横丁に行ってみたら、   見慣れないお店を発見しました!   『ヒナタノ蔵』     最近出来たのかな?   &nbsp …

年の瀬には去年と同じく「ワンカルビ」へ♪

  2024年のネタで恐縮なのですが、     年の瀬の恒例行事にしようと我が家で決めてたこと・・・     年末に焼肉を食う!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930