mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

めでたいことがあったんで・・「焼肉 北斎」ってみた

投稿日:

めでたいこと・・・っていうか、

 

 

後輩がとある事でよう頑張ってたんで

「御馳走してやろう」

っと相方さんが言うんで、



我々のfavorite でもある博多駅前の『焼肉 北斎』に行ってきた♪

 

 

 

 

 

とかなんとか言いながら、

自分達も行きたかったのではなかろうか?o(^▽^)o

 

 

 

今回も食べ放題のコースです。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

もう・・

 

 

いい歳なんで、

 

 

ほんとに食べれなくなってきてる自分に、若干腹が立つんですよ・・・(´・_・`)

 

 

 

もっと食べたいのに・・・・



もっと食べたいのに・・・




胃が小さくなってる~~!!!

 

 

 

 

いや、代謝のことも考えると、妥当なんですよね・・・入らないって・・・。

 

 

 

 

ま、いいや!

 

 

 

 

 

牛レバーから頂きましょ♪

 

 

 

ん?

もちろん火を通しますよ(*゜▽゜*)

 

 

 

 

肉キタ━(゜∀゜)━!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩くんたちも満足の表情で、

こちらも気分上々っす♪

 

 

 

 

 

 

 

あ~、やっぱうめえな~♪

 

 










追加の肉のキレイなこって♪(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

写真が少ないのは、食べることに集中してたから(´・ω・`)

 

 

 

〆はコイツなんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

ホタテも食べ放題・・・完敗っす♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ノープランでドライブ in下関  ふくの河久

せっかくの休みだったのに、

no image

「からあげ工房 まいど」の弁当コスパ良し!

すっかり唐揚げの虜です!

「福岡リーセントホテル」でお得なランチをしてきた!

  今年は放生会が3年ぶりに開催されたけど、   台風の影響で短くなっちゃいましたね。       ボクも台風が来る前々日くらいに筥崎宮の近くまで行っ …

「酒場 響 春日原店(ひびき)」ランチでしっかり食べてきた。

  ドライブの途中で春日市まで・・・     春日原駅の側にあるこちらでランチしてきました!     『酒場 響 春日原店(ひびき)』   …

no image

買い物したら腹減った

ちょい前のことだけど、   マリノアシティでB級品セールみたいなのがあってて、 夜勤明けメンバーのヨッシーと一緒に速攻で現場へ!     シャッターオープン待ちなんて初め …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930