mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

ブランチった 鮮魚市場

投稿日:

休みだったこの日、朝稽古のあと、

 

 

わざと朝ご飯を食べず、11時くらいに鮮魚市場へ。

 

 

 

ブランチを食べに行きましたo(^-^)o

 

 

 

前回来てから、

 

食べたいものが目白押しだったんだよね♪

 

 

 

 

いろいろ迷った挙げ句、

 

 

 

 

 

今回は『博多魚がし』に決定。







選んだ理由?




メニューが豊富だから♪

 

 

 

 

 

ガチで腹減った状態なので、

海鮮丼セット1200円(ご飯大盛り+50円)

でいったが・・・、








これ、





スゲー(°□°;)







ネタがデカイ!








この煮付けもデカイ!

右にあるブロッコリーと比較したらわかりやすいと思う。



とにかくデカイ!

 

 

 

 

 

 

 

南蛮漬けもお魚さん♪

 

 

 

 

 

 

 

すまし汁もお魚さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは普通に醤油につけて刺身を頂いたが、





とにかく歯ごたえが凄い!





これも





これも





これも(*^o^*)

 

 

 

 

 

半分食べて、

 

 

 

 

 

 

ごまだれをかけて頂いた。

 

 

 

 

 

あっ、やっぱりこのスタイルが一番美味しいかもo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

煮付けも激ウマ!

 

 

 

 

隅々まで食べきった。

 

 

 

まだお昼前なのに、店内は満席に(°□°;)

 

 

 

早めに行って正解だったな。

 

 

満足満足♪

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつ きんのつる」で夕ご飯。やっぱり腹いっぱい♪

久しぶりに行ってきました! 空腹で倒れそうになったらココっすね♪

no image

「博多 松すけ」でランチしてみた

キャナルシティ横のグランドハイアットホテル。 このレストランエリアも美味しい店が並んでますね~。

no image

井手ちゃんぽん@原田っす

帰国してから間もない時の記事っす;^_^A

no image

一番庶民派な焼肉屋

「今日は○○が食べたくて仕方ない!」って日は

no image

おかず最多登場!!ママーズキッチンゆらり

時間の合間をぬって、いろんなとこに出歩いてます。 しっかり考えて行動しないといけない時期と年頃のようです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930