mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

マリノアの「喜水丸」でランチった

投稿日:

時間の合間をぬって、マリノアに買い物に来ました。

 

 

 

そんで、ついでにご飯も食べようかと思ってたんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

平日なのに、すんげぇ人の多さ!(飲食店に限る)

 

 

 

どこも満席で順番待ち(*´Д`)

 

 

 

 

 

かなりの腹ペコ状態だったんで、正直待ちたくない!

 

 

っと思ってたら、うまいこと目の前のお店でお客さんが数グループ出ていった。

 

 

 

チャンス!

 

 

 

 

 

とばかりに飛び込んだお店が、お魚メインのお店『喜水丸』

 

 

 

 

初めての入店っす。

 

 

 

刺身も天ぷらも美味しそうなんだけど、

 

 

 

 

 

なんかそれ系の気分じゃないんだよな~~・・・

 

 

おっと!?

 

 

 

 

 

 

なんか美味そうじゃん!これにしてみっか♪

 

 

 

 

そしてこちらが、とろ鯖みりん定食!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で伝わるかな~~?

 

 

 

 

 

脂がノリにのってるっす♪

 

 

食べる前からすぐに分かった!


これはガチでウマイ!

 

 

 

 

ほっほ~~~(^◇^)

 

 

 



こりゃご飯がススムわ~~♪

 

 

 

 

サバだけでも美味しいのに、

みりんでちょい甘く仕上がってるから、なおのことご飯にあう!

 

 

 

湯気でぼやけちゃったけど、大根おろしとの相性も最強っす!

 

 

 

 

 

 

あっという間に2杯目♪

 

 

 



ご飯とみそ汁お代わりOKでした!

 

 

 

 

いや~ね、とにかく美味しいのよ♪(≧▽≦)

 

 

 

これは一度食べていただきたい!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

思わぬ当たりでした(*´ω`*)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店」で定食いただきました!

  天神で用事を済ませたあと、   駐車場に車を取りに行く途中にこちらのお店で夕ご飯をすることに。     『炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店』   & …

久々の「とんかつ きんのつる 橋本店」で晩ごはん

  けっこう久しぶりに行ってきました!     『とんかつ きんのつる 橋本店』     惣菜、ご飯がお代わりOKなので、もりもり食べて元気になれるお …

no image

「和めし ココデココ」でランチった♪

気になるお店が増えすぎて、chromeのブックマークしてるのが大変な量になってます(;^ω^)

初の「ららぽーと福岡」で「日本橋 天丼 金子半之助」を食べに!!

  行ってきました!!   ららぽーと福岡   GWが終わった後の平日に行ってみたんだけど、 それでもけっこうな人出で賑わってましたww     色々 …

no image

「まぐろやナポレオン」でランチしてきた

警固から赤坂方面に向かってると、いっつも気になってるお店があるんだよね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930