mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

着実に準備が進んでおります。

投稿日:

 

引っ越しの準備なう。

 

 

 

今月末には新居に引っ越す予定です。

 

 

 

 

今までの引っ越しは、親類、友人、知人に手伝ってもらいやってましたが、

 

さすがに今回は大型家電もあるんで無理(@_@;)

 

 

 

初めてスペシャリストにお願いしました。

 

 

 

 

 

う~ん・・・(^_^;)

 

 

頼りにはなるけど、やっぱりお金はかかるね~。

 

 

 

けど、背に腹は代えられぬっす(^▽^;)

 

 

 

 

「引っ越しは経験豊富だからなんでも訊いてくれ!」

 

って頼もしいこと言ってた〇〇〇〇父ちゃん

 

 

情報よりも、その逞しいガタイを貸していただきたい♪

 

 

当日はよろしくお願いします(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

引っ越しするときに必ずやらなきゃいけない通過点。

 

 

 

 

 

それは余計なものの廃棄・・・断捨離ってやつ。

 

 

 

 

これが・・・・(;´Д`)




ムズイね。

 

 

 

 

マンガはね、

 

 

買ってくれる優しい後輩がいたり、古本で売ったりできるからいいけど・・・・・

 

 

 

 

 

なにげに困ったのがコレ。

 

 

 

 

 

マレーシアのインド人街で買ってきた。

ヒンドゥー教の神さまの絵。

 

 

 

 

 

 

個人的には好きなんだけど、部屋のインテリアにはまったく向いてない。

 

 

 

 

 

かと言って捨てるのもな~・・・

 

 

なんつっても神さまだし・・・(^_^;)

 

 

 

 

サヌマンが好きだが、

 

 

 

これ、カーリーでしたっけ?



ご存じない方はこちらをクリック♪





パールバーディーが怒った姿がこれか・・・・・



Ummmmm・・・・・(@_@;)



なんでこんなグロテスクなデザインなんでしょうか??

 

今度、バザーかなんかで出してみっかな~・・・バチがあたるかな??

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場の忘年会2013っした

休みなのに、職場の忘年会のため、

テレビが壊れました・・・(;゚Д゚)

  タイトル通りです。     とある日の朝、   急にテレビが映らなくなってしまった!!     なんの前ぶれもなくです   & …

no image

楽しくなる動画

サイコーです!! 一目見て、かなり気に入りました!! ちょっと元気がない時なんかに最適♪ とりあえず観てみて! 水色に注目~♪ 流れてくる文字が邪魔だったら、右下にあるひよこマークを押せば消えますよ。

no image

突然の訃報

夜中にTELがあった・・・ 「あのね・・○○さんね・・亡くなってたらしい」 あまりの突然のことに言葉を失ってしまった。 職場に入って1ヶ月ちょっとの新人さん。 歳はおれっちより3歳上だけど、気弱な性格 …

no image

いっきの新作つけ麺

クーポンを使って、薬院にある『拉麺いっき』で新作つけ麺を食べてきましたよ。 つけ麺文化もだいぶ浸透してきたね~。でも、やっぱり普通のが好きなんだな~♪ んで、クーポンが「豚塩つけ麺」っちゅう、ちょっと …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031