mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

After work・・・

投稿日:

事が終わって、例の誕生会の打ち合わせ。
想像してたより悪くなさそうな予感♪

そのあと、一緒にいた白みッちゃんに「メシ食いいくか?」って冗談半分で声掛けたら、
「いいですね!」なんて返事が返ってきて、引くにひけなくなってしまって、晩御飯を食べに行った。

行き先を決めてなかったから、ちょいと迷ったが、通りすがりにあった「浜勝」に目が止まり、そこに決定!

たま~に行くんだけど、ご飯、キャベツ、味噌汁がお替りし放題ってのが、なんとも嬉しいね~\(^o^)/

メチャ腹が減ってたから、注文したご膳の写真を撮るのを忘れてがつがつイってもうた・・

二人ともご飯が食べ終わってから、1時間以上Talking!
店員さんも掃除始めてたもんな・・・
久しぶりにゆっくり話したから、ついつい時間の経過を忘れてしまった(゜ー゜*)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2011 初座禅

今年初、座禅にお邪魔させてもらいました! 気がつけば、半年くらい行ってなかったのかな・・・ 心の片隅に気持ちはあったものの、 なかなかノブトモ父ちゃんに声掛け出来ず・・・(-o-;) にいましたが、 …

no image

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、
 

no image

クリスマスプレゼントがきたーー!!

ヨドバシ.comからの配達品っす。

no image

年の瀬ですな

今年もいよいよ最後の日になりましたね~。

no image

祝 抜糸♪

本日やっと、アゴの抜糸をしました。 ってか、半ば強引にカットしてもらったようなもんなのかも・・(^_^;) 「ねっ、もうそろそろいいんじゃないッスか?痛くないし!」 って看護師の方にゴリ押しして・・・ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031