mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

新しいピザ屋がオープン「アルト」

投稿日:

誰かさんのTwitterでの呟きをきっかけに行ってまいったっす!

福大の近くに新たに誕生したピザ屋さん『アルト』

こちら、宅配はなし!



テイクアウトオンリーなんです!

ってかね、おれっちさ、

目の前の道路が通勤路だからさ、

ここがオープンすんのをずっとチェックしてたんすよ・・・・

にも関わらず、

まさか





プレオープンに限定100枚タダなんて企画があるなんて、




まったく知らナッシング(^◇^;)

書いてる内容はほとんど一緒だけど、

とりあえず急いで行ったが間に合わず・・・(´Д`)

行列の先に・・・






15番発見。

仕事熱心なブログを書く人だね~~( ̄ー ̄)






お裾分けしていただくことになりました♪

いざ、





オープン!!





うまそーーー!!(*゜▽゜*)

隣の公園でピザ食す!

カロリー高いピザのお供はこれ♪






梅~ ウメェ(^^)

生地もしっかり手でこねてた本格的なやつ。












お世辞抜きでアリっす!





とくにピリ辛メキシカンっぽいのが美味かった。






しかも安いんだよねー!

これ、マジで40cmを食べてみようかな・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

寅やラーメンに行ってきた(2回目)

最近ラーメンを食べてないな~・・・ 結局2月はまったく食べなかったな(-_-;) そんなわけだけど、今日は友人と久々に「寅やラーメン」に行ってきたよ♪ おれっち、福岡市内にあるラーメン屋のなかでも、コ …

no image

待望のものが届きました!

それは忘れたころにやってきました。
 

no image

ついに引っ越しの日です!!

ちょこちょこと荷造りをし、ついにこの日が訪れました!!

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

no image

故人を想う

2日前、身近な人に不幸があって、本日、通夜に行ってきました。 おれっち自身も会ったことのある、元気なおばあちゃんでした。 バーベキューの時とか、ホームパーティの時なんか、その人に変わっておにぎりを作っ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930