mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

産山から平山温泉へ

投稿日:

せっかく産山まで来たんで、

 

産山牧場に立ち寄り、

 

ガキのようにはしゃいできました♪

 

 

 

ターザンに乗って大盛り上がり(*^o^*)

 

 

みんなにアラサーなのにな~・・・(-o-;)

 

 

 

 

おれっちは、

「お姫様だっこされたことがない(当たり前か)」

と言うぷうちゃんをだっこしてみた!

 

 

 

 

おれっちと同じ体重なので、ヤバいかと思ったけど、

意外とイケるもんだな♪

ハイになってるからかな?( ̄∀ ̄)

 

 

ってか、Tシャツにプリントされてるハートの位置がアカンわ(≧ε≦)

 

 

 

 

 

おれっちも担がれて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

落とされる!!

 

 

 

 

 

 

その後、ぐいっと移動して、

平山温泉の『華の番台』に立ち寄り、

 

 

 

 

ヌルヌルトロトロの上質な湯を満喫♪

 

 

雰囲気もイイし、

女の子グループも美肌の湯に上機嫌だし♪

 

 

〆のお風呂にはもってこいだなo(^-^)o

 

 

 

 

この氷、「食用」らしいが・・・

 

 

どのタイミングで食べるんだ?

 

 

 

 

さっ!腹減ってきた!

 

 

 

ご飯にしようε=ε=┏( ・_・)┛

-weblog

執筆者:


  1. sayako@nagoya より:

    九州いいね☆
    こちらでは初コメです!
    平山温泉、いいね~☆
    平山温泉の『華の番台』は行った事ないので興味あり☆
    見てて羨ましくて思わずコメントしてしまいました!!
    今度帰省したら絶対に行きたい!!!
    いつも楽しそうで何よりです♪♪

  2. モハマヒデ より:

    Sayakoちゃんへ
    おぉ~!コメントありがとう(*^o^*)

    平山温泉はいつでも最高だねぇ♪

    最近は人気が高くて週末は多いらしいけど、それでも行く価値アリだよね!

    帰省したら、ゆっくり温泉トークしましょうや♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

あけましておめでとうございます 2020!

A HAPPY NEW YEAR !!
 

no image

すでに終了?

仲間内のBBQでした♪ 稽古を早々に切り上げて、送ってもらっていつもの公園へ・・・ 「皆さん、お待たせ~(^O^)」 と元気に向かったが、 すでに炭火を捨て、完全な片付けムード! 「ビールと、肉は焼い …

no image

金と赤をEmptyに!

酒豪T氏より 「金霧島を飲みに来てもいいですか?」と・・・・ 「どうぞどうぞ♪なんなら他の酒も飲んでってください!」 買ったのはいいが、なかなか飲む機会もなく、コレクションしてるわけでもない酒類が多数 …

no image

風邪が大流行

すごいよ・・・・ あ、更新がゴッツ遅れてることもスゴイんだけど・・・ 職場で風邪が大流行!! お食事中の方には申し訳ないのだが・・・ 上から下から大変なことになってる!! しかっし、おれっちが引いた風 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930