mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

産山から平山温泉へ

投稿日:

せっかく産山まで来たんで、

 

産山牧場に立ち寄り、

 

ガキのようにはしゃいできました♪

 

 

 

ターザンに乗って大盛り上がり(*^o^*)

 

 

みんなにアラサーなのにな~・・・(-o-;)

 

 

 

 

おれっちは、

「お姫様だっこされたことがない(当たり前か)」

と言うぷうちゃんをだっこしてみた!

 

 

 

 

おれっちと同じ体重なので、ヤバいかと思ったけど、

意外とイケるもんだな♪

ハイになってるからかな?( ̄∀ ̄)

 

 

ってか、Tシャツにプリントされてるハートの位置がアカンわ(≧ε≦)

 

 

 

 

 

おれっちも担がれて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

落とされる!!

 

 

 

 

 

 

その後、ぐいっと移動して、

平山温泉の『華の番台』に立ち寄り、

 

 

 

 

ヌルヌルトロトロの上質な湯を満喫♪

 

 

雰囲気もイイし、

女の子グループも美肌の湯に上機嫌だし♪

 

 

〆のお風呂にはもってこいだなo(^-^)o

 

 

 

 

この氷、「食用」らしいが・・・

 

 

どのタイミングで食べるんだ?

 

 

 

 

さっ!腹減ってきた!

 

 

 

ご飯にしようε=ε=┏( ・_・)┛

-weblog

執筆者:


  1. sayako@nagoya より:

    九州いいね☆
    こちらでは初コメです!
    平山温泉、いいね~☆
    平山温泉の『華の番台』は行った事ないので興味あり☆
    見てて羨ましくて思わずコメントしてしまいました!!
    今度帰省したら絶対に行きたい!!!
    いつも楽しそうで何よりです♪♪

  2. モハマヒデ より:

    Sayakoちゃんへ
    おぉ~!コメントありがとう(*^o^*)

    平山温泉はいつでも最高だねぇ♪

    最近は人気が高くて週末は多いらしいけど、それでも行く価値アリだよね!

    帰省したら、ゆっくり温泉トークしましょうや♪

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

一休さん

今月はわが部署、誕生会担当の月なのでネタを検索中・・・ 今度は「劇」にしようとは思ってて、昔話の本を出して眺めてた・・・ [一休さん]はまだやったことないな・・・っておれっちの中で閃いたが、それ以上の …

no image

「水耕栽培機」のその後・・・

ちょい前にここでも紹介した

no image

名画を鑑賞

大宰府にやってきました! 福岡天神から西鉄電車を使い、乗り換えも含めて約40分くらいかな? さすがは観光名所! 平日にも関わらず、けっこうな賑わいをみせてました\(^o^)/ ここには、祈願をしにきた …

no image

ご近所さん♪

なんと!なんと!なんと!! 本日、中姉が差し入れを持ってきてくれました!! 来たのは11時前・・・時間的にお休みモード帯ですが・・・ さて、シャワーを浴びようかな~っと、服を脱いでパンツとシャツだけの …

no image

Best friends 忘年会

クリスマスイブです! 去年に引き続き、いつものメンバーで忘年会をやることになりやした! 今年は外でやろうっちゅうことにして、ホットペッパーで検索。 決まった店は「金モ板」って居酒屋さん。 飲み放題コー …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031