mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

遅くなっちった白い日

投稿日:

すんません(^_^;)

がっつり遅くなってしまいますた!!

ホワイトデー♪

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ちょっと言い訳していいっすか?

最近忙しくて、時間と体力がなかったんす!

ってことで、いろいろとレシピを考える暇もなく・・・

クッキーを焼きました!

って言っても、普通に焼いたんじゃつまらないんで、
レモンピールを混ぜて、ちょっとさわやかなものに仕上げてみました♪

レシピを見ながらのクッキングだったけど、けっこう温度調節がムズイ(・。・;

いや・・・時間のほうか・・・

レシピに書いてる温度と時間で焼くと、最初はけっこう焦がしてしまったんだな~((+_+))

なので、時間を短縮して何度かチャレンジした。

ま、それなりのものができたかな~(・_・)

遅くなってごめんなさいね~!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    子供に大人気!!!
    クッキーどうもでした。
    子供達に大人気でした。
    そして、何故かノブくんが「○○兄ちゃんにチョコあげるよ~」と季節外れのことを言ってました

  2. モハマヒデ より:

    あらま!
    男の子からチョコを貰うことになるのは初めてですね~(^_^;)
    ノブくんに「いつでも待ってるよ♪」と伝えてくださいな(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家具を新調したんです

どうしようか?と家族会議をしたのは今年初めの1月ごろ・・・・
 

no image

お引越し

いやっ・・・おれっちの引越しじゃないっすよ!! 職場のメグミちゃんの引越しに手伝うって約束だったんす。 そんで、集合したのが夜7時すぎ・・・・   夜逃げですか? こんな時間に引越しって・・・ある意味 …

no image

やっちまったなー!

今日は、ダチと飲みの約束をしてて、おれっちが前日に予約した店に行ったんだな。 7時に待ち合わせして、それからお店に到着。 店員さんもとっても元気で、皆さん感じ良い対応でした♪ が!! 問題はわたくしモ …

no image

鏡開きっした!

う~ん・・・写真を見るたびに

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930