mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

財布をリニューアル♪

投稿日:


「鳥栖プレミアムアウトレット」に行ってきた。

たまたまセール期間中だったみたいで、どこの店も大変混雑してた(^_^;)

いつの間にか立体駐車場まで出来てたんだなぁ。

来るたびに変化があるような気がするよ。

今回の戦利品は『財布』!

やっと購入しました♪

今まで約8年くらい使ってた財布。

最長使用年月だ(^。^;)

放浪の旅に出てた時に、ドイツのローテンブルクという町の土産屋で買ったもの。

特にブランド品ではなく、高くもなかったけど、かなり使いやすい形状だった。

正直なところ、同じものが日本でも売ってるのなら、
買った当時の2倍の値を出しても手に入れたいくらい、また使いたいんです!

だから、今回のリニューアルはある意味妥協なのかもな・・・|( ̄3 ̄)|

見た目もボロボロだし、多少のほつれもあるし、仕方ないよな~。

思い出の詰まった財布だけに、簡単には捨てられないや。

ま、とりあえず新しい財布もゲットしたってことで、心機一転♪

しっかり頑張ってくれよ(*^o^*)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    モッタイナイ。。。
    思い出一杯のお財布さん、ご苦労様です。
    私もどちらかというと古い財布を捨てられん派ですネ。

  2. モハマヒデ より:

    まったくです
    あそこまでボロボロを使ってたら、逆にみっともないッスね(^_^;)

    それでも、あの財布は最高でしたよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なんか、そんな世の中なので買ってみました。

Amazonから無事に商品が届きました。
 

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、

no image

禁断の電化製品を

ちょっとさ・・・(-o-;)   書こうかどうか迷ったんだよね・・・、このネタは。     なんか自分を追い込みそうだったもんでさ。   でもさ、意識して行うの …

no image

寅やラーメンに行ってきた(2回目)

最近ラーメンを食べてないな~・・・ 結局2月はまったく食べなかったな(-_-;) そんなわけだけど、今日は友人と久々に「寅やラーメン」に行ってきたよ♪ おれっち、福岡市内にあるラーメン屋のなかでも、コ …

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930