mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「オーブントースター ビストロ NT-D700」を買ってみた結果・・

投稿日:2021年9月6日 更新日:

 

我が家で長年使ってたオーブントースターが壊れてしまった!

 

確か・・・結婚記念に叔父が買ってくれたもの。

 

いろいろ細かい温度設定が出来て便利だったんだけどな~~。

 

朝食のパンを焼いたり、

オーブン的な使用にはほぼトースターを使うタイプのモハマヒデです。

 

オーブンレンジで焼けなくもないんだけど、

 

時間がかかるのと、焼き加減的にトースターの方が好きなんだよね。

 

ってことで、新しいトースターを探してたんです。

 

せっかくだからちょっとイイもの買おうかと・・・(*^▽^*)

 

バルミューダとかアラジンとか・・・www

 

 

いろいろ考えて、

たどり着いたのが、

パナソニック

 

『オーブントースター ビストロ NT-D700』

 

あの高級食パン「乃が美」が推奨してるトースターっす!

 

 

お値段は・・・・いや~~、けっこうお高め!!

 

 

 

でも、いろんなレビューを見ると

「買ってよかった」「価格以上に満足度が高い」等の

コメント多数・・・

 

トースターってめったに買い換えないし、買ってみっか!!

 

 

ってなって買ってきました(*^▽^*)

 

 

毎回だけど、新しい家電ってのはテンション上がりますよね~♪

 

関係ないけど、とら吉も気になるらしい(邪魔してくるww)

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

設置!

 

 

 

トーストは2枚は余裕で入ります。

 

 

とにかく簡単に焼けるらしい

 

 

 

 

 

 

ってことで、さっそく普通のスーパーで売ってる「フジパン本仕込み」を焼いてみよう

 

 

設定が「うすぎり」「厚切り」だったり、

 

 

「冷凍厚切り」とかのメニューがある!

 

 

 

冷凍した食パンでも美味しく焼けるんだそうです!

 

いざ!!

 

 

 

焼き加減も調整できるらしい!すごいね♪

 

 

 

スタート!

 

 

まぶしい~~(≧▽≦)

 

 

すごい!!焼く時間もすべてオート!

 

 

今回は3分くらいだったけど、

 

 

残り30秒くらいから一気に表面が焼けてきてる!!

 

 

マジで見てて楽しい♪

 

 

 

できた!

 

 

しっかり焼けてる

 

裏面もばっちり!

 

 

ガブッと・・・

 

 

!!!(゚Д゚;)

 

 

ナニコレ激ウマイ!!

 

 

 

外側はパリッと焼けてて、中はふんわり温まってる!

 

 

トースターでこんなに変わるの!?

 

 

普通の食パンですら美味しさが激変しました!!

 

 

いや~~!!スゴイ♪ 感動すらしてしまうレベルっす!

 

 

 

アレンジパンも試す

 

 

いわゆるラピュタパンってやつ

マヨネーズで堀を作り、中に卵を入れる

 

 

 

ん~~!しっかり焼けてる!

 

 

しかも裏面は焼きすぎてない丁度良い加減に!!

 

 

 

これ、お店とかで食べるような調理パンに仕上がってました♪

 

レビューのコメントに納得!!

 

トースターとしてはかなりお高いけど、価格に似合った価値&感動がある!

 

パン好きの方、マジでおススメっすよ!

 

今度は「乃が美」のパンを食べてみようっと!

-weblog
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

辞典みたい

久しぶりに料理本を購入した。 おれっちの大好きな『ジェイミー・オリバー』の本です。 何年か前に出てたものだけど、 Amazonで見てたら、中古でかなり安かったんだ! ついつい買ってしまったわけで(^。 …

no image

ありがたいことです!

シフト制の仕事をしてるので、自分の都合の良い行動が出来たり出来なかったりとしてます。

no image

三丁目食堂忘年会。

さあさあ、そろそろ年の瀬、飲み会が多くなる時期ですね~(^O^)   我らがリーダー、コイッチにーさんの     三丁目食堂・忘年会に参加させていただきました! &nbs …

no image

飲む酢

昨日の話ですが、 福岡三越のデパ地下でちょっと静かなブーム(もう終わってるんかな?)になってる『飲む酢』 なるものを買ってみた♪ たま~にお店の前を通ると 「よろしければご試飲してくださ~い」 なんて …

no image

無農薬野菜を満喫♪

今年も去年に続き、大分の『なずなの会』で主催されている「野草の会」に参加させてもらいました(^O^)

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031