mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

リベンジ!「ニクゼン」の例のものをやっつけてきた!

投稿日:

人は学習する能力を備えてます。



過去の失敗を教訓にして、

次に備える・・・



大変重要なことです。

 

 

 

 

前回


「もう売り切れました」と言われた、

 

例のものを食べるため、

 

 

やってきました『ニクゼン』





 

今回はお店のオープンを待っての挑戦


本気モードっす♪

 

 

 

先客の若者リーマンたち・・・おまいらには負けんぞ!

 

 

 

っと、

訳のわからん闘争心を出しながら・・






「特盛りください!」

 

 

 

 

 

キターーーーー!!!







\(◎o◎)/!






なんじゃこりゃ!





 

誰かさんのブログで見た写真と同様だけど、





現物はやはり迫力が違う!



 

ちなみに見知らぬお隣さんもこれと同じものを注文してた。

 

 

 

これは・・・ヤバイな(~_~;)

 

 

 

 

うん、ウマい♪

 

 

 

ウマいんですよ。

 

 

 

だって、肉は佐賀牛なんだもん!

 

 

 

 

ただね・・・

 

 

 

ホントさ・・・







どんだけ食っても減らないのよ((+_+))



 

意外とキャベツ多い・・・

 

 

 

ご飯はもっと多い・・・

 

 

ここまで食べて3分の1

 

 

 

 

 

 

 

正直、


美味しく頂けたのはここまで!




あとは己との戦いっす!

 

 

 

 

食べながら考えてた・・・







「なんでおれはこれにそんなに執着してたんだろ?」



「諦めるか・・・いや、まだイケるはず」

 

 

 

 

 

マジで戦い!!

 

 

 

どりゃーー!!!







食ってやったぜ!!!!






 

 

 

 

 

 

 

人は学習する生き物です。

 

 

 

 

 

もう、挑みません・・・・(;一_一)

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    学習効果大事です!
    昔のメタおやじなら直ぐ「特盛」にチャレンジ
    してたんですが・・・
    ダブルより肉が多いかもしれないけど・・・
    ご飯とキャベツはそれ程ほしくないんです!
    だから、ダブル止まりにしました!
    もう半世紀ちゃんだから、馬鹿食いも反省期です!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    ウマいんですけどね・・・・

    それ以上のリスクがあるんですよね~(ーー;)

    メタさんの言うとおり、ダブルくらいが丁度イイです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉ダイニング ワンカルビ」で食べ放題を満喫してきたww

  「焼肉が食べたくなった」   と相方さんから申告がありまして・・・       どこに行くか色々と検討した結果・・・     …

「ヤマタカ食堂」でランチしてきた

  美味しい魚の干物を買った帰りに寄ってきました。   早良区東入部にある『ヤマタカ食堂』です。   醤油屋さんが出してる定食屋さん・・・でいいのかな?   食 …

「食事処 せり川」で地元名物の堪能!

  ひとっ風呂浴びたらちょうどお昼の時間帯。     ってことで、こちらでご飯を食べてきました!   『食事処 せり川』     その土地の …

「おにぎり専門店 かにや 銅座本店」とランタン祭り前の長崎市・・・

    なんか・・・ドライブの流れで長崎市内に入ってましたww         長崎ランタンフェスティバルの前々日だったようで、 &nbsp …

no image

「博多もつ鍋 星まつり」で炭水化物盛りだくさんのランチ!

空港方面へ行く途中、「ランチ」ってのぼりが見えたんで、用事を済ませた帰り道で寄ってみました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930