mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

一年ぶりに「らぁめん蔵持」で朝ごはんしてきた

投稿日:2023年6月2日 更新日:

 

ほん~~と、久しぶりです!

 

 

中央区白金にある

 

『らぁめん蔵持』

 

朝ごはんしてきました!!

 

 

 

今は金土日(祝日も?)の週末だけの提供になってしまったので、

 

 

なかなかチャンスがなかったんだけど、

 

金曜の朝に都合がついたので行ってきました。

 

 

 

カレーかお粥か・・・

 

 

 

前回がカレーだったので、今回は肉粥でお願いしました。

 

 

 

金券を買って渡して、サクッと登場!

 

 

どんぶりに並々と注がれてますww

 

 

 

 

肉・・

 

チャーシュー的な感じのお肉もゴロゴロと厚めにカットされてる。

 

 

 

 

では、いただきます!

 

 

 

ん~♪ 美味しい♪

 

 

 

ベースの鶏ガラスープがやさしいコクを出してるし、

 

所々に入ってる生姜がめちゃ爽やかなアクセントになってる~♪

 

 

 

付け合わせの塩昆布が最高にマッチ♪(*^▽^*)

 

 

 

 

あ、お肉の写真が湯気で白くなってる!!!(;゚Д゚)

 

 

 

噛むほどに味がにじみ出てくるチャーシュー。

 

 

これも相変わらずの美味しさ!

 

 

ゆで卵も一緒に食べて美味しかったけど、

 

塩昆布の仕事っぷりには脱帽っす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

これ食べたら朝から元気になりますよ~~

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ふらりと寄ってきました「大衆食堂あらたま」

野暮用で仕事帰りに西新方面へ・・・

「直カツ(豚)とんかつ」2年ぶりくらいに行ってきました

  グーグルマップでどこに行こうか迷ってると、こちらのお店が目に留まりました。   中央区小笹にある『直カツ(豚)とんかつ』     グーグルの情報によると「2 …

no image

「牛もつ鍋よしだ」で女子会!?

地元のお店っす♪

「居酒屋 おおいり 有田店」でお得なランチ食べてきた!

  こっち方面に用事があったので、   ついでにランチ・・・でしたww     早良区有田にある   『居酒屋 おおいり 有田店』   に行 …

no image

「かっぱ堂」のランチに行ってきました

いつの間にかランチがスタートしてたんですね!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930