mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

一年ぶりに「らぁめん蔵持」で朝ごはんしてきた

投稿日:2023年6月2日 更新日:

 

ほん~~と、久しぶりです!

 

 

中央区白金にある

 

『らぁめん蔵持』

 

朝ごはんしてきました!!

 

 

 

今は金土日(祝日も?)の週末だけの提供になってしまったので、

 

 

なかなかチャンスがなかったんだけど、

 

金曜の朝に都合がついたので行ってきました。

 

 

 

カレーかお粥か・・・

 

 

 

前回がカレーだったので、今回は肉粥でお願いしました。

 

 

 

金券を買って渡して、サクッと登場!

 

 

どんぶりに並々と注がれてますww

 

 

 

 

肉・・

 

チャーシュー的な感じのお肉もゴロゴロと厚めにカットされてる。

 

 

 

 

では、いただきます!

 

 

 

ん~♪ 美味しい♪

 

 

 

ベースの鶏ガラスープがやさしいコクを出してるし、

 

所々に入ってる生姜がめちゃ爽やかなアクセントになってる~♪

 

 

 

付け合わせの塩昆布が最高にマッチ♪(*^▽^*)

 

 

 

 

あ、お肉の写真が湯気で白くなってる!!!(;゚Д゚)

 

 

 

噛むほどに味がにじみ出てくるチャーシュー。

 

 

これも相変わらずの美味しさ!

 

 

ゆで卵も一緒に食べて美味しかったけど、

 

塩昆布の仕事っぷりには脱帽っす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

これ食べたら朝から元気になりますよ~~

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福岡再上陸!!「なか卯」

なんでないんだろう?と不思議だったんだけど、
ついに福岡に再上陸しました!!

「小粋 -shousui- 」でヘルシーだけどがっつり♪

  この通りを通る度に気になってたお店です。   中央区赤坂 筑紫女学院に行く通りの途中にある居酒屋さんですが、ランチもやってたんで行ってきました。 『小粋 -shousui- 』 …

「どんぶり酒場 どんどん」で海鮮丼ランチ♪

  この日のランチ、なんとなく海鮮丼が食べたくなって調べてたら、 以前行った居酒屋さんがランチで出してるっぽいので行ってきました。   平尾にある『どんぶり酒場 どんどん』 &nb …

「はま寿司」の期間限定のお寿司とかを食べてきたが・・

  久しぶりに行ってきました!   人気の回転寿司   『はま寿司』     新聞のチラシに、 はま寿司の北海道フェア的な案内が入ってて、 気になった …

肉が食べたい!!「ワンカルビ PREMIUM 天神」へ

  ちょっと自粛疲れを癒すため・・・   体が肉を求めてたので行ってきました!! 天神にある『ワンカルビPREMIUM』へ!   2日前くらいに予約して、夕方の早い時間か …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930