mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

一番庶民派な焼肉屋

投稿日:

「今日は○○が食べたくて仕方ない!」

 

って日は誰もがあることだと思いつつ、

 

本能のままにいったらアカンことだってありますよね?



しっかし、




「肉~!」って日は我慢出来ん!

 

 

今回はちょいと庶民的な焼肉屋「ウエスト」に行ってきた。

 

 

 

 

6年ぶりくらいかな?

 

機会がなかったってのもあるな(^_^;)



食べ放題が安い!(°□°;)

 

 

 

 

こんなにいろいろ食べれるなんて知らんかった・・・。

 

 

 

 

 

 

しかもこの時は「感謝祭」なんてしてるじゃん!





ビールも半額って!?( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

くっそ~、

もっと早めに知っておけばなぁ(ちなみに3月までの期間限定でした)

 

 

 

飲む予定ではなかったが、




半額なら飲んでおきたいところ♪(≧∇≦)




よしっ!食うぞ!




「安かろう、不味かろう」過去の話だな。


キレイだもん(^O^)



ウマッ♪

 

 

 

ベタだが、普通にウマイ!




これで食べ放題1980円だったら文句ナッシングじゃないかい?

 

 

 

チャーハンのビビンバも悪くなかった(^w^)

 

 

 

 

 

サラダバーにはソフトクリームもついてるし、

 

 

 

 

 

 

イイネ~♪

 

 

 

ん?

 

 

 

このソフト、なんか変・・・。









ガハッ!(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

クッキーフレークと思ってかけたのが、

 

 

 

 

なんとベーコンチップだった!!!



(-ノ-)/Ωチーン

 

 

 

 

 

 

ウエストさん・・・。

も少しトッピング置き場に配慮をお願いします・・・(-o-;)

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お好み焼き屋さん「あかおに」 美味くてボリューミー!

  かなり珍しく、博多区吉塚で晩ごはんです。     ここに気になるお店があったんで行ってきました!     お好み焼き屋『あかおに』   …

no image

ヨドバシに新しくオープン!「とんかつ薩摩」

ヨドバシ博多に買い物に行って、そのままお昼ご飯も済ませるつもりでウロウロ。
 

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

  人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪   新天町商店街にある『釜めしビクトリア』 に行ってきました。   釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。 &nb …

no image

竹乃屋で2次会♪

オクトーバーフェストの雰囲気を味わい、

「一斗五合」で良コスパなランチをいただいた♪

  気になってたお寿司屋さんに行ってきました     城南区七隈にある   『一斗五合』     お店の前の道をよく通ってて、めっちゃ気にな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930