mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

一番庶民派な焼肉屋

投稿日:

「今日は○○が食べたくて仕方ない!」

 

って日は誰もがあることだと思いつつ、

 

本能のままにいったらアカンことだってありますよね?



しっかし、




「肉~!」って日は我慢出来ん!

 

 

今回はちょいと庶民的な焼肉屋「ウエスト」に行ってきた。

 

 

 

 

6年ぶりくらいかな?

 

機会がなかったってのもあるな(^_^;)



食べ放題が安い!(°□°;)

 

 

 

 

こんなにいろいろ食べれるなんて知らんかった・・・。

 

 

 

 

 

 

しかもこの時は「感謝祭」なんてしてるじゃん!





ビールも半額って!?( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

くっそ~、

もっと早めに知っておけばなぁ(ちなみに3月までの期間限定でした)

 

 

 

飲む予定ではなかったが、




半額なら飲んでおきたいところ♪(≧∇≦)




よしっ!食うぞ!




「安かろう、不味かろう」過去の話だな。


キレイだもん(^O^)



ウマッ♪

 

 

 

ベタだが、普通にウマイ!




これで食べ放題1980円だったら文句ナッシングじゃないかい?

 

 

 

チャーハンのビビンバも悪くなかった(^w^)

 

 

 

 

 

サラダバーにはソフトクリームもついてるし、

 

 

 

 

 

 

イイネ~♪

 

 

 

ん?

 

 

 

このソフト、なんか変・・・。









ガハッ!(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

クッキーフレークと思ってかけたのが、

 

 

 

 

なんとベーコンチップだった!!!



(-ノ-)/Ωチーン

 

 

 

 

 

 

ウエストさん・・・。

も少しトッピング置き場に配慮をお願いします・・・(-o-;)

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ひびか食堂」で晩ごはん。ボリューミーで美味しかった♪

  この日は西新で晩ごはんしてきた。     路地裏にある人気のお店   『ひびか食堂』   に行ってきました。     一度飲み …

久留米の「肉料理 牛鉄」で昼からお肉たっぷり♪

  天気が良かったので、久留米までドライブ♪     ここでランチをしてきました!   『肉料理 牛鉄』     田主丸の近くになるんだよね …

「ラーメン商店 一の矢」 定食がボリューミーだったww

ネットかなにかで仕入れた情報を元に行ってきました。     城南区樋井川にある 『ラーメン商店 一の矢』     いつもお店の前の道を通ってて、 気にはなってた …

no image

「しらすくじら」のワンコインランチ!

昼ごはんを求めて博多駅界隈をウロウロ・・・
 

「炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店」で定食いただきました!

  天神で用事を済ませたあと、   駐車場に車を取りに行く途中にこちらのお店で夕ご飯をすることに。     『炭火焼肉 天神 ホルモン今泉店』   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930