mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

一番庶民派な焼肉屋

投稿日:

「今日は○○が食べたくて仕方ない!」

 

って日は誰もがあることだと思いつつ、

 

本能のままにいったらアカンことだってありますよね?



しっかし、




「肉~!」って日は我慢出来ん!

 

 

今回はちょいと庶民的な焼肉屋「ウエスト」に行ってきた。

 

 

 

 

6年ぶりくらいかな?

 

機会がなかったってのもあるな(^_^;)



食べ放題が安い!(°□°;)

 

 

 

 

こんなにいろいろ食べれるなんて知らんかった・・・。

 

 

 

 

 

 

しかもこの時は「感謝祭」なんてしてるじゃん!





ビールも半額って!?( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

くっそ~、

もっと早めに知っておけばなぁ(ちなみに3月までの期間限定でした)

 

 

 

飲む予定ではなかったが、




半額なら飲んでおきたいところ♪(≧∇≦)




よしっ!食うぞ!




「安かろう、不味かろう」過去の話だな。


キレイだもん(^O^)



ウマッ♪

 

 

 

ベタだが、普通にウマイ!




これで食べ放題1980円だったら文句ナッシングじゃないかい?

 

 

 

チャーハンのビビンバも悪くなかった(^w^)

 

 

 

 

 

サラダバーにはソフトクリームもついてるし、

 

 

 

 

 

 

イイネ~♪

 

 

 

ん?

 

 

 

このソフト、なんか変・・・。









ガハッ!(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

クッキーフレークと思ってかけたのが、

 

 

 

 

なんとベーコンチップだった!!!



(-ノ-)/Ωチーン

 

 

 

 

 

 

ウエストさん・・・。

も少しトッピング置き場に配慮をお願いします・・・(-o-;)

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

豚バラ食いたい

なにげに入ってみたお店『博多豚ばら屋』   ?!   あれ?               名前変わった? &n …

no image

「焼肉 なべしま」で焼肉ランチった

たぶん、初めての訪問っす!

「魚ト肴 いとおかし」朝ごはんいただきました!

  情報番組で「居酒屋が朝ごはんを始めた」ってのをやってて、 すんごい気になったので行ってきました。     春吉にある『魚ト肴 いとおかし』っす。   &nb …

「豆藤 加藤本店」で朝食食べてきた♪

  福岡市内で朝食が食べれるお店・・・ありがたいっす!   この日は中央区平尾にある『豆藤 加藤本店』 に朝食を食べに行ってきました。   人気の豆腐屋さんですよね &n …

美味しい焼肉が食べたかったので2年ぶりに「多牛」へ・・

  自分のブログをチェックしたら、   約2年ぶりの訪問でした!       竹下にある人気の焼肉店 『焼肉 多牛 竹下本店』   に行って …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930