mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

一番庶民派な焼肉屋

投稿日:

「今日は○○が食べたくて仕方ない!」

 

って日は誰もがあることだと思いつつ、

 

本能のままにいったらアカンことだってありますよね?



しっかし、




「肉~!」って日は我慢出来ん!

 

 

今回はちょいと庶民的な焼肉屋「ウエスト」に行ってきた。

 

 

 

 

6年ぶりくらいかな?

 

機会がなかったってのもあるな(^_^;)



食べ放題が安い!(°□°;)

 

 

 

 

こんなにいろいろ食べれるなんて知らんかった・・・。

 

 

 

 

 

 

しかもこの時は「感謝祭」なんてしてるじゃん!





ビールも半額って!?( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

くっそ~、

もっと早めに知っておけばなぁ(ちなみに3月までの期間限定でした)

 

 

 

飲む予定ではなかったが、




半額なら飲んでおきたいところ♪(≧∇≦)




よしっ!食うぞ!




「安かろう、不味かろう」過去の話だな。


キレイだもん(^O^)



ウマッ♪

 

 

 

ベタだが、普通にウマイ!




これで食べ放題1980円だったら文句ナッシングじゃないかい?

 

 

 

チャーハンのビビンバも悪くなかった(^w^)

 

 

 

 

 

サラダバーにはソフトクリームもついてるし、

 

 

 

 

 

 

イイネ~♪

 

 

 

ん?

 

 

 

このソフト、なんか変・・・。









ガハッ!(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

クッキーフレークと思ってかけたのが、

 

 

 

 

なんとベーコンチップだった!!!



(-ノ-)/Ωチーン

 

 

 

 

 

 

ウエストさん・・・。

も少しトッピング置き場に配慮をお願いします・・・(-o-;)

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もつ鍋『月川』にてオフ会

コイッチにーやんと、呑んでた時に「行きたいな~」って話してたんだが、 けっこう早くそれが実現しましたよ!   真夏にモツ鍋を食べに行くことを!     場所は六本松にある …

「白金ホルモン まる福」のランチで腹いっぱい♪ 

  ランチをしに白金エリアを移動中にこちらを発見。 お肉が食べたかったんで寄ってみました。   『白金ホルモン まる福』   焼肉屋さんみたいです。   てっき …

no image

「らいじん」で夜ごはんの定食っす

高砂付近で偶然見つけたお店です。

「モツビストロ 天神ホルモン KITTE博多」でわんぱくな夕ごはんしてきた

  コロナ禍の影響で、いつもは賑わってるKITTE博多のレストラン街もちょっと元気がないっすね~。   ってことで、今回はこちらで夕ご飯を・・・   『モツビストロ 天神 …

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930