mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

久々の「とんかつ きんのつる 橋本店」で晩ごはん

投稿日:2023年3月14日 更新日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

 

『とんかつ きんのつる 橋本店』

 

 

惣菜、ご飯がお代わりOKなので、もりもり食べて元気になれるお店っす!

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

オーソドックスに特選ロースカツ定食を。

 

 

 

そんで、ワンプレートでとってきた惣菜の数々。

 

 

 

早い時間帯だったので、種類も豊富で盛り沢山でした♪

 

 

ちなみに、手前の茄子の煮込み大根の煮物マストです!

 

どっちもめちゃ美味い♪(*^▽^*)

 

 

きたきた!

 

 

 

これで、1000円以下ってのが凄い!!

 

 

 

おっ!!こんなに厚みあったっけ?

 

 

200gもあるんでマジでボリューミーっす!!

 

 

 

食べ応えアリアリです

 

 

 

肉質も良く、ほどよい柔らかさ♪

 

噛んだ瞬間にうま味がジュワっと出てきて美味っす!!

 

 

 

このジャポネソースで食べるのがお気に入り(*^▽^*)

 

 

 

〆はまたまた惣菜コーナーから持ってきたサツマイモ煮

 

 

 

 

 

 

これ、単に甘く煮てるだけじゃなくて、

サツマイモ自体が甘いから最高に美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ここに来ると満腹度120%になるからなぁ。

 

運転して帰ることですらめんどくさくなるwww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鮮笑」のワンコイン丼

珍しく北天神方面のランチを目指して行ったんだけど、

「どんぶり酒場 どんどん」で海鮮丼ランチ♪

  この日のランチ、なんとなく海鮮丼が食べたくなって調べてたら、 以前行った居酒屋さんがランチで出してるっぽいので行ってきました。   平尾にある『どんぶり酒場 どんどん』 &nb …

博多駅の「吉野家」でハシゴ酒してきたwww

  さあ、前回の続きです!   時間は朝の8時!!   さすがにどこも開いてないので、博多駅へ移動!     って、博多駅もさすがに飲めるところはない …

no image

山鹿の奥にある「山ろく」で昼食♪

さぁ!今回はガチで美味しいものを食べたかったんで、

no image

メガ盛りフェアin「博多鶏ソバ華味鳥 ソラリアステージ店」

も少し早めに行きたかったんだけどな~・・・ ちょっと出遅れた感がありますが・・   ソラリアステージで9月30日までやってる「メガ盛りフェア」に行ってきました!   ちょこちょこ参 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930