mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

久々の「とんかつ きんのつる 橋本店」で晩ごはん

投稿日:2023年3月14日 更新日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

 

『とんかつ きんのつる 橋本店』

 

 

惣菜、ご飯がお代わりOKなので、もりもり食べて元気になれるお店っす!

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

オーソドックスに特選ロースカツ定食を。

 

 

 

そんで、ワンプレートでとってきた惣菜の数々。

 

 

 

早い時間帯だったので、種類も豊富で盛り沢山でした♪

 

 

ちなみに、手前の茄子の煮込み大根の煮物マストです!

 

どっちもめちゃ美味い♪(*^▽^*)

 

 

きたきた!

 

 

 

これで、1000円以下ってのが凄い!!

 

 

 

おっ!!こんなに厚みあったっけ?

 

 

200gもあるんでマジでボリューミーっす!!

 

 

 

食べ応えアリアリです

 

 

 

肉質も良く、ほどよい柔らかさ♪

 

噛んだ瞬間にうま味がジュワっと出てきて美味っす!!

 

 

 

このジャポネソースで食べるのがお気に入り(*^▽^*)

 

 

 

〆はまたまた惣菜コーナーから持ってきたサツマイモ煮

 

 

 

 

 

 

これ、単に甘く煮てるだけじゃなくて、

サツマイモ自体が甘いから最高に美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ここに来ると満腹度120%になるからなぁ。

 

運転して帰ることですらめんどくさくなるwww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『綿かつ』

本文の前に・・・ カテゴリーを増やして、≪ドライブ≫の記事を、≪温泉≫と分けてみました。 これを仕分けするだけで2時間以上もかかった((+_+)) ≪食べ歩き系≫もジャンル別かエリア別に分けようかと思 …

安定の「はま寿司」で遅めの晩ごはんしてきた

  仕事で遅くなったんで、どっか外食して帰ろうとしてたんだけど、     21時以降に開いてるお店の飲食店って、けっこう少なくなってる気がする。   実質、20 …

no image

鉄板熱々っした「キッチンタナカ」

夜が一人ご飯だったので、気になってたお店に行ってきました。
 

no image

焼肉の『牛兵衛』で食った食った♪

とある稽古後、

六本松に新しく出来た「すき家」で朝からガッツリ♪

  今まで空き店舗だった場所に、やっとお店が入りました!     今月中旬、六本松に新しく出来た『すき家』     朝ごはんと昼ごはんを兼ねて行ってき …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930