mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

二次会は『にわり屋 粋』で

投稿日:

少人数でやる予定だった二次会だったけど、

 

 

 

 

蓋を開けてみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと14人?!(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな飲むの好きだね~(^-^;

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、二次会スタート。

 

 

 

 

 

天神南駅から歩いてすぐにある

『にわり屋  粋』

 

今回はクーポン券を使わせて頂き、3時間飲み放題コースでいっちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはカルパッチョ。

 

 

 

 

 

 

一次会みたいに堅苦しくなく、ざっくばらんにいってるんだが、

 

 

 

 

 

 

なぜかおれっちの隣に座ってきたKYなKくんが、

うざキャラ全開だったんで、テンションが20%ほど低下しとりました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ、料理を。

 

 

 

 

 

 

合鴨肉のサラダ。

 

 

イイネ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラッ!

 

 

 

 

 

 

 

おれっちが料理を撮ってる姿を見て笑うなよAさん(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

大皿に盛りだくさん出てきた。

 

 

 

 

 

 

Kくん、頼むからじっとしてて・・・。

 

 

 

 

つぎわけなくていいから・・・

 

 

 

 

みんな好きなように取ってくから(-_-;)

 

 

 

 

 

 

串焼きも美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

〆はかしわめし!

 

 

 

 

 

みんな楽しんだか~い??

 

 

 

腹いっぱい飲んだか~い??

 

 

 

 

 

このあと、3時半まで飲んだのは内緒だよ~(^-^;

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    やっぱり8掛け?
    夜は行った事無いんですが・・・
    やっぱり、お店の名前どおり
    2割安かったですか?

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    2割・・・安いのかな?

    でも、もともとそういうコンセプトでネーミングしたって聞いたことあるような・・・(^_^;)

    でも、全体的に安いと思いますよ。
    立地もいいですしね♪

    あ、すんません。
    真面目に答えちゃいました(^.^)

  3. ヨッシー より:

    Unknown
    リーズナブルなのに美味しかったね♪
    かしわごはんは記憶にないのですが…(;o;)飲みすぎ注意ですね(..)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「浜ん小浦嘉島店」で豪華なランチ食べてきた!

  熊本市内からだったら・・・20分くらい?     上益城郡にあるお店でランチです。   『浜ん小浦嘉島店』   熊本県内に3店舗構えてるお店だそう …

no image

「黒岩さん」で美味い親子丼を食す!

どっかのTV番組で観て、かなり気になってたお店です

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

  いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。 六本松にある 『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』     草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版み …

「喰い切り鮨のぶ」のランチが驚愕のお得&美味しさでした!!

  早良区田隈でランチです!     諸事情で午前中この近辺に居たので、   ランチを探してたらコチラのお店を発見しました!     『喰い …

no image

「黄金彩 こがねいろ」でガッツリとランチった

目指してたお店がなぜか店休日。「さあて、困ったな」と思ってたら、こちらのお店が目に留まりました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930