mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

職場の忘年会

投稿日:

同じ忘年会でも、毎年のことながら、

 

職場の忘年会ほどめんどくさいことはない(–;)

 

あんまりリラックス出来ないしね~。

 

ってことなんで、

 

サクサク紹介させてもらいますよ。

 

まあ、なんだかんだ言って、

 

 

こんなシャンデリアがある立派なホテルが会場です。

 

 

 

 

 

料理は、

 

 

いつも豪華なんだけどさ・・・、

 

いや、一応豪華なんです!

 

こんなとこなんで・・・(^.^)

 

 

 

開けたらこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

お寿司もね♪

 

 

 

 

 

そうそう、

何故か分からんけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年にかぎって

 

 

 

 

「流行してるB 級グルメの屋台を準備しました!」だってさ!

 

 

 

 

オレっち達庶民は

そんなもん毎日食べてんのに、

 

 

どうしてわざわざ一流ホテルでまでB 級グルメを食べなアカンのよ?!(;o;)

 

あ、水炊きはA級ですね。

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

 

こんなんや、

 

 

 

 

 

こんなんとか・・・

 

 

 

まさかのラーメンまで!!

 

 

 

 

ローストビーフはGOODっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し・か・も!

 

 

 

脅威のくじ運の悪さで余興にも出なきゃいかんかったし(-_-;(-_-;)

 

 

 

 

実は、

 

 

 

合気道の初段審査用の稽古をする裏では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ピンクレディの「UFO」の踊りを練習してました(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりは・・・、まあまあかな?

 

 

 

 

 

 

後輩数人を説教部屋に呼び出さなきゃいかんな。

 

 

さ、二次会行くか♪

-weblog

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来たぜぃ~

郵便物が届いたぜぃ!

no image

懐かしのウォークマン

なんかの拍子に懐かしいものを発見!! 「ウォークマン カセット式」 ちなみにこの写真のは、おれっちが初めて自分のお金で買ったウォークマン! もう・・・マジで懐かしい系よ!!\(^o^)/ 今から考える …

no image

三丁目食堂の蕎麦会にて

  はぁ~~、やっとアップ出来た♪     「美味しい蕎麦を出すから来なさい」             と連絡 …

no image

三丁目食堂オフ会

この日は、いつもお世話になってるコイッチにーさんのお宅、三丁目食堂へご招待を受けまして、 めでたく初来店致しました!   おれっちが一番最後の来店で、すでに他のブロガーさん多数! &nbsp …

no image

東林寺でお花見

このブログの欠点は、

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031