mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

人気の居酒屋「かんすけ高砂店」でランチ

投稿日:

 

白金・高砂エリアでランチ!

 

いろんなところに美味しいお店があって迷います!

 

 

今回は

『かんすけ高砂店』

に行ってきました!

 

居酒屋さんだけど、ランチもめっちゃ人気ですよね。

 

 

 

薬院のほうには、けっこう昔に行った記憶があるんだよね。

 

こちらのお店は初めてです。

 

11時半がランチスタートなので、それに合わせて40分くらいに到着したけど、

もうすでに8割お客さんが入ってた。

 

むしろすんなり座れてラッキーだったな(;・∀・)

 

メニュー!

 

 

この日の日替わりは・・・

 

 

鯵の煮付けと鯖みりんと豚汁・・・

 

 

日替わりで♪

 

 

そんで、刺身も食べたい!

 

 

じゃん!!

 

 

いいね~~♪

 

ボリュームがあって元気が出そう!

 

 

 

鯖みりんとか絶対に美味しい!

 

 

ってかめちゃ美味しい(*^▽^*)

 

 

 

鯵の煮付け、これけっこうな大きさです♪

 

 

あ~~・・・身が柔らかいし、ちょっと薄めの味付けがまたいい~~♪

 

 

鯖の鯵も、ご飯が進むっす♪

 

 

刺身はすんごい厚切りです!

 

 

これが+200円で食べれるなんてコスパ良すぎっすね!

 

 

豚汁もね、美味しいんすよこれが♪

 

 

カウンターに座ってたんで作る工程を見てたんだけど、手際の良さに感動すらおぼえます♪

 

 

ご飯を半分お代わりしたら、生卵がついてきた!

 

 

レッツTKG!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

人気なわけです。めちゃ美味しいもん(≧▽≦)

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「米粉てんぷら工房「天」」でランチしてきた

西新に新しい天ぷら屋さんが出来てたんでランチをしに行ってきました。
 

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

no image

滑り込みランチ!「牛たん 東山」でカレーった

ビックカメラとかTSUTAYAとか行ってたら、

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

no image

北九の名物、焼きうどんを食す! 鉄板焼 沢

そばがちょっと物足りなかったのと、