mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

初の「かっぱ寿司」っす

投稿日:

何気に初めてなんです。

かっーぱかっぱかっぱ♪ 『かっぱ寿司』

ん?




レーンにお寿司が乗ってない?

そっか、タッチパネルがメインになってるからかな。

この後、ちょこちょこお寿司が流れてました。平日ってのもあったのかもね。

お~、けっこう種類あるな~

これ、生キングサーモン


シャリが小ぶりだったぶん、ネタが大きく見える・・・んじゃなく、そこそこ大きいです♪

そんで、脂のってて美味しい♪

とろ〆さば


んま~♪

これ、けっこう好きっす。

CMでアピールしてる、反撃のブリ


うん・・・ウマイ♪



つーか、全体的に美味しいです♪

こんな変わり種も楽しめるし、

このさんまは美味しかったんで追加でも食べたwww

アボカドのカリフォルニアロールは玉ねぎ盛りすぎ(;^ω^)

サーモン炙りも

白子もウマいっす♪

ほんと、けっこう楽しめました(^◇^)

ごちそうさまでした!

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in別府!ランチは「佐賀関食堂」に行ってきた

  地獄巡りの後にランチへ・・   事前に別府のグルメを検索してたんだけど、 美味しいものがたくさんあって迷った~!   今回はこちらに行ってきました   『佐 …

焼肉食べに「しちりんや」へ。確実に腹いっぱいになれる!

  気になってたお店に初訪問!!     春吉にある焼肉店『しちりんや』に行ってきました!     朝4時までやってるパワフルな焼肉屋さんです! &n …

「青空食堂 那珂川店」で腹いっぱい食べてきた!

  那珂川エリア・・・最近よく行くようになりましたww     大きなモールも3月くらいで出来るみたいですもんね。 これから活気が出る街なんでしょうね~♪   …

no image

『よっていかんね』に寄ってみた

すんません、タイトルで滑ってますね(-.-;)

no image

お好み村の「ひろちゃん」で食べてきた

ビルの中、全体がお好み焼き屋さんだなんて・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930